-
dpw******** 2026-06-08
ボディー側から外すとレンズ側垂直面がつっかえる感じになって外せず、またボディー側も戻すのが結構しんどいです。
-
jdl******** 2026-06-12
脱脂材やプライマー、マスキングテープなども全て付いてきましたので、全てにおいて満足です!
-
hqj******** 2026-06-21
ファンの音も聞こえず、全長が短いので付けやすかったので良かったです。
-
dpw******** 2026-06-16
むしろ「回ってる⁉️」って感じです。
-
hqj******** 2026-06-16
光り方は眩しすぎないぐらいにアップしてLED特有のキレがあります。
-
h77******** 2026-06-21
届きまして早速取り付けて明るさとはっきりとした点滅に感動。
-
lmy******** 2026-06-19
純正に比べると一目瞭然ですね!
-
dpw******** 2026-06-05
RV6型のVEZELへの取付ですが、レンズ部を外すネジ部を覆うカバーですが、テールゲート正面から見てレンズ側垂直面から外すと取れます。
-
yka******** 2026-06-15
今までランプ交換したことが無いのでこの製品も長持ちに期待します。
-
jdl******** 2026-06-09
商品到着後よく見てみると、確かにサイド部分など塗装のうねりなどが見えないこともありませんが、正直付けてしまえば気になることはありません!
-
ujn******** 2026-06-19
丁寧な梱包に、マスキングテープやプライマーなども付属しているので
高いお値段なだけあります。
-
an7******** 2026-06-21
転倒状況も、そこそこ、いい感じです。
-
rnd******** 2026-06-12
簡単な作業で取り付けが出来き、アンバー色もイメージ通りの色で大変満足しています。
-
kin******** 2026-06-10
説明書もしっかりしており
誰でも装着できるような工夫もされています。
-
kin******** 2026-06-13
アウトレット品とのことですが
特に問題は感じませんでした。
-
lmy******** 2026-06-22
ハロゲンには無いキリッとした輝きを見せてくれるのでまんぞくです!
-
ujn******** 2026-06-06
クチコミを見てアウトレット品を購入してみましたが
光の加減でよく見ないと分からないレベルだったので
十分でした!
-
dpw******** 2026-06-11
揺する際にバンパー・フェンダー部にレンズ樹脂面が擦れることでキズが入る場合があるので、マスキングテープ等で養生した方が良いかと思います。
-
eig******** 2026-06-13
昼間の路上では気になりませんが、周りが静かでエンジン停止中の環境では、点滅に合せて「ウィン、ウィン」とファン音が聞こえます。
-
dpw******** 2026-06-13
灯体をケースに戻す前にハザードでチェックした限りでは、ファン音は気になりませんでした。
-
dpw******** 2026-06-06
つける時は逆にボディー側からつけます。
-
gon******** 2026-06-09
心配だったハイフラですが、右折が長いだろうと考え、右ウインカーを20分連続点滅→5分間停止→5分間連続点滅と試してみました。
-
k15******** 2026-06-23
他社で購入したLEDを取り付けをした所、ファンの音が非常にうるさく耳障りだったた為、静音設計と掲載されていたので購入し取り付け完了しましたが、比べものにならない位音は静かで全くきになりません。
-
eig******** 2026-06-18
他の抵抗内臓LEDウィンカーのファン音を知らないので主観的ですが、「耳障り」と言うほどではないと思います。
-
hqj******** 2026-06-23
まだ使い始めなので耐久性は分かりませんが今の所星5です。
-
lmy******** 2026-06-20
今のうちに謝るとしたら後続車の方眩しくてすみません。
-
rwf******** 2026-06-05
とても良いバテリー.ありがとうございます。
-
gon******** 2026-06-13
とりあえず、現状に満足しています。
-
h77******** 2026-06-19
同じ車種の後ろに付いた時、あまりにもわかりずらい、暗いウィンカーにコレはダメだと思い、今回購入しました。
-
h77******** 2026-06-19
モーター音がちょっと聞こえてきますが特に気になる事なく、いい買い物したなと思っております。
