-
dom******** 2026-06-12
中トロや大トロを期待したら間違いなくガッカリしますよ 個人的にですが、刺し身で食べるより塩コショウて味付けてさっと焼いた方が美味しく頂けました。
-
may******** 2026-06-19
2度目の購入です。
-
hir******** 2026-06-11
yahooポイント合わせても1万円で買えたので
購入2度目なので助かった(最初12mで買っちゃって、失敗したので)
-
may******** 2026-06-20
同封で購入したウニも美味しかったので、次回もセットで購入させていただきますので、よろしくお願いします。
-
kum******** 2026-06-17
少々食べるまでの解凍方法が面倒くさい気はしますが、美味しいマグロを食べる為なら構わない!
-
mat******** 2026-06-24
むしろ筋ある分、熱が入ることでゼラチン化してコラーゲンたっぷりでトロける美味しいさでした。
-
kum******** 2026-06-12
梱包も丁寧だし、とにかく新鮮なんでしょう。
-
wfq******** 2026-06-07
そしてカマトロですが、筋が多いですが、噛み切れない程ではありません。
-
tig******** 2026-06-09
本当に美味いマグロでした。
-
wfq******** 2026-06-13
また、カマトロとしての脂はたいへんのっていて美味しいですが、大トロや中トロの脂とは性質が違うので、それを期待されている方にはお勧め出来ません。
-
wfq******** 2026-06-12
何度も書きますが、カマトロとしてはたいへん美味しくお勧めします。
-
mat******** 2026-06-25
厚めに切った炙りとマグロステーキは絶品でした!
-
wfq******** 2026-06-14
また、美味しくいただく解凍マニュアルが入っており、流水解凍後に薄い塩水につけて、キッチンペーパーや乾いた布でよく水気を取り食べると美味しくいただけるとわかりやすいカラーのマニュアルです。
-
kum******** 2026-06-23
切ると本当に霜降り高級肉の様です。
-
wfq******** 2026-06-25
まず段ボールを開けると発泡スチロールの箱状の入れ物にしっかり梱包してあります。
-
dom******** 2026-06-10
画像のさしに見えている部分は全て筋ですので、トロのような食感は無いですが、
-
wac******** 2026-06-18
美味しいですが、期待どおりといった感じです。
-
wfq******** 2026-06-17
お買い得なので、リピートさせていただきたいと思います。
-
kum******** 2026-06-22
︎と絶賛してました。
-
wac******** 2026-06-06
脂はよくのってますが、大トロの様に溶けていく訳じゃありません。
-
kum******** 2026-06-15
一言で、うまいです‼
-
wac******** 2026-06-13
スジが結構ありますので、スジが嫌いな人はダメだと思います。
-
wac******** 2026-06-22
ですが、常温での流水解凍とかしてしまうと臭みがする可能性ありますので、説明書通りかジップロックなどで空気を抜いて氷水に20分ほどつけての解凍でも問題なかったです。
-
wac******** 2026-06-23
次に解凍後の臭いですが、ほぼありません。
-
tig******** 2026-06-11
賞味期限が短いので買い置き出来ないのが、ちょっと不満ですがまた買いましょう。
-
tig******** 2026-06-11
自然のものなので個体差があるのでしょうが、これは筋は気になるレベルじゃないですね。
-
dom******** 2026-06-12
勝手に中トロや大トロのような感じかなと思っていましたが、違いました。
-
wfq******** 2026-06-24
わさびと刺身醤油でいただきましたが、カマトロということで骨も混在しているので、ペティナイフをそばに置き、多少使いながらいただきました。
-
may******** 2026-06-13
他の方も言われてますように、少しお値段張りますが、美味しいのが必ず送られてくると思えば、安心して購入できますので、納得かとも思います。
-
mat******** 2026-06-12
お刺身で食べる際は少し薄く切る方が美味しく食べられるかもしれません。
-
wfq******** 2026-06-18
訳ありということでしたが、メバチマグロとは明らかに違う良質なトロと赤身の部位が入っており、マグロ好きの私にはたまらない美味しさでした。
-
wfq******** 2026-06-20
2回目の購入でした。
-
may******** 2026-06-11
前回同様、めちゃくちゃ美味しかったです。
-
kum******** 2026-06-12
脂ノリノリですが、全然くどくなく、どんぶりでもそのまま刺身で食べるにも最高です!
