-
hrf******** 2026-06-14
あまりにも湿気がありすぎて購入しました。
-
wcc******** 2026-06-13
(もちろん、止めてしまうとしばらくしてジメッとしてきます)帰宅した夫もカラッとした空気に驚いていました。
-
yuk******** 2026-06-20
結果!!
-
uoz******** 2026-06-11
羽がスイングするので服も早く乾きます。
-
yuk******** 2026-06-13
こちらの商品に決めて、私にとっては大正解だったと思っています。
-
say******** 2026-06-06
24時間稼働で1ヶ月で電気代がいつもより5000円くらい上がったようなのでそこは痛い出費だけど我慢かな、、との事です。
-
ypb******** 2026-06-18
荷物置き場になってる部屋かあっという間に快適な空間に。
-
ypb******** 2026-06-22
PayPay祭の時だったのですが割と早く発送していただきました。
-
uoz******** 2026-06-06
まだ一回しか使ってませんが雨の日湿度が70を超えていましたが付けた日は50近くまで下がりました。
-
jm0******** 2026-06-09
梅雨時のベタベタした部屋の空気が嫌で八畳の部屋用に購入。
-
mir******** 2026-06-06
思ったより合わせてつけるのが難しく、圧着するときにわずかに外側にずれていると、薄くて硬いカーボンの為、位置合わせの内装側の角が削れます。
-
yuk******** 2026-06-22
水を捨てるのも、フタがあることでほとんど溢れることなく運べています。
-
mmy******** 2026-06-19
チンキを作るので、購入しました。
-
yuk******** 2026-06-10
この除湿機には湿度の表示(高い、低い)が一切無いので、湿度計が無い場所で使うと湿度がどのくらい下がったかわからないのは不満ですが、この価格帯では仕方ないのでしょうか。
-
uoz******** 2026-06-17
耐久性や長持ちするかはこれからなので分かりませんが、この価格で購入出来たので満足です!
-
say******** 2026-06-19
だそう
いつも一晩で水の溜まるところが満タンになるそうです。
-
uoz******** 2026-06-05
ジメジメした梅雨が快適に過ごせそうです!
-
yuk******** 2026-06-05
主に洗濯物の乾燥に使用しています。
-
yuk******** 2026-06-08
これまで使っていた古い除湿機と比べると周辺があまり暑くならないので長時間除湿できて嬉しいです。
-
my1******** 2026-06-11
もっと高性能の除湿機もありますが、日中の衣類乾燥メインに考えていたので十分な働きです。
-
my1******** 2026-06-13
機能と価格からして十分な買い物が出来たと思ってます。
-
wcc******** 2026-06-11
これは慣れもあると思うのですが、次回作は蓋を開けるまでこぼれないよう改善されたら嬉しいです。
-
jm0******** 2026-06-20
衣料乾燥をメインとして使うつもりではなかったけれど洗濯物もしっかり乾きます。
-
shi******** 2026-06-13
納期が長そうですが、現在納車待ちでちょうど良いタイミングだったので注文しました。
-
my1******** 2026-06-21
夏場ひどい時は2日かかっても湿っていた洗濯物がしっかり乾きました。
-
yuk******** 2026-06-20
梅雨ころに購入しました。
-
qep******** 2026-06-08
発送が早く、梱包も丁寧であった。
-
qep******** 2026-06-08
今年も良い梅酒作りになりそう!
-
uoz******** 2026-06-16
本体は結構重いですが取手か付いているので移動は楽です。
-
ypb******** 2026-06-12
10年くらい笑使っていた除湿機が
全然水を貯めなくなってので、さすがに買い替えないといけないといろいろ探していて、レビューや商品代金を考えてこちらの除湿機を購入しました。
-
jm0******** 2026-06-09
大きさ、重さは女性でも無理なく持ち運びできます。
-
jm0******** 2026-06-07
除湿力も問題無し。
-
yuk******** 2026-06-20
除湿機がずっと欲しいとは思っていたのですが、邪魔になるかな…とか色々考えて今までは購入には至りませんでしたが、今回は洗濯物ストレス解消のために購入してみました!
