-
ku3******** 2026-06-24
コロナよりの初心者1年目です。
-
yoy******** 2026-06-13
確認するのも面倒なので捨てました。
-
anz******** 2026-06-15
弾きやすいし、ボディの鳴りもよいと思います。
-
slk******** 2026-06-11
フレットを押さえるのに特に問題はありませんでした。
-
anz******** 2026-06-10
昔、一般のウクレレ(ソプラノウクレレ)を勉強しようと持っていましたが、なんせ小さすぎて弾きづらく断念してしまいました。
-
ss5******** 2026-06-25
高校の時にギターをやっていましたが、コロナ禍で気軽に出来るものとしてウクレレを始めようかと思い購入しました。
-
sqy******** 2026-06-25
作りも丁寧で見た目も可愛く、おすすめです。
-
sqy******** 2026-06-12
音も良く弾きやすくもっと早くからウクレレにすれば良かったと思いました。
-
ddr******** 2026-06-11
コンサートサイズでよかったと思います。
-
ddr******** 2026-06-15
ウクレレですので当然、克服しないと!
-
nao******** 2026-06-24
ウクレレ初心者で実はこの前にコトネのソプラノを購入したのですが176cmの私にはなんかしっくりこない
初心者はソプラノから入るのがセオリーだと思いこみ、ですがソプラノのコロコロした音色がウクレレらしいのがいいんですよね〜BJさんのYouTubeを後から拝見してこのUM-1C proがコンサートでしかも安価で品質もいいと、、、早くも2台目の購入となりました。
-
nao******** 2026-06-15
後は早く上達するか撃沈するか練習次第ですね、幸いにもLINE登録すれば動画講座見れるので嬉しく思っています。
-
ku3******** 2026-06-18
コンサートサイズ4台目、
最近はゼザインも楽しめるような商品を選んでいます。
-
gum******** 2026-06-09
気持ちも高まって、最高です。
-
tak******** 2026-06-13
まだ使っていないのでわかりませんがグラインダーよりははるかにいいと思います!
-
ss5******** 2026-06-21
カッタウェイが目に止まり、この楽器に決めました。
-
ddr******** 2026-06-09
早速、開封し、テキストに基づき音を鳴らしてみました。
-
yoy******** 2026-06-15
星1つもつけたくないダメ商品。
-
slk******** 2026-06-13
バリもほとんどなかったし、ピッチも大丈夫でした。
-
slk******** 2026-06-14
お値段がお手ごろですが、音もすごく良くて何よりデザインが好きです。
-
ume******** 2026-06-26
他の方のレビューにもあるとおり、フレットや他の部分の仕上に問題はありませんでした。
-
ddr******** 2026-06-12
男性ですとコードの指押さえがきついかなと心配していましたが、何とかなりそうです。
-
ume******** 2026-06-27
なので、弾くときそういった部分でのストレスはありませんので存分に練習が出来ます。
-
gum******** 2026-06-15
色々なウクレレ系youtuberがおすすめしていたUMI-1Cを手に入れました。
-
gum******** 2026-06-22
サラリーマンの安月給なので、家族に内緒で購入。
-
slk******** 2026-06-24
むしろ抱えた感じはソプラノよりもコンサートの方が私はしっくりします。
-
slk******** 2026-06-21
10年以上前から手が小さいしとソプラノウクレレを使っていますが、今回初めてコンサートサイズをためしてみたくて購入しました。
-
nao******** 2026-06-09
もう届きました〜
発送準備中とあったので今日連絡で明日着かと思っていたら午前中に届きました。
-
gum******** 2026-06-20
今までは、フェイマスのソプラノ FS-5、エルビスのコンサートウクレレ安いやつで我慢していたが、我慢も限界だったのと、モチベーション維持の投資。
-
ddr******** 2026-06-11
これから計画的に、楽しく練習に挑戦したいと思います。!
-
kur******** 2026-06-20
やはりハイポジションはエグリがある分楽に押弦できると満足しているようだ。
-
anz******** 2026-06-12
今回、もう一度ウクレレを弾いてみたいと思い、いろいろネットで勉強した結果コンサートサイズの存在を知り今回の商品購入に至りました。
-
anz******** 2026-06-12
いつもそばにおいて気まぐれに音を鳴らして遊んでます。
-
sqy******** 2026-06-26
ギターをやっていた事もあり、コード表見ながら簡単な曲はすぐに弾けるようになりました。
-
ddr******** 2026-06-10
梱包も製品のダンボール箱で届きました。
-
ku3******** 2026-06-09
音質については詳しく分かりませんが形が可愛らしくお気に入りです。
-
ss5******** 2026-06-26
60代のおっさんです。
-
anz******** 2026-06-20
カッタウェイ仕様なので高音域も弾きやすくなってると思います。
-
kur******** 2026-06-21
Youtubeなどのレビューを参考にしたが当人からも非常に弾き易いとのこと。
-
kur******** 2026-06-19
音色はマホガニーの合板と言えども天板とブレーシングの関係かネックを含め非常に良く鳴っていると満足しているらしい。
-
ku3******** 2026-06-21
弦も柔らかくコード高も良い高さです。
-
yoy******** 2026-06-26
不良品だったのかプリズム定数0ではありません。
-
ddr******** 2026-06-20
製品を含め全く問題ありませんでした。
-
kur******** 2026-06-23
また右腕が当たる部分の面取りも腕が痛く無く快適とのこと。
-
slk******** 2026-06-11
これからはこのコンサートで色々練習したいと思います。
-
gum******** 2026-06-14
あとは、ジェイクのような腕と技術がほしい。
-
sqy******** 2026-06-24
レビューや動画でオースティンのウクレレもおすすめだと見て、購入しました。
-
nao******** 2026-06-21
やはり2フレット分長いだけしっくり感はあります。
-
ku3******** 2026-06-28
その反対の商品もありますが
UMI-1ーPROは弾きやすいですね、商品の発送も早く、さすがに年中無休の事はあります。
-
ss5******** 2026-06-09
あまり使うことはないでしょうがフックが直にホールへ当たるのでシリコンのチューブを被せました。
-
ume******** 2026-06-10
カッタウェイの仕上もよいと思います。
-
yoy******** 2026-06-09
校正済みのトータルステーション2台で計測しましたが、他のショップで売られている、見た目が似た感じの「Leica GRZ101同等品」がうたっている−4mmでもありません。
-
ss5******** 2026-06-21
(観賞魚用のエアーチューブです)
-
ss5******** 2026-06-11
楽器自体はいいと思いますが、付属の教本はあまり役に立ちません。
-
sqy******** 2026-06-18
アコギを何年か弾いていましたが、手が小さくて難しいコードがなかなか上達せず、ウクレレを弾いてみようかなと以前から思っていました。
-
ss5******** 2026-06-22
ストラップは最低限の用は足していると思いますが、色気がありません。
-
ku3******** 2026-06-23
申し込み後2日はかからなかったですね、安心して購入できます。
-
ddr******** 2026-06-10
発注し、6日目に到着しました。
-
anz******** 2026-06-15
ソフトケースやその他備品付きなのも初心者にはありがたいです。
-
nao******** 2026-06-09
早速、動画を見ながら
チューニングをやりました。
-
kur******** 2026-06-15
近親者への贈答に購入。
-
ume******** 2026-06-09
演奏に支障をきたすような仕上の悪さはありませんでした。
-
kur******** 2026-06-13
作りを始め、このクラスでのコスパはかなり良いと思う。