-
jga******** 2026-06-09
購入してすぐショップからメールが来て、丁寧な対応だと思いました。
-
p2x******** 2026-06-06
ウェイトベアー代3分の1くらいにコストカット出来たかなぁと思います。
-
jga******** 2026-06-15
結婚式の両親へのプレゼントとして購入しました。
-
he8******** 2026-06-24
オプションにて、2体ともブラウンのベアにしましたが正解でした!
-
pdm******** 2026-06-17
茶色ベアと白色ベアがとても可愛くて結婚式で両親に渡すのがすごくすごく楽しみです。
-
m_m******** 2026-06-05
他の車種で、同一商品購入で気に入り、リピート購入です。
-
nao******** 2026-06-12
結婚式の記念品に両親にプレゼントしたく購入しました。
-
asd******** 2026-06-20
レビュー得点でかわいいチェック柄のリボンも着いてきました!
-
mer******** 2026-06-08
結婚式で親に渡すプレゼントでお花にするか悩んでいたところ、憧れていたウエイトベアのことを思い出しこちらのお店で注文させて頂きました。
-
he8******** 2026-06-20
刺繍も素敵で、とても思い出に残るプレゼントになりました。
-
jga******** 2026-06-16
届くと大きめの段ボールできれいに入っていました。
-
asd******** 2026-06-16
なんの問題もなく当日両親に渡せそうです!
-
mer******** 2026-06-08
注文完了から発送手続きに至るまで丁寧で細やかな連絡を頂きました。
-
mer******** 2026-06-12
また、完成品の写真を添付したメールも頂戴し、安心して到着を待つことができました。
-
lum******** 2026-06-10
アウトレット商品になりますが、ほかの方も仰る通り、どこが規格外なのかわかりません。
-
pdm******** 2026-06-23
注文の間違えをしてしまい手直しをして下さったにも関わらずもっと時間がかかるかと思いましたが1週間もかからず届きました!
-
jga******** 2026-06-12
結婚式はまだですが、両親の喜ぶ顔が想像できます。
-
bjd******** 2026-06-24
両親へのプレゼントで悩んでいる方がいれば是非おすすめしたい商品です。
-
tmo******** 2026-06-21
結婚式で両親に渡すのがとても楽しみです。
-
bjd******** 2026-06-13
結婚式の両親へのプレゼントで購入しました。
-
tmo******** 2026-06-07
写真以上に可愛くてしっかりしています!
-
m_m******** 2026-06-23
好みの色合いにできるのと、しっかりした生地が気に入ってます。
-
p2x******** 2026-06-11
という気持ちで注文しました。
-
nao******** 2026-06-05
想像していたより大きく、写真でみるよりとてもかわいく大満足です。
-
lum******** 2026-06-06
12日の日曜日、結婚式にてこちらのベアを両親へプレゼントしました。
-
pdm******** 2026-06-12
結婚式で両親に渡すプレゼントにウエイトベアをこちらのお店で注文させて頂きました💝
注文完了から発送手続きに至るまで丁寧で細やかな連絡を頂き、完成品の写真を添付したメールもあり安心して到着を待つことができました。
-
dja******** 2026-06-06
高身長の方にはおすすめ出来る商品です。
-
m_m******** 2026-06-14
専用設計の為、フィット感は最高です。
-
p2x******** 2026-06-10
オススメです♪
注文確認の段階で対応もしっかりとしていたし、
文字入れの最終確認で変更をお願いしましたが
快く対応していただきました。
-
he8******** 2026-06-05
依頼後に誤りがあったことに気付いたのですが迅速に対応していただきました。
-
p2x******** 2026-06-18
ネットでの注文でしたので少し心配でしたが
写真を見て確認が出来たのが良かったなぁ。
-
lum******** 2026-06-14
本当に綺麗なベアで安心しました。
-
mer******** 2026-06-17
クマさんがとても可愛らしく、結婚式で渡すのが楽しみです。
-
p2x******** 2026-06-23
見出しにアウトレット、多少の不具合などと記載があり少し心配しながらも結婚式の費用が少しでも抑えられるなら。
-
p2x******** 2026-06-14
こちらで注文して本当に良かったです!
