-
rie******** 2026-06-11
洗いやすさにも期待大です!
-
rak******** 2026-06-10
それと何より掃除が楽なこと!
-
mon******** 2026-06-21
夏場の洗面所に置こうと思って買いました!
-
mom******** 2026-06-15
初めての 刺繍ミシンでしたが 使い勝手も 良さそうでこれから 色々と チャレンジしてみたいです。
-
clc******** 2026-06-11
ホントにオススメです!!!
-
hws******** 2026-06-17
🥰
-
wxv******** 2026-06-18
静かだし360°スムーズに動く!
-
rie******** 2026-06-10
以前使っていた物が壊れて、夏の終わりに購入しました。
-
azy******** 2026-06-04
こちらのサーキュレーターは、羽部分は360度回転が可能、底面は180度首振り可能で、どちらも組み合わせて使うこともできるし、片方だけ設定することもできるので、その時の用途や状況に合わせて様々な使い方ができて非常に便利です!
-
rak******** 2026-06-09
私は今まで扇風機をサーキュレーター代わりに使っていたのですが、全然違いますね!
-
rak******** 2026-06-12
購入の決め手は首が360度まわること。
-
mon******** 2026-06-19
まだ、使い慣れてないので色々いじってみたいと思います。
-
nad******** 2026-06-17
組み立てが大人2人がかりで大変でしたが、商品は満足しています。
-
dor******** 2026-06-18
肝心のエアコンからの冷風ですが、満遍なく行き渡っていると思います。
-
clc******** 2026-06-09
サーキュレーターを一ヶ月使う事を考えても
かなり節約が期待できます。
-
clc******** 2026-06-07
サーキュレーターを設置してからは
天井に溜まっていた暖かい空気が循環しているので部屋全体が暖かいです。
-
clc******** 2026-06-14
もう一つの360度回転は、
電気代高騰の為、
エアコン代節約対策です。
-
dor******** 2026-06-20
首をくるくる360°回してしっかり働いてくれています。
-
clc******** 2026-06-17
今までは
立って歩いていると頭辺りは暖かい…
座ると肌寒い。
-
rie******** 2026-06-14
箱から出すと思ったより大きい?
-
dor******** 2026-06-17
形は丸くてかわいいです。
-
wxv******** 2026-06-03
最後まで悩んだ無印、ニトリ、アイリスオーヤマ、カインズ、どれも良くて、、見れば見る程同じに見えてくるし決められなくなっていましたがこちらに決めた理由をまとめます。
-
azy******** 2026-06-13
フォルムも可愛らしく、お部屋にあってもインテリアの邪魔にならない点も気に入ってます。
-
nad******** 2026-06-09
キャスター付きで移動しやすいのと、ストッパーもついているので安心です。
-
rak******** 2026-06-22
ただ、外すのにコツがあるようで初めて掃除をするときになかなか外せず小一時間格闘しました。
-
shi******** 2026-06-21
サーキュレーターで検索するとアイリスオーヤマの商品がたくさん出てくるし、よく売れてるのはアイリスオーヤマだと思う。
-
rak******** 2026-06-12
左右まわるのと併用することで、空気がより効率よくかくはんできているのではと思います。
-
azy******** 2026-06-17
冷房の風を満遍なく部屋に行き届けてくれるので、どの場所にいても寒すぎることも暑いこともなくなりました。
-
clc******** 2026-06-16
追記
サイコーすぎます。
-
dor******** 2026-06-19
サーキュレーターと言ってもいろんな値段がありよくわからないので調べたところ、長時間使用するならDCモーターの方が電気代がかからないとわかり、絞り込んで検索しました。
-
mom******** 2026-06-19
スタッフの 皆さんも 電話での 対応が ものすごく 気持ち良く 良い 買い物したなー と 充実感で いっぱいです。
-
mon******** 2026-06-20
リモコン操作もできて快適ですね。
-
clc******** 2026-06-04
オンタイマー、オフタイマーも9時間と長く
価格に見合う品だと思いました。
-
rie******** 2026-06-18
可動域もかなり広く健気に部屋中の空気を動かしてくれています。
-
mom******** 2026-06-14
無理 言っての 急な発送でしたが すぐに 対処してくださり 驚きと同時に 感謝の気持ちで いっぱいです。
-
wxv******** 2026-06-16
ヤフーショッピング初めて購入で1,500円程お安く購入。
-
dor******** 2026-06-20
さすがに天井付近まで風を行き渡らせるには風量4では足りないかもしれませんが、2部屋と台所合わせて20畳ぐらいをそこそこ冷やしてくれています。
-
clc******** 2026-06-17
こちらに決めた点は、
360度回転と、掃除のしやすさでした。
-
mon******** 2026-06-08
180℃回転もあるのですが、扇風機のように頭の部分を持って強制的に吹く方向を向けるという事ができず、風を向けたい方向へ向かせるのがチョット大変でした。
-
mon******** 2026-06-20
360℃回転する物は初めて購入したのですが、鏡の前に立って、後ろからピンポイントで風が欲しい場合は360℃回転じゃなくても良かったかも知れません。
-
wxv******** 2026-06-06
今のサーキュレーターすごいですね。
-
clc******** 2026-06-05
サーキュレーターはホコリを吸い込み、羽がホコリまみれになるのですが、
他メーカーの価格の安い物はドライバーが必要など掃除のしやすさに難点がありました。
-
azy******** 2026-06-10
送風力も変えられるのもありがたいです。
-
shi******** 2026-06-15
こちらは消費電力18Wとなっている。
-
rak******** 2026-06-10
普段はスキマブラシなどでホコリを取り、ハネのホコリが気になったら外して洗っています。
-
azy******** 2026-06-19
添付した動画や写真では、羽部分の薄紫色がわからないですが、公式の写真にあるような薄紫色をしていてとても綺麗です。
-
rak******** 2026-06-03
風量は8段階まであり、他の方のレビューのとおり4以下はつけてるかつけてないかわからないくらい静かです。
-
dor******** 2026-06-18
さすがに8にするとかなりの騒音ですが、滅多に使わないと思います。
-
kei******** 2026-06-18
、エアコン使用に合わせてほぼ24時間ぶっ通しで使った場合は・・・等々。
-
wxv******** 2026-06-19
・しっかり分解洗いができる
・広範囲の首回り
・リモコン操作できる
・DCモーターで節約できるのに音がとても静か
・20畳まで対応できるのに大きさがそんなに大きく無い
・色とボタンの好み
(心配な点はたくさん動くが故のぐらつき?不安定感のみ)
これだけ高機能なら、年中使えます。
-
rie******** 2026-06-14
と思いましたが、部屋に置いてみるとちょうど良く、くすみカラーとコロンとした可愛いフォルムがとても気に入っています。
-
shi******** 2026-06-20
たぶん細かいこと言えば機能も違うし単純比較はできないんだろうと思うけど、なんとなく精神衛生上良い感じがする。
-
clc******** 2026-06-05
掃除の頻度から考えると手軽に外せる
こちらの品は私にはぴったりでした。
-
wxv******** 2026-06-09
何年使えるか分かりませんが、壊れるまで使います!
