-
azu******** 2026-06-08
ただ取り付け後本体のマグネットと壁に取り付けたマグネット同士がくっつくのですが、本体側のマグネット部分が3センチほど割れてしまいました。
-
tos******** 2026-06-14
今回は寝室との間仕切りの為、落ち着いた色にしました。
-
koy******** 2026-06-11
半透明な窓がはまっているので圧迫感がなく雰囲気も良き。
-
hir******** 2026-06-09
商品としては大変満足しております。
-
azu******** 2026-06-16
開口がW267cm、H240cmの場所に取り付けました。
-
ike******** 2026-06-25
隙間1センチ位あいてます。
-
aya******** 2026-06-12
自前で強力両面テープを貼りネジ止めしました。
-
tos******** 2026-06-22
重さも然程感じず、5歳の孫でも楽に開けています。
-
tok******** 2026-06-07
取り付けは難しくはないのですが、私が非力なので息子にお願いしました。
-
fuj******** 2026-06-16
商品説明どおりの商品だと思います。
-
hir******** 2026-06-12
後、取手の位置が、2400くらいの高さの製品だと、上過ぎる気がします。
-
rin******** 2026-06-23
取り付けは、私、女ひとりで3時間くらいで出来ました。
-
sgm******** 2026-06-13
今度は、クローゼットの扉がわりに使用したいと思います!
-
ppp******** 2026-06-15
収まりも良く脱走防止ができてよかったです。
-
ijx******** 2026-06-11
私の場合1cm以内で良かったようで、その点がマイナスとなりました。
-
m_r******** 2026-06-14
また、来年も購入予定です。
-
sgm******** 2026-06-26
組み付け時間もあまりかからずに出来ました!
-
hir******** 2026-06-08
実寸法で2400にしました。
-
aya******** 2026-06-24
ぶら下がってるだけで揺れるので、レール設置面の強度が心配。
-
aya******** 2026-06-21
欲を言うと、取っ手がもう少し大きくてオシャレだといいかな。
-
aya******** 2026-06-26
素材も見た目安っぽくなく、採光の飾り窓があっていい感じです。
-
m_r******** 2026-06-25
昨年購入して、今年も購入しました。
-
tok******** 2026-06-20
男性なら簡単に付きますね!
-
rin******** 2026-06-23
狭い部屋の中を、ドア開閉がかなりのスペースを必要として邪魔だったので、ドアをやめて簡単に仕切れる物をと探して、こちらのドアにたどり着きました。
-
rpc******** 2026-06-24
とてもオシャレで簡単に取り付け出来ました。
-
tok******** 2026-06-24
遮光もあり満足です。
-
sgm******** 2026-06-19
想像したよりも良い商品でした!
-
rin******** 2026-06-08
ただ取っ手の位置が高いので、もう少し低い位置だと開閉がしやすいです。
-
ijx******** 2026-06-25
このアコーディオンドアはしっかりとした作りで、さらに断熱効果も十分です。
-
tos******** 2026-06-11
取付けも簡単で一人でも大丈夫です。
-
tos******** 2026-06-16
昨年、ホワイトを違う場所(居間とキッチン)に取付けました。
-
aya******** 2026-06-11
扉は軽く、開け閉めは楽です。
-
hir******** 2026-06-14
天井から床までを2400にするために、天井に桟木を入れました。
-
ffc******** 2026-06-18
以前と比べ軽く開閉が出来るのでいい感じです。
-
azu******** 2026-06-14
取付場所が外部で車庫の入り口にシャッターを今後取付予定なのですが、雨が降ると吹き込みが有るので一時しのぎで取り付けです。
-
ijx******** 2026-06-26
ただ、購入時に行う高さ計測が、実測の2〜3cm短くするように指示されましたが、設置するとかなり隙間ができてしまいます。
-
m_r******** 2026-06-21
デザインがシンプルで良い。
-
ike******** 2026-06-25
高さは下部分の隙間が気になるので私は1センチマイナスで注文。
-
hir******** 2026-06-21
実寸法より20〜30mm短い寸法でオーダーとなっていましたが、10mmだけ短くして2390でオーダーしましたが、床との隙間は15〜20mmくらい空いているので、実寸法でオーダーしていれば5mmくらいの隙間でもっとイイ感じになった気がします。