-
he8******** 2026-06-13
他のものと比べ値段がお手頃だったのですが、とても丁寧なメールのやりとりをしていただき安心しました。
-
nao******** 2026-06-17
(正直確認メールがなければ間違いに気付きませんでした)今から結婚式でプレゼントするのが楽しみです。
-
lum******** 2026-06-20
両家から大変好評で、こんなに重たかったかな〜などと話しながら喜んでもらえました。
-
bjd******** 2026-06-07
刺繍の仕上がりもよく、両親に渡したところ、抱っこして「こんな感じやったこんな感じやった」と喜んでくれました。
-
tmo******** 2026-06-14
スタッフの方もとても親切で
発注をしてから製作に取り掛かるまでの間の確認メールだけではなく完成後に可愛らしい画像を添付して完成品を確認することができます。
-
p2x******** 2026-06-16
母も凄く喜んでました!
-
mer******** 2026-06-12
結婚式や出産のプレゼントにぴったりなので、贈り物で悩んでる皆さんにもオススメしたいです。
-
he8******** 2026-06-05
今回結婚式用で義母からリクエストがあり、探したところこちらの商品を見つけました。
-
asd******** 2026-06-11
どこな検品で引っかかったのかわからないほど可愛いくまさんでした!
-
p2x******** 2026-06-16
そして文字入れが終わりベアー自体が完成してから
完成品の全体写真、文字周辺のズーム写真を
送っていただきました。
-
jga******** 2026-06-22
「商品をこのグラムで作ります」や「発送しました」など頻繁に連絡をいれていただきました。
-
nao******** 2026-06-16
対応もとても丁寧で注文翌日に刺繍の間違えに気づいたのですが、すぐに対応してくださり、確認のメール、出来上がり写真のメール等何回もメールで進捗報告や確認をしてくれて助かりました。
-
bjd******** 2026-06-05
あまり日にちがない中でお願いしましたが、刺繍の内容の確認や、完成品の写真のメールをお送りいただき大変満足です。
-
lum******** 2026-06-13
やり取りもスムーズで、都度確認の連絡を頂けるので信頼して届くのを待つ事ができました。
-
jga******** 2026-06-23
商品が完成した際のメールでは、ぬいぐるみを可愛くわかりやすく写真に撮って添付していただき、届くのがますます楽しみになりました。
-
m_m******** 2026-06-06
別車種のは5年目にはいりますが、擦れたり破れたり等の破損無く、優秀です。
-
mer******** 2026-06-19
リボンだけではなく刺繍の色も選べるのがよかったですし、作りもしっかりしていて想像以上の大きさでした。
-
tmo******** 2026-06-14
結婚式の際の両親へのプレゼントに購入しました。
-
mer******** 2026-06-11
手作りのものなのでもっと時間がかかるかと思いましたが、注文から1週間もかからず届き驚いております。
-
dja******** 2026-06-18
クビ周りやフードも立ってイメージ通りでした。
-
bjd******** 2026-06-16
式場で注文するのに比べて半額程度で購入することができました。
-
asd******** 2026-06-14
当日どっちをつけようか迷うほど可愛いです!
-
m_m******** 2026-06-14
かぶせるのはやはり苦労はしますが、見た目の高級感と耐久性が良いと思いました。
-
jga******** 2026-06-19
丁寧な対応、商品、ありがとうございました。
-
tmo******** 2026-06-17
製作期間も早く、びっくりするくらいすぐに手元に届きます♪
他のお店を見ると結構お高い商品なので諦めかけていましたがここのショップに出会えて夢を叶えることが出来ました。
-
lum******** 2026-06-08
落ち着いたら両親へ着せ替えリボンを届けに行きたいと思います。
-
he8******** 2026-06-12
届いた商品は想像よりも一回り大きかったのですが可愛くて、本番で両母に渡したところとても喜んでいました。
-
asd******** 2026-06-11
「新生児ってこんなに重いっけ?」と思いましたが、おしり側に重みが集中してるせいだと思います!