-
rak******** 2026-06-03
もう少し楽に外せたら良いとなお良いと思いますので星4つにさせていただきました。
-
mon******** 2026-06-14
きっと、洗面所などのわりと狭い空間などではなく、一般的なお部屋で使う方が良いのかも知れませんね。
-
mnf******** 2026-06-20
思っていたより色鮮やかで光沢がありました。
-
kei******** 2026-06-06
あいまいな表現ですね・・・では、風量(3)ならどうなるのか?
-
shi******** 2026-06-16
アイリスオーヤマの20畳の商品はDCタイプでも27Wと高め。
-
clc******** 2026-06-15
エアコン代温度1度下げるだけでも電気代がかなり節約になります。
-
wxv******** 2026-06-17
我が家の昔から使っているアナログサーキュレーターがなかなか壊れず昨今の高機能商品の購入に至りませんでした。
-
mnf******** 2026-06-10
糸の強度はもう少しあるほうがよかったかもと、色数もう少しそろってあったほうが選ぶ楽しみがあったかもしれない。
-
kei******** 2026-06-14
耐久性について、取説では最大風量(8)・日使用時間(8H)・日運転回数(5回)・年間運転回数(110日)・首振り(100%)となっており
一日8時間で首振り使用なら、110日間使用すると、メーカー推奨の安全使用時間オーバーとなるようです。
-
mon******** 2026-06-10
最初は乗る扇風機と随分迷ったのですが、あちらは音がうるさいとの事だったので、これを購入。
-
dor******** 2026-06-15
風量は1から8まであり、2段階ごとに少しずつ音が大きくなりますが、4で風量は十分かなと思います。
-
shi******** 2026-06-14
1年を通してわりとヘビーな使い方をしようと思っているので、わずかな違いでも省エネを気にしたし、5年保険も付けた。
-
azy******** 2026-06-12
羽部分は丸洗いもできお手入れ簡単なので、大事にしながら長く大切に使いたいです。
-
hws******** 2026-06-22
ポイントupの日にWHITEを2つ購入しました。
-
clc******** 2026-06-15
サーキュレーターはピンキリなので価格で迷いました。
-
mon******** 2026-06-21
まず色が素敵でした。
-
shi******** 2026-06-18
アイリスオーヤマよりも省エネかなと思い、山善にしました。
-
rak******** 2026-06-22
工具なしで外して洗える所が素晴らしいです!
-
rak******** 2026-06-22
購入して約半年使用しての感想です。
-
rak******** 2026-06-10
(5以上に設定すると、少しうるさいと感じると思います。)
私はふだん6畳間で使っていますが、
風量は4くらいでじゅうぶんに空気をかくはんしてくれます。
-
dor******** 2026-06-11
4なら音も全く静かです。
-
rak******** 2026-06-05
サーキュレーターを併用すれば、暖房も冷房も快適です。
-
gan******** 2026-06-12
まだ使ってないので評価は付けられないですが、期待を込めて星5つにしました。
-
kei******** 2026-06-16
静穏性能・有効性等★5ですが、風向固定する場合360゜首振りで上下を任意の位置で本体かリモコン操作で止めて決めるのが意外と面倒で、左右も本体を手で回すのが手っ取り早いようです。
-
gan******** 2026-06-11
刺繍ミシンを購入したので、これを買いました。
-
shi******** 2026-06-04
この保険は、電気屋で付けてくれるような無償修理5年保証とは全く違うものなので注意が必要。
-
kei******** 2026-06-15
一年の1/3使っただけで、安全上問題出るようでは心配ですね~
-
kei******** 2026-06-16
保証期間はこれによらず通常使用で1年間となるようですが・・・。
-
dor******** 2026-06-14
エアコンをできるだけ広範囲に使おうと購入しました。
-
mon******** 2026-06-03
室内干しなどの時などに役立ちそうだなと思いました。
-
clc******** 2026-06-11
エアコンの向かい側にサーキュレーターを
真上に向けて置き、
室内温度は22度設定。
-
hws******** 2026-06-12
360度の首振り静音とてもいい商品です。
-
wxv******** 2026-06-13
今もう一度見てみると元の値段が約500円値引きされていて少しショック、、ですが発送がとても早くて嬉しかったです。
-
shi******** 2026-06-11
掛け金が安い(400円)かわりに、補償される金額も低い設定(修理代の上限は購入金額)となっている。