-
ny2******** 2026-06-23
と思った以上にどの店も高くてビックリしてしまい、前から気になっていたネットでの購入に今回初めて踏み切りました。
-
kkt******** 2026-06-18
上下ともに、しわになりにくい点は、他の製品と比べて特筆できると思います。
-
mar******** 2026-06-17
今回はあえて裾上げは依頼せず購入。
-
jkh******** 2026-06-21
次は子供のスーツでお世話になります(*^^*)
-
kkt******** 2026-06-19
付属の裾上げテープがしっかりしており、洗ってもはがれません。
-
ny2******** 2026-06-08
ひとつだけ言わせてもらうと、裾テープは簡単に出来ると決めつけて嫁さんにお願いしたのですが、いわゆる一発勝負の為に失敗が許されず、面倒すぎるとブーイングでした。
-
kkt******** 2026-06-17
今回2着目です。
-
ny2******** 2026-06-18
次回購入する機会がありましたら、裾上げもセットでお願いすることにします。
-
mas******** 2026-06-20
ただサイズはしっかりと寸法を確認し、所有していたお気に入りスーツとほぼ同じサイズと思って購入しましたが小さめでした。
-
kkt******** 2026-06-16
特にズボンのはき心地はトレーニングウエア並みに履きやすく疲れません。
-
mas******** 2026-06-13
今後スーツはネットで十分と感じたので店舗購入は減りそうです。
-
kum******** 2026-06-15
そして何より味っ気なくて、市販のチーズの優秀さが際立ってると感じた。
-
tak******** 2026-06-07
サイズをなんども確認して裾上げもお願いしました。
-
kkt******** 2026-06-14
注文から配送まで3~4日程度なので早くて助かります。
-
mas******** 2026-06-08
届いた時に箱があまりにも薄っぺらくて大丈夫かな?
-
ny2******** 2026-06-21
というクオリティの高さでした。
-
kkt******** 2026-06-18
今迄は5~10万のものを長く使っていましたが、すべて処分しました。
-
aki******** 2026-06-07
パンツもセットの分がウエスト88cmで丁度良くて言うことなしです。
-
mar******** 2026-06-05
試着し、サイズ感もよく気に入りました。
-
mar******** 2026-06-12
コスパがいいのでまた購入を考えたいと思いました。
-
tak******** 2026-06-11
この値段できれいにできていたので頼んで良かったです。
-
mir******** 2026-06-08
実際、主人の体に合わせていないので最悪合わなかったら捨てることも覚悟で購入。
-
mir******** 2026-06-06
実は初めて裾あげテープを使用したのですが、ズボンの長さも簡単に変更できてうれしかったです。
-
ny2******** 2026-06-04
ネットで販売しているので多少は安かろう悪かろうと勝手に思っていましたが、到着したスーツを着てみたところ自分の体形にも合っているし、見た目もそんなに悪くないし、むしろカッコイイのでは?
-
tak******** 2026-06-09
カラー:【J】ネイビー
サイズ:A体7号
身長178cm体重70kgウエスト83.5cm
裾あげ(80cm)、ウエスト調整(+2cm)、ネーム入れができてこの価格であればコスパはとてもいいと思います。
-
kkt******** 2026-06-15
社用車の運転業務なので暑い季節になりましたが、ネクタイと上着着用です。
-
kkt******** 2026-06-23
しわになりにくく、汗をかいてもすぐに洗濯できるのが助かります。
-
tak******** 2026-06-23
新社会人の息子に購入しました。
-
kkt******** 2026-06-19
クリーニング代が節約できるので月2着くらいは購入できそうです。
-
jkh******** 2026-06-14
スリムタイプなので、体型に心配のある方は1サイズ大きめが良いかもしれません。
-
mar******** 2026-06-17
迅速に到着し、開封。
-
mir******** 2026-06-07
実際届いた感想は、思っていたより軽い生地で夏でも上下で着ていても違和感がない。
-
kkt******** 2026-06-12
着心地が良く疲れません。
-
kkt******** 2026-06-16
低価格にも関わらず内ポケットが充実しています。
-
kkt******** 2026-06-17
最近体重の増加減が大きいので今後もこのタイプを購入したいと思います。
-
kkt******** 2026-06-23
私のような中高年でも抵抗なく袖を通せます。
-
kkt******** 2026-06-07
乗用車の運転業務用に購入しました。
-
kkt******** 2026-06-23
夜洗濯して朝には乾いてます。
-
kum******** 2026-06-10
配送が遅い!
-
tak******** 2026-06-14
仮に失敗しても紳士服店の価格であれば安くても2〜3着買える価格なので冒険し易いと割り切りましょう(笑)
生地がしっかりしている分、暑がりの私にはしんどいかも(笑)
ダークネイビーづで感じでシャドーストライプ好きな私には丁度良かったです!
