-
djx******** 2026-06-08
フォルムもかっこいい。
-
djx******** 2026-06-23
発送も早くて丁寧な対応。
-
djx******** 2026-06-20
釜が厚い。
-
gon******** 2026-06-12
かまど炊きに魅力を感じて購入しました。
-
djx******** 2026-06-04
我が家で一番使う無洗米モードで炊いてみた。
-
djx******** 2026-06-04
お米が光って、甘くて美味しかった。
-
edc******** 2026-06-21
今まで使っていたジャーが古くなったので買い換えました。
-
asu******** 2026-06-14
他店ではなかなか在庫が無く諦めかけた時、偶然そのショップさんを見つけ、在庫ありな上、翌日配送だったので注文しました!
-
kok******** 2026-06-23
カピカピにならず、次の日も全然大丈夫です。
-
hig******** 2026-06-12
細かく設定でき、 一粒一粒が
分離しており 好みの 出来上がりで
美味しく炊けてとても良かったです。
-
yth******** 2026-06-08
とても使いやすくお米もふっくら炊きあがります。
-
mis******** 2026-06-07
実際炊いて見ると、これが凄く美味しくて、色々な炊きで挑戦しました。
-
djx******** 2026-06-21
ただ、日時指定便だが1日遅れ時間も違い、配送会社を変えて欲しい。
-
yth******** 2026-06-04
蓋を開けた時に内蓋から水がこぼれちゃうのも少し気になるけど、それ以外は大満足です。
-
asu******** 2026-06-11
色々な防災バッグを調べた中で、アイリスオーヤマのセット内容が1番気に入ったので、こちらを購入しました!
-
kok******** 2026-06-06
これにはとても助かりました。
-
hir******** 2026-06-09
強いて言うならば液晶画面が明る過ぎて
眩しいくらいでしょうか。
-
asu******** 2026-06-15
ほんとにすぐ届いて、これで安心です!
-
hir******** 2026-06-17
朝晩ご飯食でお弁当も作ってるので
兎に角操作がシンプルで安価なこちらの商品を購入させて頂きました。
とりあえず一通り使用してみましたが
使いやすくご飯も美味しく炊けます。
-
kik******** 2026-06-22
今までの炊飯器が古くなったので今回の購入になりました。
-
hir******** 2026-06-08
今まで使用していた炊飯器が壊れた訳ではないが、古かったので、最近のものとどのくらい違うのか急に気になって購入しました。
-
djx******** 2026-06-23
色々なモードを試すのが楽しみ。
-
mis******** 2026-06-11
後は長く使っていけたらいいと思います。
-
asu******** 2026-06-13
2人分なので結構重いです。
-
kok******** 2026-06-10
炊き加減ももちろんですが、一番良かったのは保温機能の質です。
-
kik******** 2026-06-17
初めての圧力炊飯器です炊きたて非常に美味しいです、又機会があれば利用したいと思います。
-
gon******** 2026-06-16
中蓋も取り外せて、お手入れもできます。
-
kik******** 2026-06-05
北海道なのに、注文から手元に届くまで3日なのでビックリしました、配送、梱包、対応も十分満足いけるものでした。
-
gon******** 2026-06-20
しっかりずっしりとした釜です。
-
mis******** 2026-06-23
色々な米の銘柄に合わせてたけたり、白米だけじゃなくて、炊き込みご飯やら、お粥だったり、色々な機能があるので購入しました。
-
hig******** 2026-06-11
他にも色々なメニューがあるので
当分楽しませ楽しめそうです。
-
gon******** 2026-06-09
一万円ちょっとで、かまど炊きのようなふんわりご飯がたけて満足です。
-
hig******** 2026-06-13
また発送も、早々にお送りいただいて
ありがとうございました。
-
edc******** 2026-06-05
米の銘柄で炊き方が選べたりいろいろな機能がついていて楽しく使えてます。
-
sak******** 2026-06-22
とても美味しく炊けます(1時間くらい時間は掛かるけど)
使い方がいろいろあって、早炊き機能もありますが、米の銘柄指定の時は出来ないとか、私には難しいけど とてもいい商品です。
-
gon******** 2026-06-10
まだ使っていないヘルシー炊きでカロリーオフのご飯を今度炊いてみようと思ってます。
-
asu******** 2026-06-21
女性1人で背負って歩くのは結構大変な気がしますが、準備してるのとしてないのでは安心感が違いますので、購入して悔いはナシです!
-
hig******** 2026-06-21
購入後すぐに、
どんぶりの設定で鰻丼を食べました。
-
mis******** 2026-06-23
でも、本体が5号炊きにしては、少し大きな気がしますが、全然良いと思います。
-
sak******** 2026-06-17
(頑張って 使い方覚えます。 水の分量も自動計測で、、、、今まで使っていた物に比べると
その迄の機能はいらないかな、)でも 美味しくたけます。
-
hir******** 2026-06-18
炊飯時間は以前の物より掛かりますが、肝心のご飯の炊き上がりはとても良かったので、ご飯の楽しみが増えた気がします。
-
hig******** 2026-06-15
値段もお得感があり、
かまも高級感溢れてて
とても良いと思いました。
-
sak******** 2026-06-08
値段が、量販店の電気屋の半値くらい。
-
edc******** 2026-06-22
値段も手頃で機能がいっぱい、美味しく炊ける三拍子揃った最高の商品だと思います。
-
yth******** 2026-06-10
色んなメニューが選べるのも購入した理由ですが、まだお菓子作りなどしていないので全体としての評価は星4つです。
-
edc******** 2026-06-20
初の圧力ジャーなので初めて炊いた時は美味しくて感激でした。