おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! に適合するカワサキ に適合するヴェルシス 2000-2023 2022 2021 【クランプマウントピットバイクアドベンチャーアクセサリー】 オートバイユニバーサル 22

  • Style Name
    適合車種:KLX250/D-TRACKER/X '01-20,250SB '02-06
    ブラケット付き
    ハンドルブレース
  • Edition
    金属原色
    メッキ銀
  • Lock Type
    短い
    長さ

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

2,467

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 78ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

17時までに注文→17時までにご用意

18時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

に適合するカワサキ に適合するヴェルシス 2000-2023 2022 2021 【クランプマウントピットバイクアドベンチャーアクセサリー】 オートバイユニバーサル 22の詳細情報

商品詳細 ハンドルバーはCNC技術による高密度6061アルミニウム合金製で、表面は砂炉に到達する前に陽極酸化処理が施されています。表面は滑らかで明るく、軽量で耐久性があり、抗酸化作用も備えているため、長期間その色を保ちます。
- ハンドルバーはCNC技術の高密度6061アルミニウム合金で作られており、表面は砂炉に達するように陽極酸化されています。

-バイクの場合、ハンドルが低く、車体が長すぎると、腕や身体が疲れやすくなります。上昇式ハンドルバーを使用すれば、運転が簡単で快適になり、長時間運転でも運転の楽しさを味わうことができます。
乗り心地を向上させるだけでなく、バ​​イク全体の外観も向上させます。
オートバイハンドルバー ライザー 高さ調整クランプ マウント ピットバイク アドベンチャー アクセサリー 22mm/28mm に適合するMT03 用 に適合するMT-03 用 に適合するMT 用。
純正クリップスリーブを取り外し、付属の金具を使って新しい上部ホルダーをハンドルバーと下部ホルダーの間に取り付けます。六角レンチで2つのホルダーを締めます。傘立てを2つ取り付ける際は、スラッシュにご注意ください。スラッシュがないと、片側が緩みやすくなります。バイクの場合、ハンドルが低すぎたり、車体が長すぎたりすると、腕や身体が疲れやすくなります。上昇式ハンドルバーを使用すると、運転が簡単で快適になり、長時間運転でも運転の楽しさを味わうことができます。
これは乗り心地を向上させるだけでなく、オートバイ全体の見た目も引き立てます。
ご注文前に、この部品がお客様のバイクに適合することをご確認ください。
耐久性のあるアルミ合金:耐久性に優れたアルミ合金素材を使用しているため、壊れにくく、耐久性に優れています。運転中にボルトが外れる心配もありません。
-純正クリップスリーブを取り外し、付属の金具を使って新しい上部フォルダーをハンドルバーと下部クリップの間に取り付けます。六角レンチで2つのトラップを締めます。傘立てを2つ取り付ける際は、スラッシュにご注意ください。スラッシュがないと、片側が緩みやすくなります。
オートバイのハンドルバーのサイズが、当社の製品サイズ画像と一致しているかどうかをご確認ください。
オートバイハンドルバー ライザー 高さ調整クランプ マウント ピットバイク アドベンチャー アクセサリー 22mm/28mm に適合するGSX 8S に適合するGSX8S 用。
-表面は滑らかで明るく、軽量で耐久性があり、抗酸化作用があり、長期間色を維持できます。
耐久性に優れたアルミ合金:耐久性に優れたアルミ合金素材を使用しているため、壊れにくく、耐久性に優れています。運転中にボルトが外れる心配もありません。
Color Nameオレンジ / グリーン / グレー / ゴールド / シルバー / ブラック / ブルー / レッド
メーカーAXIFYK(アクシファイク)
製造元リファレンスTTJAJWTNT-ORANGE
梱包サイズ1 x 1 x 1 cm; 260 g
ASINB0GFT9PVLB
カテゴリ車&バイク >> バイクパーツ >> バイクハンドル
  • に適合するカワサキ に適合するヴェルシス 2000-2023 2022 2021 【クランプマウントピットバイクアドベンチャーアクセサリー】 オートバイユニバーサル 22
  • に適合するカワサキ に適合するヴェルシス 2000-2023 2022 2021 【クランプマウントピットバイクアドベンチャーアクセサリー】 オートバイユニバーサル 22
  • に適合するカワサキ に適合するヴェルシス 2000-2023 2022 2021 【クランプマウントピットバイクアドベンチャーアクセサリー】 オートバイユニバーサル 22
  • に適合するカワサキ に適合するヴェルシス 2000-2023 2022 2021 【クランプマウントピットバイクアドベンチャーアクセサリー】 オートバイユニバーサル 22
  • に適合するカワサキ に適合するヴェルシス 2000-2023 2022 2021 【クランプマウントピットバイクアドベンチャーアクセサリー】 オートバイユニバーサル 22

