-
sam******** 2026-06-10
まだ使用し始めて日も浅いので今後の故障はわかりませんが・・・
-
slo******** 2026-06-08
大好きな照井の餃子が自宅で楽しめてよかったです。
-
koj******** 2026-06-13
一度に10枚出来るのは良いのですが、少し音が大きい感じがします。
-
jsq******** 2026-06-05
シュレッダーEEX-SD001を購入しました。
-
jsq******** 2026-06-06
SD002も使ってますが、比較すると若干パワーに違いを感じますが、デザインも良く、良い感じに事務所に収まりました。
-
sam******** 2026-06-06
品物、配送どちらにも、とても満足しています。
-
dps******** 2026-06-05
前のやつが突然壊れたので、とにかく早く欲しかったために、すごく助かりました。
-
kwn******** 2026-06-21
自分が事務処理していてやられたらちょっと止めてもらいたいレベルですが、自分一人で使う分には気にすることはないかも。
-
kwn******** 2026-06-15
細かさはさほど気にしていなかったのですが、思ったよりは粗目かなと思います。
-
koj******** 2026-06-17
可もなく不可もなく使えます。
-
f15******** 2026-06-22
取説に従う限り問題は発生しないと思います。
-
gbj******** 2026-06-12
サイズはフリーとの事で選べなかったのですが、写真のようにお尻が隠れるくらい上着として上からダボっと着られるほどの物をイメージしておりました。
-
slo******** 2026-06-09
焼き方はちゃんと説明書ついています。
-
hos******** 2026-06-06
何枚か重ねてシュレッドできますし、キャスター付きなので、移動にも大変便利です。
-
kwn******** 2026-06-13
周りに人がいたり事務作業している方がいると気になるかも。
-
ask******** 2026-06-11
紙づまりは今のところ一度もありません。
-
kwn******** 2026-06-11
自分は机の下にしまって使うときに機械自体を引き出して使っていますが手前に引っ張り出すのに手掛けや取っ手が無いのでテープ付けて引手代わりに使っていますがこれも想定無。
-
hos******** 2026-06-22
家庭用の小さなシュレッダーを持っていますが、大量にシュレッド出来ないので、今回思い切って購入しました。
-
gbj******** 2026-06-04
ノルディック柄が気に入り購入しましたが、直後に大幅に値下げされて残念でした。
-
kwn******** 2026-06-16
安くて大容量で引出タイプの物を探して購入しました。
-
f15******** 2026-06-06
クロスカットも良好です。
-
fum******** 2026-06-14
裁断がスムーズにできて、オーバーヒートする事も無く、それなりに裁断量も多めなので、ご家庭ユースでバッチリです。
-
dps******** 2026-06-23
日曜日に注文を入れたのですが、その日に対応してもらえて、その日のうちに出荷案内メールが届きました。
-
f15******** 2026-06-13
自宅にて使用しています。
-
ask******** 2026-06-23
ダストボックスが大きく使い勝手は良好です。
-
ask******** 2026-06-11
耐久性はまだわかりませんが、今まで何台も色々なシュレッダーを使ってきましたが、価格からするとおススメです。
-
dps******** 2026-06-08
月曜日には到着しました。
-
koj******** 2026-06-17
職場で使っていたシュレッダーが壊れてしまい、この商品に買い換えました。
-
sam******** 2026-06-12
家庭用としてはお値段も品物の内容もとても良かったです。
-
jsq******** 2026-06-06
耐久性はこれからなので楽しみです。
-
slo******** 2026-06-16
照井はホント好き❤️
-
kwn******** 2026-06-19
1,2枚落ちていたら多少の数字や文字は読めてしまうかもしれませんがあまり気にしてはいません。
-
sam******** 2026-06-18
以前使用していたものが故障したための買い替えでした。
-
gbj******** 2026-06-21
実際にはもう少しゆとりがあれば、なお嬉しかったので、サイズ展開があればいいなと思います。
-
fum******** 2026-06-06
今まで小さめのシュレッダーを使用していましたが、すぐオーバーヒートしてしまうので購入しました。
-
koj******** 2026-06-16
ゴミ捨ては引き出しなのでとても楽です。
-
kwn******** 2026-06-10
引出はちょっと出しづらいかもしれませんが大容量なのでいいかなって感じです。
-
hos******** 2026-06-12
容量も思った以上で、満足しています。
-
f15******** 2026-06-13
機能性能に異常はありません。
-
ask******** 2026-06-11
現在3ケ月使用していますが、故障等無く問題なく使っています。
-
f15******** 2026-06-09
どの部屋に置いても、どの場所においても落ち着いた雰囲気を保っています。
-
kwn******** 2026-06-08
引出をしまうのもちょっとスムーズにはいかないかもしれませんが想定内。
-
slo******** 2026-06-11
でも焼き加減とかみてもお店で食べるのが1番美味しいですね。