-
gon******** 2026-06-09
光量は、昼間はちょうどよいのですが、さすがLED、夜は真後ろからだと、少し明るすぎくらいに光ります。
-
an7******** 2026-06-05
ファンの音も、今の処特に気になりません。
-
dpw******** 2026-06-14
で、片側を豆球に戻して比較したところでは、その差は歴然…晴天の中でもLED側は直視すると残光が眼に残ります。
-
gon******** 2026-06-05
その後、何回か連続して操作しましたが、ハイフラにはなりませんでした。
-
an7******** 2026-06-10
後、どれくらい持つかは分かりませんが、結構容易と思います。
-
dpw******** 2026-06-16
一方を戻す際にLEDに触れましたが素手だとちょっと…くらいには熱かったですね。
-
an7******** 2026-06-21
商品自体は、見た目は,しっかりしていてまあ酔うと思います。
-
yka******** 2026-06-11
音も思ったより静かで気になりません。
-
eig******** 2026-06-15
ドアミラーウィンカーでも残念な思いをしたばかりで、そちらと一緒にDに交換して頂きました。
-
eig******** 2026-06-21
1年保証付きなのは嬉しいですが、爆光を求めないユーザ向けに光量の低い商品もラインナップされていたら、なお良かったと思います。
-
an7******** 2026-06-22
取付もカプラーの差し込みもガタ付もなく、しっかりはまりました。
-
yka******** 2026-06-19
後続車からの視認性もあがると思います。
-
gon******** 2026-06-16
外から聴いても分かりませんでした。
-
eig******** 2026-06-17
DIYで右側のリアランプユニットを外そうとトライしましたが…
-
yka******** 2026-06-12
キレの良い点滅と明るさが印象的です。
-
gon******** 2026-06-23
(密閉空間なので、素人考えですが・・・)
-
gon******** 2026-06-22
(気温13℃)気候が暖かくなってきたらどうなるのか、様子を見たいと思います。
-
gon******** 2026-06-10
格闘の末、割れたり傷をつけずに外せてよかったです。
-
gon******** 2026-06-23
購入の決め手は、バルブがショートタイプということでした。
-
rnd******** 2026-06-17
一つ気になる点は、冷却ファンの音がですが慣れれば問題ないのかとなと思っています。
-
dpw******** 2026-06-04
少し揺すりながら引くと外れると思います。
-
gon******** 2026-06-21
冷却ファンの音については、ヴェゼルは擬似のリレー音がカチカチと車の中で鳴るため、全く気になりません。
-
dpw******** 2026-06-05
納めた後の光り方も内部全体が光る感じで粒状感は感じませんでした。
-
gon******** 2026-06-20
1番大変だったのは、新車ということもあり、ウインカーレンズを車体から外すことでした。
-
gon******** 2026-06-04
やっと取り付けができました。
-
dpw******** 2026-06-09
⇨取り付けると「ウォンウォン」と聞こえます。
-
jdl******** 2026-06-12
と言うよりも、高級感が一気にUPしました!
-
rnd******** 2026-06-22
また保証も1年有り安心して使用できます。
-
gon******** 2026-06-21
使っていると高温になるということで、ウインカーレンズ内の空間を少しでも広くして、冷却に有利にできると考えたからです。
-
ujn******** 2026-06-23
取り付け具合もぴったりでした!
-
lmy******** 2026-06-05
ウインカーの明るさは爆光でした!
-
eig******** 2026-06-20
取付動画のように簡単には行かず、左右に揺すっていたら「バキッ!カラン、カラン…」と、ユニットの樹脂突起が折れて堕ちてきただけで、外せませんでした。
-
gon******** 2026-06-22
取り付けでは、バルブはソケットにしっかりとはまり、外れる心配はありませんでした。
-
dpw******** 2026-06-19
ネジ2本を外してレンズを取り外す際は、フェンダー側の樹脂ピンに差込む形で固定されているので最初に外す際は硬いと思います。