-
yjs******** 2026-06-10
部屋が明るく優しい雰囲気になりました。
-
tro******** 2026-06-09
好みですが。
-
kym******** 2026-06-17
厚みがあるので寝転がっても痛くなく、お気に入りです。
-
nat******** 2026-06-07
肌触りはサラッとしてて素足だとすごく気持ちいいです。
-
oto******** 2026-06-13
オフィスの既存のものと同じなので、違和感なく設置できました。
-
kym******** 2026-06-08
ぎゅうぎゅうに巻かれた梱包で届くので敷いた直後は上に物を置かないと端が浮きますが、割とすぐに平らになりますし、そんなのは可愛さで帳消しです。
-
otk******** 2026-06-03
失敗してないかなーと、心配してましたらなんと今まで購入したどのラグより素敵でした!
-
kym******** 2026-06-22
新居のリビングに敷く用でめちゃくちゃ探してたところ、出会ったラグでした。
-
mar******** 2026-06-12
ベージュの色味も落ち着いて部屋になじんでいます。
-
mar******** 2026-06-21
ふわふわで肌触りもいいです。
-
bir******** 2026-06-18
厚みもしっかりしており、コスパの良い買い物ができました。
-
nat******** 2026-06-16
ギャベマットの様な模様が気に入ったのでアニマル柄を購入しました。
-
tku******** 2026-06-04
古くなっても、またこのラグを購入したいです。
-
bir******** 2026-06-08
デザインが気に入って買いましたが、本当に素敵で、訪れた友人からも素敵だと褒められました!
-
jgd******** 2026-06-08
柄も可愛くお部屋にピッタリでした。
-
nta******** 2026-06-14
丸まって届いたので端っこの反り返りが結構ありましたが、使用しているうちに無くなりました。
-
mar******** 2026-06-22
毎日ラグの上でストレッチをしていますが、毛足が長いおかげで撫でればふわふわが復活します。
-
nat******** 2026-06-07
模様が思ったよりボヤけてる感じでしたがそれがまたニュアンスがあって可愛いです。
-
nta******** 2026-06-22
フローリングの上に置くと滑るのが気になりるので、小さなお子さんがいる家庭は何か工夫する必要があるかと思います。
-
yjs******** 2026-06-14
色がにおいについては我が家に届いたものは全く気になりませんでした。
-
jgd******** 2026-06-21
ネットだと触り心地がわからないので不安でしたが口コミがよかったので思い切って注文しましたが、口コミ通り手触りがとてもいいです。
-
tro******** 2026-06-09
ギャッベ風なのが欲しくて探していて見つけたラグです。
-
nat******** 2026-06-22
開封してすぐは少し匂いがしましたが(梱包ビニールの匂い?)2日ほどで消えました。
-
tro******** 2026-06-10
子供部屋に敷こうかなと思います。
-
nat******** 2026-06-14
(旦那には犬柄?と言われました笑)
良い買い物でした。
-
oto******** 2026-06-15
購入時は、配送の車まで商品を受け取りに行くということでしたが、きちんとビル4階の当社まで配達していただけました。
-
tro******** 2026-06-07
ただ、サイズがこのサイズしかなかったのが残念。
-
tro******** 2026-06-04
肌触りもふわふわ。
-
tku******** 2026-06-18
色も画像通りの白寄りのベージュ。
-
otk******** 2026-06-06
気になってしばらくはお気に入りに入っていました。
-
mar******** 2026-06-20
匂いもしばらくすると消えました。
-
bir******** 2026-06-14
質感は春・秋〜冬にはモコモコしてて良いですが、夏にはやはり少し暑いですね。
-
oto******** 2026-06-21
アール・エフ・ヤマカワさんが、もう製造していないらしく、ネットで探してここを見つけました。
-
yjs******** 2026-06-11
感覚なので仕方ないとは思いますが、実物のアニマル柄は画面で想像していたよりザックリした大柄に感じました。
-
gai******** 2026-06-17
ポコポコして、柔らかくて、しっかりしてました!
-
tro******** 2026-06-20
どんなお部屋にも合いそう。
-
tku******** 2026-06-05
ナチュラル感いっぱいで安っぽい光沢がなくて良かったです。
-
tro******** 2026-06-22
明らかに我が家には足らなくて
でもどうかなと購入してみたけど、やはり足らなかったので中途半端な感じになってしまいました。
-
otk******** 2026-06-09
肌触り最高で早く誰かに見てもらいたいと思う商品です!
-
yjs******** 2026-06-06
厚みがあって毛並みも柔らかで良かったです。
-
tku******** 2026-06-06
しっかりと密度があって程よい厚みの温かいラグでした。
-
otk******** 2026-06-07
良いもの買わせて頂きました!
-
mar******** 2026-06-10
最初はさわると手や服に何か付着している感じがありましたが、エタノールで湿らせたペーパーで拭き上げたら落ち着きました。
-
otk******** 2026-06-12
やっと考えがまとまり、やはり購入しようと思っていたら、10%引きになり直ぐ購入させて頂きました。
-
kym******** 2026-06-15
画像の通りで、とても可愛いです!
-
tro******** 2026-06-15
ギャッベの目のぎゅっと詰まった感じではないですが、肌触りはこちらの方がいいかも。
-
nta******** 2026-06-11
毛足も長くフカフカした感じで気に入っています。
-
kym******** 2026-06-18
初めて柄物のラグを買ってみたのですがよく馴染んでます!
-
jgd******** 2026-06-12
フレームのクリームを購入しました。
-
nat******** 2026-06-15
毛足も最初ペタンコですが1日おくとフカフカになりました!
-
tro******** 2026-06-19
夏でも暑くない。
-
otk******** 2026-06-18
悩んでいらっしゃる方がいらっしゃったら是非お勧めいたしますよ!