-
hir******** 2026-06-22
速達で良かった!!
-
wac******** 2026-06-20
味についてですがそこまで高くない値段なので価格相応です。
-
tig******** 2026-06-16
解凍方法に従ってキチンと解凍しました。
-
wac******** 2026-06-15
また、お年寄りには向かないと思います。
-
tig******** 2026-06-23
皆さんのレビューと商品説明で、筋の事があるので気になりながら注文してみました。
-
ban******** 2026-06-24
でも、また食べたくなりますw
-
kum******** 2026-06-22
お酒も進みますよ!
-
alt******** 2026-06-11
マグロの赤身も嫌いではないのですがこの商品を知ったら少し歯ごたえがあるところにはまりました 解凍の仕方も説明書どうりにうまくできました 大きく切ると噛みきれないので一口で入るように小さめに切るようにしました 食べてしまったら常に常備しておきたいです
-
tig******** 2026-06-13
あまりの美味さに、何度も唸りながら食べました。
-
kum******** 2026-06-09
少しも臭みなく、色もピンク色でとても綺麗です。
-
wac******** 2026-06-11
他のレビューでおかしな人が酷評してますが、ネットでの買い物なので店舗の説明書きやレビューを見ずに買って逆ギレしてるだけです。
-
may******** 2026-06-25
美味しいまぐろが食べたくなったら、この商品を購入して間違いないです。
-
wac******** 2026-06-18
迷ってる人は必ず読んで下さい。
-
wfq******** 2026-06-23
前回、とても美味しかったのでリピートになります。
-
ban******** 2026-06-09
ですが油っこくて2・3切れで満足しちゃいます。
-
his******** 2026-06-12
革製のショルダーを探していました、
どのショップも似たような感じで、個性がなく
WILD HEARTS革製、ショルダーで検索
てこの商品を選びました、個性的で身体に馴染む
感じで良かったです。
-
tig******** 2026-06-14
薄切りにして、大きめな切り身は軽く炙ってみましたが筋の心配は不要でした。
-
mat******** 2026-06-20
小学低学年の子供気に入ってました。
-
dom******** 2026-06-08
火を通すと筋も消えとろける食感になります。
-
kum******** 2026-06-20
確かに筋は多いけど、この食感がまた好きです(笑)息子もめちゃくちゃうまい‼
-
hir******** 2026-06-13
いろんな部品に対応していれば、結構仕事がしやすいかもしれないと、ちょっとだけ思った
まだ井戸直し切れていないから判らないが、期待している
まあ・・・完全に直ったら良いけどね!!
-
tig******** 2026-06-13
刺身でも筋は気にならず、いやぁ~うまいですね。
-
tig******** 2026-06-18
口当たりはちょうど良い歯ごたえで、うまいの一言!
-
mat******** 2026-06-25
少し生で醤油でも塩でも凄く美味しいです。
-
wfq******** 2026-06-25
まずは梱包が丁寧で好感がもてます。
-
wac******** 2026-06-09
十分なクオリティーで提供されていると思います。
-
dom******** 2026-06-10
身そのモノは柔らかくアッサリしていて美味しかった。
-
mat******** 2026-06-16
筋は感じますが気になるほどではありませんでした。
-
tig******** 2026-06-11
ホントにかるーく炙ったのは、これまたとろけるうまさで堪りません。
-
wac******** 2026-06-16
まず、大トロや中トロを期待してる人は買わない方が良いです。
-
kum******** 2026-06-10
というくらいです。
-
alt******** 2026-06-13
初めての購入でしたがとても満足してます
-
mat******** 2026-06-23
脂のノリはとても良いので味は本当においしいです。