-
xpy******** 2026-06-16
ラインがしっかり出ているので光軸調整もしやすいです。
-
suk******** 2026-06-14
曇りが取れず対策品としてガラスレンズの物からポリカボネート製にかわった物が送られてきました。
-
mas******** 2026-06-18
光軸調整ネジがプラスチックなので経年劣化後の強度が不安です。
-
ich******** 2026-06-22
見た目もカッコ良くなってかなり良いですね。
-
ush******** 2026-06-04
商品名に偽り無し価格に見合う価値有りと思います、明るいのに対向車に迷惑をかけることが無く、まさに第2のヘッドライトと思います。
-
bnr******** 2026-06-13
レンズにバルブを差し込むタイプに比べて見た目がお洒落でカッコいい。
-
bea******** 2026-06-15
と感じるほど明るいです。
-
sky******** 2026-06-04
値段は少し高めですが値段の価値はあると思う商品です。
-
bpg******** 2026-06-14
光軸の調整も簡単です
一年補償となってましたが 長いこと壊れないで欲しいです
-
suk******** 2026-06-12
明るさは変わらずとても明るいです。
-
sky******** 2026-06-10
これまでベレーノモルターレのホワイト、イエローの両方を取り付けて使用していました。
-
bpg******** 2026-06-11
作業時間もあっという間に完了しました。
-
mas******** 2026-06-21
それに片側ガタツキが酷く走行中は常にガタガタしています。
-
sky******** 2026-06-16
どちらも明るく良い商品だと感じてました。
-
ibi******** 2026-06-05
商品の取り付けも自分が所有している工具で取り付け出来ました。
-
mas******** 2026-06-08
グレアは抑えられているので対向車には優しいと思います。
-
mas******** 2026-06-09
トヨタ純正リフレクターフォグ+モルターレのホワイトとの比較です。
-
bea******** 2026-06-10
切り替えタイプで純正比14倍、単色タイプなら24倍明るいとのことですが、切り替えタイプでも目が慣れるとロービーム単体状態がロービーム消えてるんじゃ?
-
suk******** 2026-06-18
横方向に特に明るく横から出てくる鹿の発見にいち早く気づけて助かっています。
-
xpy******** 2026-06-04
普段は白で、雨の日の夜は黄色と切り替えて使用しています。
-
qxx******** 2026-06-13
位の感じです(主観です)
耐久性が心配ではありますが、万が一壊れたとしてもリピートすると思います。
-
bnr******** 2026-06-12
って感じですが暗くは無いです。
-
xpy******** 2026-06-05
半年程使用した感想ですが、とても明るくて気に入っています。
-
bea******** 2026-06-11
24倍…体験したい…が、切り替えも捨てがたい。
-
sky******** 2026-06-21
しかしこのゼログレア2色切り替えタイプを購入し使用してみると更に良い商品だと感じています。
-
ibi******** 2026-06-21
迅速な対応で、商品め早く到着しました。
-
mas******** 2026-06-16
正面はゼログレアの方が明るいけれどサイドは純正リフレクターフォグ+モルターレの方が明るいです。
-
qxx******** 2026-06-23
カットラインがしっかりしている事もあり光軸調整も苦労することなくできました。
-
qxx******** 2026-06-17
明るさは社名どおり中毒になる明るさで、ヘッドライト無しでも走行できる?
-
mas******** 2026-06-06
価格も決して安くないので光軸調整部の仕上げなど細かい部分もしっかり作り込んでほしいものです。
-
bea******** 2026-06-10
一体式のため仕方ないとは思いますが、もう少し安ければずっと買いたいほどに良いです。
-
iga******** 2026-06-11
ASSY交換となるのを理解して購入することをお勧めします。
-
iga******** 2026-06-06
低く遠くへ光を飛ばせて、グレアがないのはいい事です。
-
bnr******** 2026-06-20
明るさはそこまで言うほどかな?
-
bnr******** 2026-06-20
グレアが無いのでギリギリまで迷惑にならない程度に光軸を上げて使用できます。
-
ibi******** 2026-06-08
グリスも用意が必要です。
-
sky******** 2026-06-20
興味のある方は是非一度試してみてはどうでしょうか?
-
xpy******** 2026-06-20
個人的にはこれ以上明るくなるとヘッドライトが暗く感じて運転がしにくくなるのではないかと思います。
-
suk******** 2026-06-18
確かに曇らず良いのですが安っぽくなってしまい残念です。
-
bea******** 2026-06-06
また、調整中にグラつき始めたので取り外してみたら、光軸調整ネジのツメが開いていませんでした。
-
bnr******** 2026-06-16
でも上げすぎてしまうとレベライザーが無いので大量に人を乗せた時や荷物を積んだ時にアウトになってしまうかもしれません。
-
iga******** 2026-06-05
レンズがガラスになり、カットラインが今まで以上にクッキリ出て、これはほんとに第2のヘッドライトです。
-
mas******** 2026-06-05
フォグとしての配光的にはほぼ満足ですがもう少しサイドまで明るくなると完璧ですね。
-
bea******** 2026-06-12
配光、明るさともに素晴らしいです。
-
iga******** 2026-06-10
懸念は、LEDが一体で、切れたら交換出来ないのが使っていくのには不安があります。
-
qxx******** 2026-06-09
商品到着から一カ月以上たち、ようやく付ける事ができました。
-
bpg******** 2026-06-10
思ってた以上にとても明るいです
初老の僕には夜の運転も楽になりました
工具も無く知識も無いので取り付けは近くのお店でやってもらいました。
-
bea******** 2026-06-13
ドライバーでコジッて無事に開き、事なきを得ましたがツメが折れる可能性もあったので、品質管理面の強化はお願いしたいです。