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.3点

現在、113件のレビューが投稿されています。

  • siv******** 2026-06-10
    ネット上ではFF14ベンチではRX550レベルとの事で
    購入。
  • osa******** 2026-06-19
    やっぱりZEN3は良いです。
  • uih******** 2026-06-18
    大変迅速な発送に感謝しております。
  • tse******** 2026-06-23

    また、内蔵グラフィックがあるのでいざグラボが故障したときは2画面まで対応できるのも魅力です。
  • tse******** 2026-06-21

    とりあえず5950xは8万で売れてしばらくの間このCPUを使うつもりですが、まったく処理能力で不満はありませんしTDP65Wなので静かです。
  • osa******** 2026-06-19

    体感的に9900Kと変わらない速度で稼働してますのでコスパは良いので大分満足してます。
  • ms0******** 2026-06-16
    スチールレジェンドB550MとクールシャールDDR4の16G✖️2枚でマイクラjava版は普通に動作しました。
  • had******** 2026-06-12
    1030でも1万円くらいするのでコスト面でも有利です。
  • osa******** 2026-06-05

    8コア16スレッドで今まで同じコア数の9900Kを使ってましたが爆熱で夏場はFPSをすると部屋が暑くなって熱中症になりかけ、冬場でも稼働するとヒーター要らずでした。
  • mar******** 2026-06-08

    ファンは付属のファンではなくオウルテック製の空冷ファンを別途購入しました。
  • osa******** 2026-06-18

    (やはり男のロマンの5950Xだったら大満足なのてすが)
  • mar******** 2026-06-13
    CPUは全く問題ありませんでした。
  • uih******** 2026-06-18
    今までが第4世代のcore i7でしたので、体感で4〜5倍の速さに感じています。
  • poy******** 2026-06-23
    8コアのAPUがTDP65Wとは良い時代になりましたね。
  • poy******** 2026-06-09
    CPU性能は申し分なく簡単なゲームやエンコードもモリモリこなしてくれて発熱も少なく文句なしです。
  • hcq******** 2026-06-07
    一回でも走行中にベルトが切れた体験をしたことがある方は少ないでしょうが、スクーターでベルトが切れれば、単に鉄も塊になってしまいます。
  • ste******** 2026-06-19

    発送、受け取り日数も不満はありませんでした。
  • siv******** 2026-06-19
    のAPUを購入。
  • bdy******** 2026-06-13
    擦れる部分も薄くはなりましたが破れたりしていないです。
  • osa******** 2026-06-13

    今回、5700Gになり、ヒーターはかけませんでしたが、少し寒くて厚着をしてFPSしてます。
  • had******** 2026-06-21
    TDP65Wでグラフィックボードも必要ないので、省電力です。
  • tkl******** 2026-06-12

