おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! V12 【アディダスゴルフフルジップ】 裏起毛 ジップセーター ニット v122220-sw01

  • タイプ
    ジップアップ
  • モデル年式
    2015年以前
    2018年
    2019年
  • 半袖
    長ズボン
    七分丈

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

18,900

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 11ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

22時までに注文→22時までにご用意

23時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

V12 【アディダスゴルフフルジップ】 裏起毛 ジップセーター ニット v122220-sw01の詳細情報

商品詳細 ブランド
配送の方法
●メイン:リサイクルポリエステル92% / ポリウレタン8%(二重織り)
内側には、肌触りの良い起毛させたフリースを使用。
スタイリッシュなウェアで気分良くゴルフができれば、成績にも違いが出てくる。
L
週末限定価格
自宅保管していました。
サイズL
購入してから1度も使用しないまま
長袖 フルジップ 撥水フリースジャケット【adidas Golf/アディダスゴルフ】
このゴルフジャケットを着て、能力を発揮しよう。
配送料の負担
未定
商品の状態
サイズL
種別ブルゾン・ジャケット
ブランドヴィトゥエルヴ
商品の状態新品、未使用
商品のサイズL
ブランドヴィトゥエルヴ
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域愛知県
発送までの日数1~2日で発送
サイズL
種別ブルゾン・ジャケット
カテゴリスポーツ >> ゴルフ >> メンズウェア >> ジャケット
  • V12 【アディダスゴルフフルジップ】 裏起毛 ジップセーター ニット v122220-sw01
  • V12 【アディダスゴルフフルジップ】 裏起毛 ジップセーター ニット v122220-sw01
  • V12 【アディダスゴルフフルジップ】 裏起毛 ジップセーター ニット v122220-sw01
  • V12 【アディダスゴルフフルジップ】 裏起毛 ジップセーター ニット v122220-sw01
  • V12 【アディダスゴルフフルジップ】 裏起毛 ジップセーター ニット v122220-sw01
  • V12 【アディダスゴルフフルジップ】 裏起毛 ジップセーター ニット v122220-sw01

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.1点

現在、447件のレビューが投稿されています。

  • exa******** 2026-06-08
    袖丈が若干長いものの、インナーが厚手のものでももたつかず着れます。
  • exa******** 2026-06-18
    素材はカシミア混で柔らかく暖かいです。
  • exa******** 2026-06-20
    同ブランドのニットジャケット(46サイズ)を購入した際、腕周りがかなりタイトだったこともあり1サイズアップにしましたが(48しか残っていなかったのですが)、このニットに関してはバッチリでした。
  • exa******** 2026-06-15

    リーズナブルな価格で満足度の高い品です。
  • exa******** 2026-06-08
    屋内ではこれをアウターにしておけば十分ですし、長時間屋外の場合ではダウンジャケットを羽織れば大丈夫です。
  • elv******** 2026-06-14
    色合いが好みなんです。
  • exa******** 2026-06-13
    イタリアモノらしく上品で綺麗な発色と思いますし、ファスナー(YKK製)がガンメタで渋いところもポイント高いです。
  • elv******** 2026-06-12

    着心地いい感じでした。
  • fuk******** 2026-06-13
    埃の一切無い空間で2人以上で作業するなら上手くいくのかもしれません
    私には無理でした
    高い勉強代だったと思ってあきらめます

    裁断が上手くいってなく、端がギザギザになってる箇所がありました(写真は破棄する直前に撮ったものです)