-
nan******** 2026-06-05
メールの対応が誠実で安心してお願いすることができました。
-
roy******** 2026-06-12
女性一人暮らしで8畳です。
-
nan******** 2026-06-16
とても良いお買い物ができました!
-
sap******** 2026-06-07
351cm✕351cmの8畳和室にピッタリではなく全辺1センチほど隙間は空きますがいい感じに設置出来ました。
-
mea******** 2026-06-07
8畳用のものでしたので2つに分かれて梱包されて送られてきました。
-
sap******** 2026-06-07
が、やっぱり繋ぎ目部分が気になります。
-
roy******** 2026-06-06
細かい点はこのような感じですが、どうしてもフローリングにしたかった、部屋のイメージを変えたかった自分にとっては望みの90%は叶っていますので総合的には大満足しています。
-
sap******** 2026-06-23
二分割なので仕方の無いことですが…。
-
None 2026-06-17
一人で作業したせいか、つなぎ目をぴったり合わせて敷くのは無理でした。
-
nan******** 2026-06-20
8畳の畳の上に敷いて使用していますが、敷くだけでお部屋の印象がガラッと変わりました。
-
sap******** 2026-06-05
とりあえずマスキングテープで部分固定して浮きや繋ぎ目が目立たなくなるといいな。
-
roy******** 2026-06-05
やはり2梱包だと床の真ん中の切れ目が見えてしまうのと、分離しているので隙間を埋めるのに苦労しました。
-
roy******** 2026-06-09
次にリビングなどで使うものを買う時は1梱包を買う予定です★あと、宅配が到着する際は、相当長さがあるので玄関に入らず宅配のお兄さんとちょっと戸惑いましたが無事に搬入できました(笑)エレベーターなどの方は要注意です!
-
yui******** 2026-06-18
サイズのせいではなく、やはり1枚ではない為隙間がどうしても気になりました。
-
mea******** 2026-06-21
リフォームの際にフローリング調にしたいと思い探していたところとても良さそうな商品があったのでまずはサンプルを何点か見てから良さそうな色がありましたので注文させていただきました。
-
tom******** 2026-06-21
値段もお手頃で、オーダーカットもしてくれ、配送も迅速でした。
-
sap******** 2026-06-05
当方20代後半の女ですが、なんとか一人で運んでなんとか一人で設置しましたが、引く時は二人での方が絶対いいです。
-
bea******** 2026-06-12
サイズが板1枚分小さくて向きを90度変えてみたら今度は入らなくて、
ちゃんと計らなかったこちらも悪いけど、どっちになんセンチか書いてもらいたかったかな(^_^;)
あとは2枚に別れてたので繋ぎ目が気になりました。
-
roy******** 2026-06-10
いかにも上から敷いているのがばれます。
-
None 2026-06-09
もっとグレーよりの白かと思っていましたが、ナチュラルとホワイトの間といったかんじでした。
-
tom******** 2026-06-16
また8畳用は2枚一組なので、ジョイントが目立ちます。
-
tom******** 2026-06-21
全体的に値段より良い商品でしたが、ジョイント部分で★4つにしました。
-
nan******** 2026-06-15
最初は少しにおいが気になりますが、生活換気でにおいは無くなっていきます。
-
tom******** 2026-06-14
ジョイント専用のテープがあればいいなと思いました。
-
f27******** 2026-06-05
社外品の5倍以上しますが安心の保険代と思いこちらにしました。
-
tom******** 2026-06-04
カーペット敷きのリビングに敷き詰めました。
-
nan******** 2026-06-22
ウッドカーペットを頼むことがある時は、またこちらにお願いしたいです♪
-
sap******** 2026-06-18
あともう少し安かったらよかった、という思いがあるので星マイナス1で。
-
sap******** 2026-06-09
和室があまり好きではないので洋室に変身させたくてこちらを購入しました。
-
tom******** 2026-06-10
念願のフローリングのリビングになり、とても気に入っています。
-