    満足しました🎵
  • ms0******** 2026-06-16
    中学1年の子供と一緒に初めての自作PC用として購入しました。
  • siv******** 2026-06-23
    2400G+RX570と2400G単体、5700G単体のベンチ。
  • bdy******** 2026-06-12
    車の乗り換えの為、取り外して座椅子として使用してます。
  • tse******** 2026-06-11
    当初厨二病的なPCスペックにあこがれて、
    RTX3080 (NON-LHR)
    Ryzen9 5950X
    でPCを組みましたが、特にゲームをすることはなく、動画編集もFHD解像度のビデオ変換ぐらいで、
    ゲームに使わないグラボは、もっぱらマイニング向けに稼働していました。
  • had******** 2026-06-14
    新規に自作パソコンを組みました。
  • bdy******** 2026-06-17

    クオリティも高いと思いますし、満足してます( ̄▽ ̄)
    追記:丸9年使いました(サーキットやスポーツ走行では未使用)がまだまだしっかりしています。
  • tse******** 2026-06-07

    5950xに比べ劣る点は、PCIeが4.0から3.0になったことですが、体感速度は落ちていません。
  • siv******** 2026-06-18
    しかしFF14ベンチはイマイチでしたね。
  • tse******** 2026-06-10

    また、CPUにおいても、サクサク動くことを目的に高いのを買いましたが、同時処理スレッドが多い(プロ向けアプリなどで役立つ)だけで、普段のアプリの使い方では8コアまで削ってもいいとはおもいました。
  • uih******** 2026-06-22
    初めてのRyzenでしたが、快適な反応に驚いています。
  • siv******** 2026-06-16

    そろそろAM4のM/Bで使用できる最後?
  • had******** 2026-06-09
    あと5年くらいは使う予定です。
  • hcq******** 2026-06-11
    耐久性はマダマダ分かりませんが 交換後はレスポンスは上がったような気がします。
  • bdy******** 2026-06-09
    (色の違うところは4点式をつけていたため日焼けの差が出てます)今の車にもフルバケをつける予定ですがNANIWAYAさんで揃えるつもりです。
  • had******** 2026-06-23
    グラフィックボードが高騰しているので、内蔵グラフィックがあるこちらを選びました。
  • hcq******** 2026-06-23
    チェーンメンテナンスと違いベルトのメンテナンスは走行距離頼りになりますが、早め早めの交換をおすすめします。
  • bdy******** 2026-06-09

    シートは身体にフィットしてちょうどよかったです。
  • jak******** 2026-06-22
    B450マザーでBiosアップデート後に3600から乗り換えました。
  • mar******** 2026-06-23

    熱が気になる方は付属のファンは使わないほうが良いでしょう。
  • ste******** 2026-06-11

    Windows11 updateとあいまって、激速になりました。
  • jak******** 2026-06-08
    VGAボードを撤去しNVMe M2増設用ボードを導入、2年前のシステムがかなり快適になりました。
  • tse******** 2026-06-06


    やがてマイニングの収益が落ちると、グラボを高熱で運用していたことから、電解コンデンサのドライアップが気になり売却することにしました。
  • tse******** 2026-06-19


    写真は冷却の様子を張りますが発熱しないのでとても静か
  • had******** 2026-06-14
    以前はryzen 3 3200Gだったのですが、かなり速くなりました。
  • ms0******** 2026-06-16
    予算的にグラフィックボードの購入が難しかったのでこちらを購入しました。
  • ms0******** 2026-06-20
    今後、グラフィックボードの追加を検討します。
  • poy******** 2026-06-23
    最近はグラボが高いのと省電力志向に目覚めたのでめっきりRyzenばかり使っています。
  • had******** 2026-06-12
    主に動画のエンコードに使用しています。
  • ste******** 2026-06-05
    AMD A10 5800K Windows7からの買い替えです。
  • bdy******** 2026-06-18
    最初は迷いましたが、電話での対応も丁寧で問合せの確認も迅速かつ親切に回答していただけました。
  • siv******** 2026-06-11
    以前は2400Gを使用していましたが、FF14をしたくてRX570のグラボが余っていたので、それを増設。
  • had******** 2026-06-22
    4か月使用しましたが、安定性も問題ないです。
  • hcq******** 2026-06-21
    中古車で買い メンテナンス状況も分からず走行距離もそれなりだったので 交換しようと思い即購入。