-
sir******** 2026-06-06
包装がとても丁寧で、返品や交換についてもわかりやすい説明用紙をつけていただいていて然り気無い心遣いを感じました。
-
tak******** 2026-06-07
新品は少し固めな印象ですが、そのうちにしなやかになるだろうと思います。
-
tan******** 2026-06-03
Tシャツの上に着てますが大きさはちょうどいいくらいです。
-
kk3******** 2026-06-21
こんなに早く届くと思っていなかったので良かったです!
-
kyo******** 2026-06-20
No.29262
-
tan******** 2026-06-03
重さも軽くていい感じです。
-
fug******** 2026-06-08
色はベージュっぽさはなく純粋な白色です。
-
mik******** 2026-06-19
レザーの硬い質感がいいですね。
-
fug******** 2026-06-09
167cm/53kg/胸囲93cm/肩幅44cm/腹囲68cm/ウエスト63cmで、長袖インナーを1枚着て、肩幅と腕はジャストサイズ。
-
mik******** 2026-06-14
私はワンサイズ上でピッタリでした。
-
y_h******** 2026-06-09
Mサイズかと思いながらサイズがなくてLサイズにしたがちょうど良かった。
-
zvz******** 2026-06-08
梱包も丁寧になされていました。
-
sir******** 2026-06-08
写真の見た目よりウエストの辺りが少しだぼっとしてましたが、全体としてはかっこよくて気に入ってもらえたようで安心しました。
-
mik******** 2026-06-22
春先から上に一枚羽織る目的で購入しました。
-
kk3******** 2026-06-16
これから活用して頂きます!
-
fug******** 2026-06-07
デザインも着心地も素晴らしいので、ブラックの購入も検討します。
-
anq******** 2026-06-10
初めて革製品を購入する人には抵抗があるかもしれないけど、時期に気にならないと思います。
-
fug******** 2026-06-14
同店の他の商品より腕周りが細いところも選択のポイントで、全体的に細身に見えて結果良かったです。
-
kok******** 2026-06-19
首周り、手、腰と物によっては寒さを防ぎきれない物がたまにありますがこれは全てにおいてとても良かったと思います
デザインに関しては個性の問題ですが問題なくかっこいいと思うし機能性に関しても1日のツーリングに問題なく答えてくれたので機能性を重視する人にも安心だと思います
-
koz******** 2026-06-08
色違い検討中です。
-
tak******** 2026-06-08
インナー何枚かの上に使うつもりで L を注文しましたが、大きすぎ M に交換する事に。
-
mik******** 2026-06-15
馴染むまでしっかりと愛用していきたいと思います。
-
gdb******** 2026-06-14
しかしながら、デザインはかなり自分好みで、値段の割には造りもしっかりしてましたので、安心して着れます。
-
fug******** 2026-06-21
ただ、表と内側の生地は薄く、春と秋は十分ですが、真冬は少し不安です。
-
mik******** 2026-06-12
あとサイズですが表をしっかりと見たほうがいいと思います。
-
tak******** 2026-06-06
佐川急便のセンターへ持っていき、返送すると、スムーズに対応され、Mサイズが届きました。
-
kyo******** 2026-06-09
おしゃれで、適正な価格の商品を提供をされていると思います。
-
noz******** 2026-06-04
商品到着し現物を見て、色もまた良いので満足しています。
-
duc******** 2026-06-08
しなやかでいて、しっかりした革でできており、着心地もとても満足です。
-
mab******** 2026-06-22
値段に対し作り、素材感は共に良いと思います。
-
zvz******** 2026-06-14
発送までが迅速で、対応が素晴らしかった。
-
fug******** 2026-06-19
画像のマネキンのウエストほど極端に細くはなりませんが、肩幅が強調され、肩とウエストのシルエットラインは逆三角形のシルエットを十分に出してくれています。
-
fug******** 2026-06-22
厚手を数枚着ると少しきついかも知れません。
-
fug******** 2026-06-19
あと不安なのは、耐久性。
-
kk3******** 2026-06-13
商品到着まで手際よくして頂きました!
