-
urn******** 2026-06-09
高価でしたが、評価が高かったため購入することにしました。
-
rin******** 2026-06-19
MAXではないほうは、20gのカップなので、自分は、多人数に振る舞うことがあるためC3MAXproにしました。
-
sio******** 2026-06-05
金属のため重いです。
-
sat******** 2026-06-05
毎日2〜3回コーヒーを淹れる為に手挽きしているが、ミルの性能のおかげで全然苦になりません。
-
tak******** 2026-06-19
デメリットは、手動なのでそれなりには疲れるとこくらいですが、この味が楽しめるなら一度は、試してみるのはありと思います
-
rin******** 2026-06-06
携帯用袋も付いてますがハンドル外さないと収納出来ません
早速、40gを二回に分けて挽いてみましたが、あっという間に挽けました。
-
tak******** 2026-06-13
豆もパウダーくらい感じるまで綺麗になって感動します。
-
sio******** 2026-06-23
一人で使用するので、高いけどナノ3でもよかったのかなと感じています。
-
sat******** 2026-06-21
コーヒーも美味しくなった(気のせい?)みたいで買って良かったです。
-
rin******** 2026-06-24
(使い込むとつきにくくなるのかな?)
-
blu******** 2026-06-11
豆を挽いている時の音や手に伝わる感触が楽しい。
-
kun******** 2026-06-07
欠点はそのサイズからくる15gの最大容量でしょうか。
-
syl******** 2026-06-22
C2は購入しておらず、家族においてコーヒーを飲む人数的に挽ける豆の量が多いPro版にしました。
-
one******** 2026-06-12
届くの早かったし、専用の箱にキレイに入っていたので安心しました。
-
kun******** 2026-06-08
魅力はアルミボディにステンレス製の臼刃とギミック感のあるハンドル+ 天然ウッドのハンドルグリップ。
-
sat******** 2026-06-08
電動コーヒーミルも所有しているが C3S MAX を買ってからは出番無し。
-
syl******** 2026-06-06
女性は座って足で挟んで挽くほうが楽に挽けるでしょう。
-
mqd******** 2026-06-11
二人分、三人分を挽くにはまぁまぁ時間かかるけど、家ではコーヒー飲むのは
一人なので全く問題なし。
-
ts1******** 2026-06-20
豆の挽きやすさ、サイズ、粒度の精度、全てが想像通りで大満足です。
-
ts1******** 2026-06-10
デメリットとしてはそれくらいで素晴らしい商品を定価よりお安く購入できました。
-
aki******** 2026-06-05
ストアに関しても、注文してすぐ届きました。
-
tak******** 2026-06-23
どのサイトの評価もコーヒーミルを買うならタイムモア製を押されていたので買ってみましたが、電動のものに比べて別物で本当にびっくりしました。
-
knz******** 2026-06-05
これを選んだ理由として、よくキャンプをするので出来るだけ収納時にコンパクトになるものが欲しかった。
-
one******** 2026-06-15
巾着袋も付いているのでアウトドアに持っていく時も便利だと思います。
-
kun******** 2026-06-21
しっかりした作りの、金属刃による精度高い粒度でひける良いミルでは無いかと思います。
-
sio******** 2026-06-24
気に入った点は、デザインです。
-
yyp******** 2026-06-16
コンパクトなのでアウトドアにも簡単に持ち出す事ができて、豆の引き具合も細かく調整出来るなかなか優れもので周りの人にもお勧めしてます。
-
kun******** 2026-06-10
ずっしりとした重量感が質感を上げる要素ではあるが、携帯に最適とまでは言えない、微妙なところがまた良かったりします。
-
drs******** 2026-06-11
コンパクトで握り易く、サクサク削れる感じがとても心地よいです。
-
rin******** 2026-06-22
わりと高いですが、良いものを買ったと思います。
-
sio******** 2026-06-08
初めての手動ミルで、ステンレス刃の中から、クチコミ等を参考に同商品を選択しました。
-
kun******** 2026-06-05
ブラジルから一時帰国した友人からコーヒーのお土産をもらったところ、豆の状態だったのでこれを機会にコーヒーミルでも購入しようとネットを色々調べてみると、こちらのタイムモアのナノと言う、ガジェット好きを魅了する物を見つけてしまいました。
-
ts1******** 2026-06-05
見た目に対しての重量はややありますし、ハンドミル特有の挽いた後の分解して手入れが手間ではありますが、、、
-
syl******** 2026-06-22
この手のタイプにしては少し太さがあるので挽く時に握力は多少必要です。
-
kun******** 2026-06-24
ちょうど一人分ではあるので、ソロキャンプやソロツーリングなどでの外出時や自宅でも自分用にこだわって淹れる一杯用には問題にはなりません。
-
urn******** 2026-06-06
しっかりしていて丈夫なため、長く使えるかと思います。
-
mqd******** 2026-06-20
こちらで淹れる直前に挽くと本当に美味しい。
-
hea******** 2026-06-06
夜にナイスカットミルだと音が気になるので、こちらを使用しています
-
one******** 2026-06-16
商品は値段相応の見た目やハンドルがたためてコンパクトになるのも魅力的です。
-
kun******** 2026-06-07
さらに手のひらサイズと言えそうなサイズ感ですかね。
-
knz******** 2026-06-20
使用感も良く、スムーズに挽く事が出来ます。
-
lwc******** 2026-06-20
高いけど自己満足感は最高です!
