おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! Electronics E2 ディストーション 【Voyager】 《エフェクター》

  • カラー
    クリアブラック
    コーラルピンク
    クリアホワイト

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

25,908

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 189ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

04時までに注文→04時までにご用意

05時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

Electronics E2 ディストーション 【Voyager】 《エフェクター》の詳細情報

商品詳細 プレミアム万能犬用リード – Voyager 5フィート犬用リードは、アクティブなライフスタイルをリードするペットオーナーや犬をサポートするように設計されています。ジョギング、ランニング、ドッグパークへの旅行、ハイキング、深夜の散歩などに最適です。
2~3日で発送
Warranty: Lifetime
○ イヤーチップ(S,M,Lサイズ各1個)
厚手で弾力性のあるナイロンリード – 小型から大型の犬用リーシュには高品質の高耐久ナイロンを使用し、長時間の散歩、激しい走り、雨天にも耐えられます。 外出先、日帰り、外出先の管理に重要です。
 ・ プロファイル: A2DP/AVRCP/HFP1.6/HSP1.2
■通常2〜4週間でのお届けを予定をしておりますが、天候、通関、国際事情により輸送便の遅延が発生する可能性や、仕入・輸送費高騰や通関診査追加等による価格のご相談の可能性もございますことご了承いただいております。
○ 電源  充電式リチウムイオンポリマー電池
https://www.hp.com/jp-ja/poly/headsets/bluetooth-headsets-and-earbuds/voyager-legend-50-series.html
Emails Reply: Within 1 Business Day During Business Hours
Poly
Placement on Vehicle: Left, Right, Front, Rear
○ 充電用USBケーブル
Fitment Type: Direct Replacement
充電端子もMicroUSBからUSB-Cに変更となっており複数充電ケーブルが必要問題も解決します。
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 楽器、器材 >> ギター >> ギターエフェクター
  • Electronics E2 ディストーション 【Voyager】 《エフェクター》

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.8点

現在、109件のレビューが投稿されています。

  • qdt******** 2026-06-08
    時間あったら再度試してみます。
  • qdt******** 2026-06-19
    と高評価でした。
  • jjm******** 2026-06-05
    愛用のストラトとマーシャルとの相性良いですね!
  • afb******** 2026-06-21
    サイズをよく確認せず注文してしまい、届いた現物の小ささにちょっとビックリしました。
  • qdt******** 2026-06-17
    まだ自宅で鳴らした程度ですが良いですね。
  • jjm******** 2026-06-14
    いー感じに歪みます。
  • qdt******** 2026-06-23
    もう少しローを絞るなどして詰めればかなり近づくと思います。
  • qdt******** 2026-06-11
    自分の場合はギタリストに向けて演奏することはなく一般の方が対象なので、ギタリスト以外の評価の方が参考になると思っていて、トランペッターである妻と一緒に聴き比べた結果、Xシリーズはクリアで良い音!
  • afb******** 2026-06-24

    週末にゆっくりとミルクティーを楽しみたいと思います。
  • afb******** 2026-06-22
    同時に注文したφ9cmのベッキオホワイトの小皿と並べるとオママゴトの様で思わず笑ってしまいました。
  • afb******** 2026-06-15

    もう少し大きい(シュガーポットと同等の)ものを想像していましたが、家にあるティーポット、シュガーポットと一緒に並べたら、これがメーカーのサイズ感なのかなとちょっと納得しました。
  • qdt******** 2026-06-24
    適度にミドルが出つつ粗めの歪みを探していてDS-1Xをクランチ用とハイゲイン用に2個買おうかと迷いましたが、その前にDS-1Xを試してみようと思い買ってみました。
  • qdt******** 2026-06-08
    ハイとローで様々な音を作ることができ汎用性に優れ、音も良い優秀なODだと思いました。
  • qdt******** 2026-06-24
    ミドルはTS808より出ているように感じ、むしろDS-1Xの方がTS808に近く感じました。
  • qdt******** 2026-06-16
    暫くメインで使って追記します。
  • jjm******** 2026-06-05
    元祖TS!
  • qdt******** 2026-06-11
    ブティック系も数百個試してきましたが、あまりクリーミーだったりシルキーだと家で鳴らすと気持ち良くてもバンドではウォーム過ぎて、OD-1Xくらいガリっとした歪みの方が煌びやかになる印象です。