-
hao******** 2026-06-24
毛蟹は毎年1キロ異常の物を購入していましたが、コチラの毛蟹は980グラムで、どうかと思いましたが、たっぷりありました。
-
aya******** 2026-06-17
と拝んで言ってしまったほど。
-
gen******** 2026-06-12
ただ、住所の番地が抜けており配送業者から電話で連絡がきました。
-
gai******** 2026-06-10
もやしも、越境しなかった ('ω')ノ
-
gai******** 2026-06-11
当初、丸鍋用 30cm仕切りを購入したが、他の鍋ではサイズが合わなかったが、これは、深さ、サイズは、30cm仕切りピッタリ。
-
ohd******** 2026-06-12
2人で食べて余ってしまい次の日に蟹玉でいただきました。
-
jin******** 2026-06-20
️
リピートします
-
aya******** 2026-06-15
更に恭しく何重にも覆っている紙包装を外すと見たことのないレベルの怪物毛ガニが現れ!!
-
jin******** 2026-06-12
毎年、年末に毛ガニを購入してましたが、今回初めてこちらから購入しました。
-
squ******** 2026-06-23
送料が必要なくなるので2匹購入するように毎回しています。
-
jun******** 2026-06-08
大きいので冷蔵庫でまる二日かけて解凍しました。
-
gen******** 2026-06-26
また、機会があれば注文させてもらいます。
-
jin******** 2026-06-26
️
ゆで加減(塩味)もばっちり‼
-
gen******** 2026-06-10
無事に届いたので良かったのですが、こちらに住所の記入漏れはなかったので、きちんと確認していただきたかったです。
-
don******** 2026-06-17
機会がありましたら、自分へのご褒美として頼みたいと思います。
-
jun******** 2026-06-07
今年もゲット出来ました。
-
squ******** 2026-06-14
ただ残念なのが在庫切れになる時があるので、毛ガニ貯金が貯まって在庫があれぼ購入するようにしています。
-
squ******** 2026-06-08
前回違うショップで600~700gを2匹購入したんですが凍った状態での重さでしたので、これは間違いないです。
-
yte******** 2026-06-20
プラモデルと同じようにはいかないようです。
-
tos******** 2026-06-13
大きくてみっちりと詰まった身とミソもしっかりしていました。
-
hao******** 2026-06-14
ごめんなさい本当に美味しいかったです有難う御座いました。
-
squ******** 2026-06-12
こちらのショップが在庫切れでなければ買ってないんですけどね。
-
jin******** 2026-06-08
️
見たこともない大きさ‼
-
don******** 2026-06-18
優勝者から、おせちに飽きた頃を見計らっていただきましたというメールをもらいました。
-
jin******** 2026-06-19
️
身の入りも完璧‼
-
ale******** 2026-06-16
説明書は、見づらく残念です。
-
jun******** 2026-06-12
カニは大きい方が味が良いので勧めです。
-
ohd******** 2026-06-18
毛蟹を見た時ビックリこんなに大きくドッシリ重いカニは久しぶり身もぎっしり入っていて美味しくいただきました。
-
gen******** 2026-06-23
2つ購入して1つ1本足がなかったですが、大きくて身もしっかりと詰まっており、とてもおいしかったです。
-
tos******** 2026-06-18
リピート必ずすると思うくらいのお品です。
-
don******** 2026-06-08
とても満足していただけてよかったです。
-
aya******** 2026-06-22
思わず、遠いところから来てくれてありがとう!
-
squ******** 2026-06-12
とにかくデカいです。
-
hao******** 2026-06-08
ここ何年カニ味噌は臭くて食べれなかった私ですが、美味しいかったです。
-
don******** 2026-06-10
身の詰まり、身の甘さ、美味さが素晴らしかったという感想が書いてありました。
-
hao******** 2026-06-23
ただ2つ購入した1個が足が1本ありませんでした。
-
jun******** 2026-06-17
去年もびっしりの身とミソが入っていて美味しかったので
ここのお店と決めていました。
-
ohd******** 2026-06-11
最高 また機会があれば、注文したいと思います。
-
tos******** 2026-06-20
早く買って大正解でした。
-
jin******** 2026-06-07
北海道在住なのでカニの味はある程度知っていますが、こちらの毛ガニは最高でした‼
-
gen******** 2026-06-25
年末に家族で食べようと思い注文しました。
-
aya******** 2026-06-26
笑
身もぎっしりで甘く、間違いなく良いお買い物でした。
-
aya******** 2026-06-15
梱包を解いた瞬間、衝撃的なフォントの大きさで「ありがとうございます」の文字が!!
-
jin******** 2026-06-12
️
こんな凄い毛ガニが食べられて大満足でした‼
-
hao******** 2026-06-12
カニ味噌濃厚でフレッシュで生ぐささも無く美味しいです。
-
euu******** 2026-06-17
大きい毛ガニでした。
-
hao******** 2026-06-26
解凍だけで
塩抜きもしないで食べられます。
-
gai******** 2026-06-21
このために作られたのではと思うほど、取っ手から伸びる材質は、アルミで肉厚安心して運べます。
-
euu******** 2026-06-15
小さなほうで1163g
大きいほうは、計測できなかった
ただ、到着予定日に届かず
連絡して送ってもらったのが残念
普通だっら星5です
-
jun******** 2026-06-12
ものすごく大きくて重いです(@_@)!
-
don******** 2026-06-16
ゴルフコンペの優勝賞品としてこちらの特大毛蟹を選びました。
-
gai******** 2026-06-11
仕切りを少々力技で入れるとピッタリはまった。
-
squ******** 2026-06-26
凍った状態で1.2キロ以上はあります。
-
tos******** 2026-06-19
大きな毛蟹を探していて、いろいろ見比べてこちらを選択しましたが大正解です。
-
yte******** 2026-06-13
中学生の息子が一人で組み立てていましたが、説明書が分かりにくいらしく苦戦していました。
-
ale******** 2026-06-22
思ったより、仕上がりの良い商品でした。