-
ava******** 2026-06-18
暑い地域での使用を想定しているので生地は薄く、でも破れにくいように(破れが広がらないように)リップストップ加工がされています。
-
tom******** 2026-06-16
リピート購入を考えております。
-
pd8******** 2026-06-22
スニーカーにもブーツにも合わせやすいので、ヘビロテ間違いなしです!
-
mt_******** 2026-06-22
他のショップで販売されている多くのミリタリーデニムは流行りなのか、大部分がタイトなデニムで、ワイドなデニムはなかなかありませんでした。
-
tom******** 2026-06-25
また、カーゴパンツは、裾を絞れるので裾上げの手間がかからないぶん購入しやすいと思います。
-
bun******** 2026-06-09
商品の質にも満足しております。
-
spi******** 2026-06-25
前に少し安い大きいサイズを買いましたが時期早く少し寒かったので丁度いいサイズのヴィンテージ加工を買いました。
-
mij******** 2026-06-26
ケーブルホール付きフロントポケットも便利です。
-
yuu******** 2026-06-20
前回はブラック、今回はブルーを購入しましたが、とても気に入った様子でした
-
his******** 2026-06-25
剛性もあり良いです。
-
mij******** 2026-06-09
フード部は出したままか、取り外す等して工夫すれば良いかと思います。
-
art******** 2026-06-20
参考までに当方 身長179 胸囲110 ウエスト86 肩幅50 袖丈60 上腕37です。
-
gli******** 2026-06-16
自分的にはデザイン、履き心地共にお気に入りのカーゴになりました。
-
kur******** 2026-06-24
ポケットが大きく、デザインもとても凝っていて色々入りそうです。
-
mij******** 2026-06-16
フード部は格納式ですが、格納したままフロントジッパーを首まで閉めるには少々キツイです。
-
art******** 2026-06-26
お気に入りのベルクロワッペン貼って着てます。
-
mij******** 2026-06-27
サイズ表を掲載して頂いているのでとても助かりました。
-
gli******** 2026-06-21
履いてみた感じも丁度良く、これからの季節、快適に履けそうです。
-
pd8******** 2026-06-13
ロスコのパンツはシルエットが好きで複数カラーを所持してます。
-
pd8******** 2026-06-12
リップストップで耐久性があり厚すぎず頑丈なので、シーズン通して活躍できるアイテムです。
-
kur******** 2026-06-14
画像の感じから生地は薄手そうだったので、夏用が欲しかったためちょうど良いです。
-
art******** 2026-06-28
保温と言うよりは防風、防寒が合っていると思います。
-
mij******** 2026-06-14
ポケット内にしまった物は「左ポケットは左手で」「右ポケットは右手で」の原則(?)を守った方が出し入れし易いです。
-
mt_******** 2026-06-20
古着屋にはワイドなものもありますが、本物の古着は厚手な生地で夏に気軽にはけるものでもなく、困っていたときに出会ったのがこちらのデニムでした。
-
yuu******** 2026-06-22
旦那へのプレゼントとして購入すること2回目の購入になります。
-
tom******** 2026-06-25
ほとんどのボトムはこちらから購入させて頂いております。
-
art******** 2026-06-17
袖は長めなのでベルクロで調整して無理のない感じです。
-
ruu******** 2026-06-19
これからの気候に合わせて購入させていただきましたが絞り感もなく要望どおりのシルエットとともに愛用できそうです。
-
ruu******** 2026-06-18
サイズ感はウエストも大きくズレはなくシルエットどおりワタリからゆったりとしてサイト掲載画像と差異はみられません。
-
ruu******** 2026-06-16
仕事用に履いている物や他の種類との違いを楽しみたいと思います。
-
sek******** 2026-06-15
リップストップ生地にヴィンテージ加工、生地が薄手で夏場にはぴったりです。
-
art******** 2026-06-09
少しだけ臭いがしますが個人的には気にならないレベルで、作り込みは価格なりにはしっかりしてます。
-
his******** 2026-06-15
脚立を載せるのに、
天井に擦ってしまうので、
50mm下げた金具を作り使用しています。
-
ava******** 2026-06-23
Vintage Vietnam Fatigue Pantとあるようにベトナムでの使用を目的としたジャングルファティーグパンツのレプリカです。
-
mij******** 2026-06-16
身丈に余裕を持たせたいならMサイズでも良いかもしれません。
-
mij******** 2026-06-28
逆に言えばフード部もしっかりした造りなためです。
-
ava******** 2026-06-09
日本での初夏から秋頃までの気候に適応しているパンツと言えます。
-
spi******** 2026-06-24
加工されてる分薄くなってますが履き心地は良いです。
-
ava******** 2026-06-14
最近流行りのスリムな感じではなく実物に近いサイズ感がGOOD。
-
gli******** 2026-06-18
ただ外の方のレビューにもありますが、生地が少し薄いです。
-
ava******** 2026-06-17
縫製も昔のロスコや実物からすればキレイな方だと思います。
-
tom******** 2026-06-19
いつも迅速な対応をして頂き感謝しています。
-
gli******** 2026-06-16
梱包も丁寧で商品も大変満足です。
-
bun******** 2026-06-27
迅速・丁寧に応対していただきありがとうございました。
-
mij******** 2026-06-11
第一印象は軽くてしっかりした感じがとても良いです。
-
gli******** 2026-06-22
でも迅速かつ丁寧な対応に満足しています。
-
mij******** 2026-06-09
色々書いてしまいましたが、とても良いものを購入でき満足しています。
-
gli******** 2026-06-26
秋冬には無理です。
-
kur******** 2026-06-11
難点はサイズによるウエストの幅が大きいので、ちょうど良いサイズはなく、アジャスターを使っても少しゆるいかったです。
-
yuu******** 2026-06-23
サイズは通常サイズのワンサイズ下でピッタリ!
-
sek******** 2026-06-12
ただ、股下がかなり長いので、普段着で着用する時は裾をまくっています。
-
mt_******** 2026-06-19
杉ちゃんみたいにワイルド感タップリなデニムでこの夏攻めたいと思います。
-
ava******** 2026-06-09
冬はm65夏はジャングルファティーグで決まりですね。
-
ruu******** 2026-06-27
質感はゴワついた感じがなく履きやすいです。
-
kur******** 2026-06-11
もうワンサイズ下でもよかったかも。
-
tom******** 2026-06-16
購入した、ロスコのカーゴパンツは2本目で最初に購入した商品より安価のモノを選びましたが、素材、作り、購入金額ともに満足する結果でした。
-
kur******** 2026-06-15
バッグを持つのが好きではないので嬉しいです。
-
art******** 2026-06-11
いつもはXLサイズ、USサイズでLでしたがレビューを参考にMサイズで購入、下にハイネックを着て楽めのぴったりです。
-
spi******** 2026-06-14
難点は裾口のドローコードが良すぎるので柔らかく結んでも解けやすい所です。
-
mij******** 2026-06-24
ipodやWMを使う時に重宝しそうです。
-
mij******** 2026-06-21
170cm/78kgの太め体形の自分ですが、Sサイズでピッタリでした。
-
pd8******** 2026-06-09
今回のストーンウォッシュ加工は最高にかっこいいですね。
-
bun******** 2026-06-22
注文から商品到着までが驚くほど早かったです。
-
sek******** 2026-06-15
今回3品購入しました。
-
mij******** 2026-06-10
内ポケット感覚で反対側の手で出し入れはやりづらいので念のため。