-
akk******** 2026-06-15
同じものを使用しており、とても良かったので両親へのプレゼントで購入しました。
-
akk******** 2026-06-18
ちなみに我が家は子供が朝布団の中に制服入れてあたためてから着ています。
-
min******** 2026-06-04
届いてすぐに使ってみましたがしっかり乾燥されて気持ちよかったです。
-
suw******** 2026-06-06
電源コードは、背面に専用のフタ付きボックスがあり、全体的にすっきりしている事です。
-
chi******** 2026-06-11
すごく楽に使えて、場所も取らず片付けでき、満足してます。
-
xjr******** 2026-06-16
喜んでもらえて良い買い物ができました。
-
yuk******** 2026-06-18
お買い得で大変嬉しかったです。
-
yuk******** 2026-06-21
配送も早く価格も安くとても満足して使用しております。
-
suw******** 2026-06-16
購入して間もないので実力はこれからですが、花粉飛散の季節でもあり、期待しています。
-
min******** 2026-06-23
30年ほど使っていた布団乾燥機が急に動かなくなったので購入しました。
-
goi******** 2026-06-13
手軽でとてもいいので寒いと聞いたらすぐ送ってあげたくなります。
-
tam******** 2026-06-13
残り1点…と通知来たので即購入したが、翌日ゾロ目クーポン日で更に安くなったのが、あまりにショックだった。
-
rin******** 2026-06-11
色違いの白を持っていますが、ピンクも買っちゃいました!
-
tam******** 2026-06-13
布団乾燥機、これは、買って間違いないお買い物だと思う。
-
kap******** 2026-06-12
実家の母へ購入しました、雪の続く今の時期やこれから花粉が飛散する季節などこれからたくさん活躍してくれそうなこと、近くに電器店も無い田舎なので注文してすぐに届きとても喜んでもらえてよかったですありがとうございました。
-
akk******** 2026-06-21
高齢でも持ち運べる重さで、数分使用するだけでお布団ホカホカになり、両親がとても喜んでおります。
-
goi******** 2026-06-09
そう言う訳で2年ぐらい前には送ってあげました。
-
pap******** 2026-06-06
毎晩、お風呂に入る前にスイッチを入れているそうで、ぐっすり眠れると喜ばれました。
-
tel******** 2026-06-10
姉へのプレゼントとして購入しました。
-
tam******** 2026-06-09
ベビーピンクがかわいいし、コンパクトで場所とらないのもいい。
-
tel******** 2026-06-08
姉の自宅に直送して頂きましたが、誕生日に時間指定して送ることが出来て、サプライズが見事に成功しました。
-
rin******** 2026-06-05
冬場はあたためを毎日使うので、2台あると便利ですよ!
-
goi******** 2026-06-23
年寄りにはいいです。
-
akk******** 2026-06-04
購入迷っている方は買って損はないと思います。
-
xjr******** 2026-06-10
昔と違って、中にシートを敷かなくても便利で毎晩寝る前にタイマーして温まり、気持ち良く寝てるみたいです。
-
min******** 2026-06-19
購入の決め手はベッドでの使いやすさです。
-
xjr******** 2026-06-23
それなら、布団乾燥機がいいよとプレゼントしました。
-
suw******** 2026-06-20
温風吹き出しノズルは、本体上部に収納でき手軽です。
-
pap******** 2026-06-15
知人の新築祝いにプレゼントしました。
-
suw******** 2026-06-08
商品を選ぶ際、乾燥能力とともに重視したのは、各パーツの収まりの良さです。
-
sak******** 2026-06-16
2時間ぐらいは持つと思います。
-
yuk******** 2026-06-22
冬には必須の使い慣れたアイリスの布団乾燥機です。
-
tam******** 2026-06-20
初めての布団乾燥機で、毎年欲しかったけど後回しになってたが遂に購入!
-
goi******** 2026-06-15
また何度かスイッチ入れ直すと会った貝のが出ています。
-
min******** 2026-06-06
これからの季節には必須なのでいいもの購入できてよかったです。
-
sak******** 2026-06-19
すぐ眠れますよ。
-
goi******** 2026-06-18
最近は自分が使っているのが初めは温風ですが2度目3度目は冷たいのが出るようになりました。
-
chi******** 2026-06-08
発送も、素早い対応をしてもらい、ありがとうございました。
-
xjr******** 2026-06-17
夜、布団に入っても中々温まらないと実家の母から相談。
-
chi******** 2026-06-23
また欲しい物が有ったら、よろしくお願いいたします。
-
goi******** 2026-06-05
駄目かと思ったらまた注文したいと思います。
-
sak******** 2026-06-07
冬場の寒い時期に布団の暖房用に使用しています。
-
kun******** 2026-06-13
必要十分な機能でサイズも7人家族でも問題無かったです。
-
goi******** 2026-06-08
j布団はつもホクホクです。
-
goi******** 2026-06-15
今回は姉が湯たんぽを使っていると言うので田舎に送りました。