sky******** 2026-06-09
愛犬もいたので、カーペットを引いてみたら、部屋にもマッチしていて、掃除も楽になりました。
-
tom******** 2026-06-22
カーペット用の両面テープで固定しましたが、家具を置いたり歩いたりすると、ズレて隙間が出来ます。
-
yui******** 2026-06-22
予定通り届きまして、早速設置いたしました。
-
yui******** 2026-06-09
今度は特大サイズで注文するか、気にならないように注文します。
-
yui******** 2026-06-23
壁側の隙間は家具でなんとかなりますが、センターに隙間が出来るとどうも格好はよくないので、ラグを敷いてみます。
-
bea******** 2026-06-15
繋ぎ目を片方表面の板なし
片方裏面のクッションなし
にして貼る感じにしたらなおいいと思いました。
-
mea******** 2026-06-20
さっそく部屋に敷いてみたところ畳の上に敷いたので少し凸凹感はありますが見た目は非常に良い商品です。
-
roy******** 2026-06-22
2梱包でも相当重かったですが、無事に敷くことができました。
-
nan******** 2026-06-06
カーペットの色は写真通りで、綺麗な色で気に入っています。
-
sky******** 2026-06-08
対応も迅速で、すぐ届きました。
-
win******** 2026-06-10
良いっすねぇ〜!!
-
yui******** 2026-06-16
カット図面の件でこちらの不備で何度も丁寧にやりとりしていただき、本当にありがとうございました。
-
sky******** 2026-06-20
いろいろなお店を見てみまいしたが、お手ごろな金額の物もなく、
又、8畳の江戸間のウッドカーペットなどは、取り寄せになってしまい、どうしようかと思ってインターネットを見ていたら、条件にぴったりの物を発見すぐ購入しました。
-
nan******** 2026-06-18
オーダーカットについて、とても丁寧に対応していただきました。
-
f27******** 2026-06-05
カワサキ バルカン1500ccの純正燃料ポンプです。
-
sap******** 2026-06-14
商品の方はアイボリーを購入しましたがイメージ通りで部屋の印象も明るくなりとっても満足です!
-
sap******** 2026-06-21
と皆言ってくれました。
-
roy******** 2026-06-10
あと、写真の通り江戸間ではありますが、サイズが若干小さめなので隙間ができます。
-
roy******** 2026-06-23
1梱包だと相当重くて、買ったはいいけどうまく敷けないのでは…と恐怖心があったので2梱包のものを購入しました。
-
sap******** 2026-06-15
家族にも見てもらいましたが、いいじゃんこれ!
-
sap******** 2026-06-07
力があるほうですが、力とか関係なく引き詰める作業が大変でした。
-
yui******** 2026-06-21
2枚にわかれているからか、敷くのも難しくなく苦では無かったです。
-
None 2026-06-17
他の方も書いていらっしゃいますが、はじめて広げた時点で端が欠けている、裏のフェルトが少し汚れているなどありましたが、表はサラサラしていて気持ち良い肌触りです。
-
roy******** 2026-06-17
別の部屋に6畳の1梱包を先に敷いていたので、見栄え的には1梱包が全然キレイです。
-
tom******** 2026-06-09
カット寸法の打ち合わせも、メールとFAXでスムーズに出来ました。
-
tom******** 2026-06-06
築年数が古い家は、四隅だけではなく、数箇所寸法を計る事をオススメします。
-
win******** 2026-06-07
フルメタル しかも次世代に似た軽いリコイル 20先でも集弾もいいですねぇ〜。
-
None 2026-06-15
怪我せず綺麗に敷くには、軍手+長袖+協力者が必要かと思います。
-
tom******** 2026-06-23
しかし、我が家は築30年と古く壁が歪んでいた為、四隅は綺麗に収まったのに、中央部分が引っ掛かって入らず、カンナで削りました。
-
win******** 2026-06-12
正に 快感 !
-
bea******** 2026-06-04
開けてみたらちょっと色が濃いかと思ったけど、敷いてみたら部屋の中の他の木の色と合ってたのでよかったです。