-
tak******** 2026-06-13
M でちょうど良いサイズでした。
-
ken******** 2026-06-19
基本的な整備は勿論のこと、特殊な情報も沢山掲載されていたので価格に見合った価値があると思いました。
-
sir******** 2026-06-10
他にも気になるアイテムがあるので、今後もぜひチェックしたいと思います。
-
gdb******** 2026-06-14
大きいサイズの店フォーエルを基準にしてたので、いつものサイズで注文しましたが、ワンサイズ小さめでした。
-
kyo******** 2026-06-04
今回の購入商品には大変満足しています。
-
duc******** 2026-06-14
走行中はとっで快適!
-
tak******** 2026-06-06
バイクに使うのにちょうど良い風通し感、ガンメタもなかなか渋い色で、気に入ってます。
-
kk3******** 2026-06-20
商品は思っていた物より良かったので満足です!
-
fug******** 2026-06-09
と感じましたが、到着した商品は、期待通りの質感とデザインで満足しています。
-
kok******** 2026-06-16
普段乗りからツーリングまで幅広く使ってます
あまの時期だときた瞬間あつさを感じるかもしれませんが着ていたら絶対慣れてきます。
-
fug******** 2026-06-15
腕の太い方や厚手のインナーを数枚着たい方にはサイズがきついかも知れません。
-
anq******** 2026-06-16
注文をして手元に届くまで、スムーズな流れでした。
-
ken******** 2026-06-07
これで整備の終わりも見えてきたので、秋のツーリングを目一杯楽しみたいですね。
-
fug******** 2026-06-04
2年使えるとうれしいけど・・・?
-
noz******** 2026-06-16
袖口と裾が詰まっていて、風が入ってこないのが良いです。
-
fug******** 2026-06-05
ホワイトMを購入。
-
koz******** 2026-06-16
スリムに見えるしスタイルも凄く良いと感じました。
-
myf******** 2026-06-06
商品が到着してすぐ試着しましたがとても着心地も良くかっこいいです!
-
anq******** 2026-06-10
商品もしっかりとした作りで、革製品好きにはたまらない肌触りと匂いがあります。
-
ktm******** 2026-06-20
商品検索はしっかりとしないといけないですね。
-
duc******** 2026-06-12
真夏日の日に着て、インナーにはロンティー一枚。
-
hiy******** 2026-06-21
届くのが早くサイズはピッタリでした。
-
zvz******** 2026-06-20
欲しいときにすぐ購入できるのでぜひこれからも利用させていただきます。
-
anq******** 2026-06-11
この商品を筋肉質の方が購入する時は、ワンサイズ上の購入を薦めます。
-
ken******** 2026-06-16
中古のR1を購入したのですがオリジナルのカスタムがされた痕跡とマルチディスプレイにエラーコードが表示されていたので、まずはちゃんと元に戻そうと頑張ったのですが、エラーコードの表示をリセットする為に色々調べてみたのですが、クリアできなかったのでマニュアルを購入しました。
-
h_s******** 2026-06-20
安さとカッコよさに満足してます。
-
koz******** 2026-06-14
革がすごく柔らかく着た感じフィットします。
-
sir******** 2026-06-09
(No.40692)
-
sir******** 2026-06-13
色味が渋くて襟元の感じがとても素敵です。
-
ktm******** 2026-06-06
モノは悪くありませんしサイズ交換も迅速にして頂けたので文句を言える立場ではないのですが、コレを購入後、ダブルファスナーの製品があったのに気付きました。
-
fug******** 2026-06-19
伝票番号:161771
-
fug******** 2026-06-11
画像だと、ジッパーの色とホワイトの表生地のデザインの色調がイマイチかな?
-
duc******** 2026-06-16
ナイロンの方が沢山種類があるけど、渋い格好で乗りたくて購入しました。