-
a10******** 2026-06-08
でも色とか好きです。
-
nqy******** 2026-06-19
ちょうどいい大きさで、組み立ても問題なく出来ました。
-
hii******** 2026-06-16
椅子が軽くて重ねられるのは良いです(^o^)
また圧迫感がなくリビングも狭くならなくて良かったです!
-
man******** 2026-06-16
また、椅子の背もたれの樹脂をいれると脚が内側にはいってしまい多少不安定になります。
-
ain******** 2026-06-18
電動ドライバーがあれば尚良いのかもしれませんが、付属の工具でも組み立て可能です。
-
sva******** 2026-06-05
丸脚が多い中、角脚しかも木の質感もとても良いです。
-
hot******** 2026-06-22
あの、不在通知はどこの家に入れたのでしょう?
-
nqy******** 2026-06-18
小さ目のテーブルで白いのを探していました。
-
npk******** 2026-06-21
値段があまりにも安いので、ダメ元で注文してみたのですが、凄く良い商品でした!
-
yuk******** 2026-06-19
ドライバが付いていましたが、電動ドライバーの付属のドリルで当たりをつけた箇所に軽く穴を空けてからじゃ無いと女性には難しいかもしれないです。
-
sat******** 2026-06-15
少しテーブルのグラつきが気になるところですが、この価格は、買いだと思います。
-
poo******** 2026-06-23
と少し不安でしたが、とっても良い色でした◎
真四角って感じじゃないのでお部屋が柔らかい雰囲気となり、とても満足しています。
-
kaz******** 2026-06-11
白のガラスのダイニングテーブルが欲しくて購入しました。
-
hot******** 2026-06-12
家には、不在通知も届いてなく、即、佐川急便にTELしてもつながらなくやっと今日、届きました。
-
yam******** 2026-06-08
また、椅子の一脚が何度組み立て直してもぐらつく為、交換して頂きました。
-
smt******** 2026-06-09
高級感があるとまではいきませんがテーブル自体もガラスで非常にオシャレです。
-
cht******** 2026-06-20
我が家はこれを前回白が無くて妥協して黒を購入、しかしお値段の割にはお買い得な品物でした。
-
cht******** 2026-06-15
今回は大きなテーブルを購入したかったのですが、高価なものばかりで、だったらもう一組買って並べるとどうだろう~と思って白を購入、買って正解でした。
-
hot******** 2026-06-16
昨日、ロウヤさんの発送メールで佐川さんの番号で追いかけた結果標品は到着していて不在通知のメール内容ですが。
-
coc******** 2026-06-18
3人家族ですが手持ちの椅子で3人分の食卓には特に支障はないです。
-
hot******** 2026-06-06
出張がない限り、毎日メールはてっくしていてよかった。
-
hii******** 2026-06-09
レビューが良さそうなのでこちらを購入しました(^o^)
椅子の組み立てに苦戦しました。
-
kaz******** 2026-06-11
なので椅子は本当に期待してなくて、すぐに椅子だけ買い換えようと思ってましたが座り心地が良くて家族がとても気にいってます。
-
coc******** 2026-06-16
付属の滑る用のシールははがれたりズレたりするのでホームセンターでねじで止めるものを使用しています。
-
hir******** 2026-06-19
組み立てに時間が掛かりましたがデザインは満足しています。
-
yuk******** 2026-06-07
出来上がりは、かわいくて、満足です。
-
smt******** 2026-06-04
この価格でこのフルセットはお買い得ですよ!
-
poo******** 2026-06-13
思ったよりグレー感強いかな?
-
kaz******** 2026-06-21
何よりショップ様の対応が素晴らしく一年の最後にとても気持ち良いお買い物ができて大満足です!
-
hir******** 2026-06-20
あとチェアーのデザインは気に入っていますが、プラスチックの座面背面は値段相応です。
-
hii******** 2026-06-11
天板に食器を置くとカチャと音がしてしまうのが気になります。
-
miz******** 2026-06-09
軽いので運ぶのも楽チンです。
-
npk******** 2026-06-21
テーブルのガラスの色も素敵だし、椅子も座り心地もいいし、何よりうちは小さい子が座るので汚すのですが、この椅子ならすぐ拭いて綺麗になるし、買って大正解でした。
-
man******** 2026-06-15
全体的にはいいのではないのでしょうか?
-
kaz******** 2026-06-13
部屋はモノトーンにしていて黒と白に揃えているので黒とも迷いましたが指紋や汚れなど気になる方は白がオススメです。
-
smt******** 2026-06-08
椅子がどのくらいのものか心配でしたが軽くてまず座り心地がいい、そしてまとめられるのがいいですね!
-
yam******** 2026-06-11
組み立ては簡単でしたが最後の ひと工程だけネジ穴がなくて大変でした。
-
hir******** 2026-06-21
組み立ては簡単ですが、チェアーのネジを締めすぎるとガタツキます。
-
hir******** 2026-06-04
テーブルに関しては、組み立て途中はなんと安っぽい物かと思いましたが、ガラストップのテーブル面を載せ、完成させると、お洒落なテーブルに巽なりました!