-
hrf******** 2026-06-16
初めての除湿機なのでどのメーカーがいいかわからないのでとりあえずアイリスオーヤマを買ってどれくらい除湿されるのか試してみました。
-
hrf******** 2026-06-19
寝る時に音が気になる方は機械音が気になって寝れなくなるかもしれないです。
-
ypb******** 2026-06-04
お風呂場の脱衣場はすぐにカラッと乾燥して大満足です。
-
say******** 2026-06-17
実家は三階建ての一階にお風呂があるのですが湿気でいつも困っていたのですがこちらを設置後部屋がカラッとしてるのがわかる!
-
wcc******** 2026-06-17
10時間ほどリビング→和室→寝室と移動させつつ使ったところタンクが満タンに!
-
wcc******** 2026-06-16
こんなに取れるもの?
-
yuk******** 2026-06-09
雨の日のストレスが大幅に解消されています。
-
jm0******** 2026-06-12
音に関して、決して静かではないけど、許容範囲かと。
-
qep******** 2026-06-19
私は、梅酒などの果物を漬ける為に利用しています。
-
wcc******** 2026-06-05
水の溜まるタンクに蓋はあるものの、ピチッとしまっているわけではないので、満タンのタンクを持って移動中に油断すると溜まった水を少しこぼしました。
-
say******** 2026-06-11
床もサラサラになって大満足との事です。
-
qep******** 2026-06-14
今後も注文したい。
-
jm0******** 2026-06-19
雨の日、自動運転で半日程でタンクは満タン。
-
wcc******** 2026-06-06
見た目もすっきりとしていてインテリアの邪魔をしなくてとても良いです!
-
my1******** 2026-06-10
本当は夏場のリビングの除湿もしたかったのですが、出てくる温風で思いの外、部屋が暑くなってしまったので、洗濯物専用の部屋を作って締め切った状態で使っています。
-
wcc******** 2026-06-22
思った以上に今年の梅雨は湿度が高く、1歳の息子が首まわりに汗疹ができそうになったり、持病のある義父が度々遊びに来るのでカビ対策に購入しました。
-
jm0******** 2026-06-08
タンクの出し入れもスムーズ。
-
ypb******** 2026-06-07
早速試運転してみて大感激。
-
yuk******** 2026-06-15
非常にいいです☆カラッとあっという間に乾くんですね!
-
mmy******** 2026-06-10
あまり、匂いもなく、癖がないと言うのか?
-
yuk******** 2026-06-14
家では主に狭い6畳の部屋で使っていて、かなり強力に除湿してくれます。
-
qep******** 2026-06-21
2回目の注文でしたが、前回同様に丁寧な包装で到着も早かった。
-
hrf******** 2026-06-04
うちは自分、子供気にせず普通に寝てました。
-
wcc******** 2026-06-16
という驚きと、10分ほどでジメジメの部屋からカラッとした部屋に変わり気持ちよくて感激しました。
-
wi5******** 2026-06-07
届けていただいて助かります。
-
ypb******** 2026-06-04
次の梅雨の時期が待ち遠しいくらいです笑
-
yuk******** 2026-06-20
もっと早く買えばよかった…と心の底から感じています。
-
my1******** 2026-06-16
届いてから1ヶ月、満足して使用しています。
-
zar******** 2026-06-07
初めて除湿機をかったので、比較できないのですが、洗濯物の生乾きのにおいから解放されました
洗濯機には風乾燥、乾燥機は5キロタイプも使っているのですが、乾燥に時間がかかるし、においが雑巾みたいになってしまうので、洗剤を変えたり、サーキュレーターを回したりいろいろやりました
部屋が狭いので、除湿機が邪魔だと思って今まで検討してきませんでした
買って、正解でした 大手の電機メーカーより半分のお値段で、この除湿力はすごいと思います
使い始めて1週間なので、耐久性はわかりませんが、においのストレスから解消されて、良い買い物ができました
-
hrf******** 2026-06-05
湿度70が除湿機使用後湿度65まで下がり半日つけっぱなしにするとタンクに水半分くらいたまっていました。
-
jm0******** 2026-06-15
ただ満タンで持ち歩くと若干、水がこぼれる。
-
yuk******** 2026-06-14
雨の日に洗濯物が乾かないこと、部屋干しの特有の匂いが残ることがストレスでした。
-
hrf******** 2026-06-09
除湿性能はいいのですが、機械音が大きいでので星一個減らしました。
-
jm0******** 2026-06-13
スタイリッシュで置いていても邪魔にならない感じ。