-
ppp******** 2026-06-07
猫の脱走防止扉として、玄関前に設置。
-
rin******** 2026-06-09
重量感はなく、固定のドアではないので、開閉のたびに音がしますが、とりあえずはプライベートは確保されるので思い切って付け替えて良かったです。
-
ike******** 2026-06-22
完全オーダーだと星5つです。
-
ike******** 2026-06-13
あと5mm床に近ければ完璧でした。
-
aya******** 2026-06-15
冷暖房効率も上がりそうで買って正解でした。
-
koy******** 2026-06-18
前回ダークブラウン、迷った末今回ホワイトウッドにしました。
-
azu******** 2026-06-07
購入前の質問にも親切に対応してくださいました。
-
ike******** 2026-06-13
余ってます。
-
aya******** 2026-06-19
オーダーメイドなので、採寸が重要です。
-
m_r******** 2026-06-21
長さが選べるとなお良い。
-
yai******** 2026-06-17
丈も少し長めにしたことで気になっていた隙間風が弱くなったように思います。
-
rpc******** 2026-06-12
布製なのに防水仕様なのでシャワーカーテンとの併用で浴室で使用しています。
-
aya******** 2026-06-13
ちなみに設置は、おばさん一人で余裕でした。
-
aya******** 2026-06-07
猫が通れないように設置したのですが、犬とかだったら体当りされてアウトだったかもしれません。
-
ppp******** 2026-06-24
高さを240cmにしたので結構な重量でしたが、妻と2人で設置したらすんなり設置出来ました。
-
ike******** 2026-06-14
幅がぴったりだと文句はないのですが、中々難しそうです。
-
koy******** 2026-06-08
その分しっかり付くということですね。
-
koy******** 2026-06-19
次はどこにつけるか考え中。
-
yai******** 2026-06-09
不手際な注文にも対応して頂き、ありがとうございます。
-
aya******** 2026-06-15
あと、下のレールもあると良かったなぁ。
-
koy******** 2026-06-08
白すぎないか心配でしたがなかなか素敵でした。
-
koy******** 2026-06-16
取り付ける場所によっては硬くてネジが通りにくく手こずります。
-
azu******** 2026-06-14
これは本来屋内用ですが屋外に取り付けしたのが原因では無いと思います。
-
azu******** 2026-06-20
結果購入して取付して非常に気に入り満足しています。
-
azu******** 2026-06-10
素材が樹脂で色がホワイト系なので色の劣化により変色が気になる所では有ります。
-
azu******** 2026-06-13
マグネットは非常に強いと感じました。
-
tos******** 2026-06-13
レール止のビスがもう少し長ければもっと取付け易いと感じてます。
-
azu******** 2026-06-10
保障も有るのですが本来の使用場所では無いので自己責任と考え交換の要求はしないつもりです。
-
hir******** 2026-06-11
キッチンからの冷気が抑えられるとイイと思っています。
-
sgm******** 2026-06-26
高さや幅など細かく設定出来たので、設置もピッタリいきました!
-
reo******** 2026-06-12
アコーディオンカーテンに比べ見た目も良く作りもシッカリしていていました。
-
ffc******** 2026-06-07
部屋が明るく感じられ正解でした。
-
azu******** 2026-06-15
なので☆-1とさせてもらいました。
-
koy******** 2026-06-26
基本的には30分ほどで完了します。
-
azu******** 2026-06-11
北側なので直射日光は殆ど当たらないので劣化は多少遅いと思いますが、取り付けた結果は、このままシャッターを取り付けしなくても
良いと思うほど違和感なくとてもいい感じです。
-
yai******** 2026-06-20
取り付けも前の使える部分を使い簡単に取り付けることができました。
-
reo******** 2026-06-17
ジャストサイズとはいきませんがサイズオーダーも出来るのである程度はサイズを合わせられたのは良かったです。
-
ffc******** 2026-06-10
25年程使った、ダークブラウンのアコデーィオンドアが壊れたので、今回ナチュラルのアコーディオンドアを取付ました。