-
hii******** 2026-06-19
テーブルは主人に作ってもらいましたが、天板が一人で持つと重いです。
-
hii******** 2026-06-17
テーブルも椅子も思っていたより高さがありました。
-
miz******** 2026-06-18
写真通りのカラーでとても可愛く大満足です。
-
hot******** 2026-06-20
佐川急便さんと、トラブルはありました不在通知が私の家にでわ無く他の家に入れたみたいで標品は今日届きました。
-
hir******** 2026-06-14
ダイニングテーブル5点セットでこのクオリティなら買いでしょう!
-
hii******** 2026-06-22
送料が無料ならもっと良かったですが、お手頃価格なので満足です!
-
man******** 2026-06-10
あと、部品の欠品がありましたが、迅速な対応をしていただいて助かりました。
-
kaz******** 2026-06-18
特に椅子のガタツキはありませんでした。
-
yam******** 2026-06-16
交換の対応はとても丁寧で早かったです。
-
hot******** 2026-06-12
余談はこれぐらいにして今日、届いてすぐに組み立てました。
-
hii******** 2026-06-08
ガタガタするので何回か直しました。
-
a10******** 2026-06-16
可愛かったし、組み立ても女一人でできた!
-
kaz******** 2026-06-06
組み立ては簡単で夫と二人で一時間ちょっとでテーブルも椅子も完成しました。
-
miz******** 2026-06-16
組み立ても説明書を見ながら無事完成しました。
-
kaz******** 2026-06-20
白は清潔感があって部屋が明るくなります。
-
nqy******** 2026-06-09
安くて小さいのがいいって方ならちょうどいいと思います。
-
nqy******** 2026-06-19
どっしりしたテーブルが欲しい人には無理ですね。
-
hot******** 2026-06-11
良かったですよ、有難うございました。
-
man******** 2026-06-08
ガラス部分はしっかりしていましたが、スチール部分に多少不具合がありこちらで加工調整しました。
-
hot******** 2026-06-10
簡単に組み立てるしなかなか良いものです。
-
coc******** 2026-06-18
足が折れるとかも書いてありましたが購入から葯10か月使用で今のところ大丈夫です。
-
yuk******** 2026-06-19
椅子は、脚を頭を使って組み合わせないと座面裏のネジ穴と合わないので注意です。
-
poo******** 2026-06-16
お安くて可愛いダイニングテーブルを探してこちらの商品に辿り着きました。
-
yuk******** 2026-06-17
最後は力技でねじ込みました。
-
coc******** 2026-06-14
椅子グリーン、テーブルホワイトのセット明るい色なのでとても気に入っています。
-
nqy******** 2026-06-06
ただ、安いだけあってちょっとちゃっちいかな?
-
ain******** 2026-06-19
予想通りお洒落なテーブルセットで満足しています。
-
sat******** 2026-06-17
商品が届くまで正直こんな激安のダイニングセット大丈夫かな?
-
npk******** 2026-06-22
いつか壊れたりしたらまた同じもの買うと思います。
-
a10******** 2026-06-05
段ボールから取り出しして、ネジやったり、、1時間くらいテレビ見ながらやったかな?
-
hir******** 2026-06-10
耐久性などはこれから使用してからでないとわかりません。
-
hii******** 2026-06-06
子供が3人座るので高く感じますが、慣れそうです。
-
sva******** 2026-06-12
お値段は少々高いですが品物が良いのでとても満足です。
-
coc******** 2026-06-21
引越しをすることになりダイニングか狭いので3点セットを購入しました。
-
nqy******** 2026-06-09
家は場所も取らず、移動し易く掃除とかも楽なので良かったです。
-
a10******** 2026-06-10
裏側とかテキトーなところあるけど笑見えてないから私は気にしてない
-
coc******** 2026-06-13
工具も手持ちのちゃんとしたもので組み立てたのでグラつきとかもありませんでした。
-
coc******** 2026-06-04
口コミを見るとあまり評判が良くなかったですがちょっと椅子の組み立て方にコツがあってパズルのようでしたがしっかりできました。
-
cht******** 2026-06-06
また、この付いてる椅子が座り心地がよくて、お薦めです。
-
yuk******** 2026-06-18
補強のパーツを組み立てるのに結構苦戦しました。
-
hii******** 2026-06-20
家具を白で揃えてるので、家が明るいです。
-
sat******** 2026-06-13
商品が届き箱を開けると、なんともチープなパーツで"やっぱりな"と思い組み立ててみるとなんともおしゃれなダイニングセットになっていました。
-
ain******** 2026-06-13
女性1人では作るのが難しかったのですが、友人に手伝ってもらい、付属の六角で組み立て出来ました。