-
knz******** 2026-06-15
コーヒー好きなので、2個目を新調しました。
-
knz******** 2026-06-10
1個目は違うグラインダーでした。
-
aki******** 2026-06-23
大きさ、デザイン、全ていい商品です。
-
knz******** 2026-06-08
それと来客時に出来るだけ多い量を挽く事が出来る事が基準でした。
-
yyp******** 2026-06-11
ハンドルが折り曲げて、元々コンパクトな本体がさらにコンパクトに収納できるのも有り難い商品です。
-
hea******** 2026-06-07
切れもよく、小さいけどそんなに疲れません。
-
syl******** 2026-06-15
下部の粉受け部分はねじ込み式ですが閉まるときの精度が高い感じがとても良いです。
-
rin******** 2026-06-15
今まで使っていたのがダイソーの500円ミルだったので、使えなくはないですが、微粉が多い感じなので、評価の高いタイムモアのC3系を購入。
-
aki******** 2026-06-15
いいお店だと思いました。
-
rin******** 2026-06-12
ハンドドリップの紙フィルターで、とりあえず、13クリックにて挽いてみました。
-
rin******** 2026-06-12
ただ静電気で粒子がくっつくので、付属のブラシは、必需ですかね。
-
yyp******** 2026-06-08
コンパクトながら使い勝手がとても良く、購入後これしか使わなくなりました。
-
rin******** 2026-06-22
MAXproは、30gカップです。
-
mqd******** 2026-06-13
淹れるときにも粉で買ったコーヒーと違い、美味しそうに膨らみます。
-
tak******** 2026-06-24
コーヒーの味も全然変わります。
-
rin******** 2026-06-09
粒子が均一で感動しました。
-
one******** 2026-06-07
以前からずっと気になっていた商品で、クーポン利用で安くなるタイミングに購入しました。
-
lwc******** 2026-06-18
無駄にカッコいいのでおすすめします
-
sio******** 2026-06-24
引きやすさは、比較対照はありませんが、軽く引けます。
-
blu******** 2026-06-07
ハンドルがたためるのでコンパクトで便利。
-
rin******** 2026-06-08
偽物も出回っているので、一応正規取扱店から購入しました。
-
lwc******** 2026-06-23
キャンプに使い家でも使いサクサク切れる感じも楽しいです
-
blu******** 2026-06-07
袋も付いてくるのでキャンプ等でも重宝するはず。
-
syl******** 2026-06-20
今まで回転刃の電動ミルでしたがこちらのほうが断然粉サイズの均一度が高いです。
-
syl******** 2026-06-07
やはりお高い印象はありましたが、ステンレス製で重厚感のある作りと折りたたみのできるハンドルの作りがとても高級感が有り値段には納得の行くものでした。
-
blu******** 2026-06-20
ちょっと重量はあるが、それがかえって高級感を醸し出している。
-
yqf******** 2026-06-24
ありがとうございました
とても面白いです
また機会があればよろしくお願いします
-
mqd******** 2026-06-22
家コーヒーの概念が変わる一品です。
-
knz******** 2026-06-17
まさにドンピシャでした。