-
zpe******** 2026-06-22
来年の出番待ちです。
-
yoh******** 2026-06-19
80過の母には説明書を見ても、少し分からないと所もあったみたいですが、2日くらい使いだしてからは快適に使用しています。
-
shi******** 2026-06-22
部下の結婚のお祝いに注文しました。
-
yoh******** 2026-06-10
評判通り、質問の対応も発送も迅速な対応で安心して購入できました。
-
jvy******** 2026-06-27
そこで、この商品を買いました。
-
whd******** 2026-06-19
音がうるさめと聞いていたのですがやはりちょっと大きいです。
-
yoh******** 2026-06-14
ヒロセネットでの購入でした。
-
hkk******** 2026-06-19
一人暮らしで1Kの広さなので、想像よりも商品が大きく、風量が強い印象です。
-
zpe******** 2026-06-19
しかし、連日30度超えの札幌も一気に最低気温が15度になり3日使いましたが、今は出番はありません。
-
jvy******** 2026-06-26
試しに買ってみたい人はこれをお勧めします。
-
rap******** 2026-06-12
保冷剤付きですが、保冷剤の効果はいまいち分からない上にすぐ溶けてしまうので、吸水口に氷を入れた方が冷たい風が出て気持ちが良いと感じました!
-
yoh******** 2026-06-16
氷を入れたほうがより冷えて使えることを、分かりやすく書いていただくと良かったかなと思いました。
-
iss******** 2026-06-24
明らかに温度が涼しく感じられます。
-
nyb******** 2026-06-28
クーラーのない部屋で扇風機では寝苦しく購入させていただきました。
-
whd******** 2026-06-27
そもそもエアコンは苦手なほう。
-
mom******** 2026-06-27
直接送ってもらわず一言メッセージカードを添えて送りたかったので自宅に届けて貰いメッセージカードを添えてレターパックライトに入れて送りました。
-
aki******** 2026-06-18
大変相手方に喜んでもらえました。
-
kyj******** 2026-06-24
この夏はコロナ禍で大型商業施設での時間は制限され、自宅での時間が長くかなり室温が上がってましたが、この商品のおかげで暑い夏を乗り切れそうです。
-
kyj******** 2026-06-11
エアコンの穴が無い北海道の人達にはとてもいい商品だと思います。
-
mom******** 2026-06-25
日曜日に買ったのでポイントも沢山付いたのでこのお店のホームページから直接買うよりトータル的に安く買えたのも良かったです。
-
vxp******** 2026-06-20
自分で好きなものを選んでもらえるカタログギフトの方が送る方も気が楽でいいです。
-
kuj******** 2026-06-14
本格的なものは外に排気をしたり音がうるさかったりと大変ですが、こちらは水を入れるだけなので楽でした。
-
zpe******** 2026-06-27
思っていたよりしっかりした作りでキャスター付きで運びやすく、扇風機より涼しく買ってよかったです!
-
jvy******** 2026-06-22
肉厚だし、ほどよい細さ、形もカッコ良いです。
-
whd******** 2026-06-24
とはいえエアコンを取り付けるのは面倒で予算オーバー。
-
yoh******** 2026-06-20
商品は、ワンランク上げてアイリスオーヤマの商品を選んだので使いやすいです。
-
aki******** 2026-06-20
コロナ禍でも結婚おめでとうの気持ちがしっかりと伝える機会をプレゼントをあげることで得られたことに感謝です!
-
hkk******** 2026-06-09
2人暮らし以上のご家族で、1LDK位の大きさだと使い勝手は一番良いかと思います。
-
aya******** 2026-06-24
猛暑日が続き大変な毎日を送っている北海道にありがとうございました
人は何とか乗り切れられますがペットは無理なので購入しました
氷水を入れたり付属の氷冷材で自然な冷たい風で猫ちゃんも大満足です
ありがとうございました
-
iss******** 2026-06-21
添付の保冷剤を凍らせて中にセットするとさらに涼しく感じられます。
-
jfb******** 2026-06-22
本人が欲しいモノを選んで貰えるので、贈る方も贈られる方も満足かと思います。
-
sor******** 2026-06-11
結婚祝い
知り合いの子供が結婚するので購入しました。
-
rap******** 2026-06-14
職場のエアコンが暑いので非常に重宝しております。
-
zpe******** 2026-06-24
アイリスオーヤマサイトでも売り切れでこのショップが1番安かったので購入しました。
-
nyb******** 2026-06-20
本体は大きく音も少ししますが扇風機に比べると涼しく感じるため概ね満足しております。
-
kuj******** 2026-06-15
ピンポイントでしか涼しくないですが、個人用としては充分かと。
-
vxp******** 2026-06-17
出産の内祝いに送りました。
-
jvy******** 2026-06-22
お尻が痛くならないかは最低10kmは走らないと判断出来ませんが、この品質と価格、そして素早い納品に大満足です。
-
whd******** 2026-06-17
従妹が先に購入しエアコンの補助としてペット用とのこと。
-
whd******** 2026-06-14
アイリスオーヤマさん大好きです。
-
jkb******** 2026-06-20
結婚お祝いギフトで購入しました。
-
jfb******** 2026-06-28
贈り物の商品を撰ぶのに悩む時間が勿体ないと思い最近はカタログギフトをよく利用させていただいてます。
-
mof******** 2026-06-25
新築の内祝いに購入しました。
-
mof******** 2026-06-22
商品数が多く、男女問わず使えるのでとても良いと思います。
-
whd******** 2026-06-28
でも扇風機では物足りない熱帯夜に愛用しています。
-
iss******** 2026-06-14
クーラーは必要ないけど涼しい風がほしいときに役立ちます。
-
shi******** 2026-06-23
新婚で色々と必要になるだろうと思いカタログギフトにしました。
-
yqx******** 2026-06-13
表紙のデザインがかわいらしいのと品数がたくさんあることや選べるギフトのチョイスが好みでした♪喜んでもらえました(*^^*)
-
hkk******** 2026-06-12
水の補充がクーラーに比べてやや面倒かもしれませんが、性能は良いし電気代節約効果としては十分なコスパだと考えます。
-
mom******** 2026-06-19
お世話になった男性の上司が定年退職したので何を送ろうか迷いましたが、好みもあるので選べるギフトにしました。
-
yqx******** 2026-06-22
友だちの結婚祝いに贈りました。
-
jvy******** 2026-06-09
翌日に納品されてビックリしました。
-
sor******** 2026-06-22
何をあげたら良いのか分からないのでこちらにしました。
-
kuj******** 2026-06-25
お手軽な冷風機を探してたどり着きました。
-
jvy******** 2026-06-15
今まで、お尻が絶対に痛くならないようにワイドタイプのサドルを使っていましたが、やはりクロスバイクには見た目がカッコ悪い。
-
yoh******** 2026-06-21
クーラーの嫌いな父が母の部屋より扇風機で過ごしていたのですが、冷風扇で充分満足しています。
-
rap******** 2026-06-09
職場に置いて使用しています。
-
jvy******** 2026-06-28
この時点でもう満足です。