-
kkt******** 2026-06-05
低価格なので半年~1年ごとに購入しても良いかなと思います。
-
kkt******** 2026-06-10
思ったより丈夫で耐久性もあります。
-
kkt******** 2026-06-21
デザインも現在のスリム系ですがきつくなく動きやすいので気に入りました。
-
mas******** 2026-06-20
と感じましたが、開封して着てみると価格の割には十分なクオリティーでした。
-
kkt******** 2026-06-07
スーツもデザイン的に5~6年が使用限度と思います。
-
kkt******** 2026-06-16
当面は、安くて機能的なものを短期的に買い替えながら使ってみようと思います。
-
shi******** 2026-06-04
設置は容易にできて強度もあるが、設置1週間程度で錆が出ている。
-
mas******** 2026-06-22
175cmでA6を購入。
-
tak******** 2026-06-21
若干ローライズな今風な感じがします。
-
kum******** 2026-06-20
二月も前に寄付したのに発送期限ギリギリ(過ぎてるが)に送るなんて流石お役所仕事。
-
mas******** 2026-06-08
試着出来ないのがネットの一番の弱点ですが、サイズを正しく判断できれば値段以上の価値のある買い物になると思います。
-
kkt******** 2026-06-06
昔のポリエステル生地は見た目も陳腐で、着心地も決して良いものではありませんでしたが、
この商品は良い方向に期待を裏切ってくれたのでとても気に入りました。
-
kkt******** 2026-06-17
5~6万くらいの品と同様です。
-
kkt******** 2026-06-07
汗臭くならず毎日快適です。
-
tak******** 2026-06-22
スーツの生地は値段相応かと思いますが、消耗品ですのでこのお値段で裾上げまでしていただけたのでとても満足です。
-
mir******** 2026-06-09
身長170弱で、お腹周りが88cmな主人にBB5は大きいかなと心配でしたがウエストはベルト調整できる範囲で、ジャケットがゆったりしているのでピッチリした感じよりこっちの方が良いなと思いました。
-
kum******** 2026-06-07
を追求するあまり万人の舌には合わないのではなかろうか?
-
mar******** 2026-06-22
職業柄、動きやすくてコスパの良い商品(複数セットの購入も視野)ならよりいいなと思って検索しておりましたら、見つけました。
-
aki******** 2026-06-17
173cm70キロくらいですがこちらのスーツのAB6がジャストフィットで仕立てたような着心地でとても気に入って、何回もリピートさせてもらっています。
-
aki******** 2026-06-17
今まで総裏地仕立てを頼んでいましたが、在庫がなく、入荷も未定のようなので、初めて背抜きを注文しましたがやはり背抜きも良かったです。
-
mar******** 2026-06-19
新年度を迎えるにあたり、人事異動に伴い、新しいスーツを探しておりました。
-
shi******** 2026-06-21
何年も持つものではなさそうです。
-
kkt******** 2026-06-07
全タイプを購入しようと思いましたが、グレー系の2種類のみしか在庫が残っていなかったので、
仕方なく2種類のみの購入です。
-
kum******** 2026-06-19
期限過ぎてから嬉野市側に連絡があり、そこでようやく気づいて発送したと勘ぐってしまう。
-
kum******** 2026-06-21
さとふるから遅延連絡があったその日に発送通知。
-
kum******** 2026-06-15
ただ新鮮さ?
-
kkt******** 2026-06-09
前回黒、今回は紺です。
-
mas******** 2026-06-18
アイロンもかけずに着れる状態だったことはびっくりでした。
-
kkt******** 2026-06-10
20~30年前では考えられない品質です。
-
mir******** 2026-06-14
後は洗濯をしたときの形状を確認し、問題なければ今度は秋冬等購入予定です。
-
mar******** 2026-06-23
基本的に洋服はネット購入は避けてきましたが、コスパが良かったので思い切って購入しました。
-
kkt******** 2026-06-12
裾上げテープが同梱されていて使いやすいです。
-
kkt******** 2026-06-06
在庫の補充があれば又購入したいと思います。
-
kum******** 2026-06-06
素材の品質の良さ?
-
jkh******** 2026-06-04
1つお願いがあるとしたら、2パンツの商品もあったらそちらを購入していましたね。
-
kkt******** 2026-06-21
3,4着目の購入です。
-
mir******** 2026-06-22
初めてスーツをネットで購入しました。
-
jkh******** 2026-06-15
裾上げもお願いし届いた日から着用でき、クリーニング代も不要、しかもお安い。
-
kkt******** 2026-06-13
柄などが増えてくれると嬉しいですね。
-
jkh******** 2026-06-12
ネットでスーツを購入したのは初めてで恐る恐るの注文でしたが杞憂でした。
-
jkh******** 2026-06-05
このお値段なら失敗しても惜しくないと注文しましたが、店頭ではお高くてもう購入する気がおきません!
-
ny2******** 2026-06-18
紳士服店で安いスーツを購入しようと思って何か所か見にいったのですが、5万、6万!
-
aki******** 2026-06-13
自分はアメ車が好きで、それもダッジチャレンジャーという車が好きで、今も乗っているのですが、スーツのネームにDodge Challengerと入れてもらって、とても気持ちよく着させてもらっています。
-
mas******** 2026-06-07
痩せている同じ身長の方でしたらいいと思いますが、少しお腹が気になり始めた方でしたらウエスト82cmはキケンかも。
-
mas******** 2026-06-11
初めてネットでスーツを購入しました。