-
hnp******** 2026-06-13
アルミで容量の大きい物を探してました。
-
hor******** 2026-06-18
耐久性は、普通にしましたがまだ使用して間もないので何とも言えません。
-
hid******** 2026-06-23
今まで使用していた補助タンクは鉄製の40Lタンクでしたタイヤが付いていたので移動はできましたが段差は重くてたまりませんでした。
-
hor******** 2026-06-05
アルミ製なのでかるくてもちやすくつかれません。
-
yo_******** 2026-06-13
とてもデカい。
-
hnp******** 2026-06-10
レギュレータ側は今後、食い込み配管を取り付け、エアフォーマーを常設予定。
-
mak******** 2026-06-23
適合確認していただき、バッチリ取り付け出来ました。
-
hor******** 2026-06-21
ゲージが2個付いて1個は、レギュレター調整付きで考えとしては良いと思います。
-
gen******** 2026-06-14
カプラー部のエアー漏れがありましたが、すぐ交換してもらえました。
-
la_******** 2026-06-10
今回ストレージタンクを増やす目的で購入いたしました。
-
thu******** 2026-06-13
ほとんど移動させることはないですが、やはり軽いアルミ製にして良かった。
-
hnp******** 2026-06-08
あとは中でシャラシャラ鳴ってますw中に何があるのか知りませんが私は気にならないので○です。
-
shi******** 2026-06-19
エアー漏れなどありません。
-
gen******** 2026-06-22
もっと大きくてもいいかな。
-
hnp******** 2026-06-16
重量が軽いのでポータブルに留まらず、壁面への設置も検討できるので良いですね。
-
hid******** 2026-06-10
この、タンクは軽くて片手で持ち運びできとても良い買い物をしました
-
shu******** 2026-06-07
充填してから2週間ほど様子を見てたのですが、最初の1日目に1目盛だけ下がりましたが、その後は変化なくエア漏れもありませんでした。
-
tom******** 2026-06-22
梱包も丁寧でしたし、電話での問い合わせにも、きちんと答えていただきました。
-
hor******** 2026-06-12
売れきれで3か月ほど予約注文となりましたが、値段的にコストパフォーマンスでまた使いやすいのでお勧めと思います。
-
la_******** 2026-06-22
タンクの水抜きをするのに出来るだけ軽い方が良いので、アルミ製を購入しました。
-
yo_******** 2026-06-06
外に常設するつもりでしたが、この軽さなら毎回物置にしまっても苦にならないと思います。
-
thu******** 2026-06-05
移動させるのが楽。
-
thu******** 2026-06-16
当方の使用状況では39リットル追加でもエアー量は不足しがち。
-
shi******** 2026-06-08
エアーブローするのに購入しました。
-
gen******** 2026-06-17
商品を見た時に、大きすぎたかなと思いましたがエアーダスター使用では、この位あって良かったなと思いました。
-
yo_******** 2026-06-12
ステッカーはダサいので剥がさせてもらいます。
-
hnp******** 2026-06-13
最後に
ハイガー産業のコンプレッサーに当タンクを接続し
50%出力で6分、99%出力で4分の充填時間でした。
-
gen******** 2026-06-24
どのくらいで満タンになるか、心配してましたが、マキタac700のコンプレッサー+エアーマシマシで0.8キロで充填したところ、5分かからないくらいで満タンになりました。
-
thu******** 2026-06-07
アルミタンクに赤い塗装もしっかりしており、カプラーからのエア漏れもなく、すぐに使用できました。
-
shu******** 2026-06-13
一つ難があるとすれば、新品なのに薄汚れた感じがしました。
-
gen******** 2026-06-13
長く使えるだろうからアルミ製で良かったと思います。
-
shi******** 2026-06-15
ただサイドのステッカーはちょっとダサい様な感じがします。
-
hnp******** 2026-06-06
この辺は気になる方はSMCなど製品へ交換がよろしいかと。
-
shi******** 2026-06-08
軽いので近くまで持って行くのには苦にならないと思います。
-
hnp******** 2026-06-16
まぁ金額が安いので、付属のゲージは写真のように双方同じ値は示しません。
-
yo_******** 2026-06-05
メータやカプラー類もついててお得です。
-
thu******** 2026-06-21
100V3馬力50リットルタンクのコンプレッサーに繋いで使っています。
-
la_******** 2026-06-22
他の3個のタンクもアルミ製に替えようかな。
-
thu******** 2026-06-19
店舗への質問に対する回答も早く、的確でした。
-
ous******** 2026-06-18
この商品 同じクラスの他のメーカーと比べても一番軽量で値段も安い、しかもレェギュレターも付いている、耐久性等はまだ分かりませんが、今のところエアー漏れなどはありません、ただ圧力計がコンプレッサーとちがいます、どちらが正しいのか分かりません。
-
hnp******** 2026-06-12
最終的にはハイガー産業と悩みましたが、こちらはタンクにエアの取出し口(ネジのボス)が2箇所ありこちらに決定。
-
shi******** 2026-06-10
39l満タンにするのち15分くらいかかります。
-
tom******** 2026-06-16
仕事に使用するため、急いで注文しましたが、安心してお買い物ができました。
-
shu******** 2026-06-24
アルミなので軽いのが何より素晴らしいです。
-
yo_******** 2026-06-11
だけど軽い。
-
hnp******** 2026-06-07
使用感ですがエア漏れもなく問題なく使えます。
-
gen******** 2026-06-14
販売店の対応もバッチリです。
-
hnp******** 2026-06-20
(当商品のレビューではありませんが、ハイガーさんのコンプレッサーで同じ様な使い方を検討されている方がいましたら参考になれば幸いです)
安くて大きいのでこちらのサブタンクはコスパ◎と思います。