-
yam******** 2026-06-17
静音タイプとの事だが想像よりは大きく振動がある。
-
mid******** 2026-06-08
本体は画像で見るよりゴツめですが、60Nまで締め付け出来るのでこんなもんなのかも。
-
ksc******** 2026-06-11
対応が早く、非常に満足しております。
-
kk1******** 2026-06-08
商品にも、満足です。
-
glo******** 2026-06-19
使ってみた感想ですが、最初手に取ったときは思ったよりゴツいなと思いました、もう少し細いと使いやすそうです。
-
koi******** 2026-06-14
迅速な対応有難うございます、商品を受け取りました。
-
glo******** 2026-06-23
最初はデジタル式の使い方に違和感ありましたが、使ってるうちにある程度慣れました。
-
yut******** 2026-06-04
商品の方は、使い勝手が良く購入して良かったです。
-
miz******** 2026-06-20
クルマのオイル交換のフィルターレンチのトルク管理の為に購入しました。
-
noi******** 2026-06-05
通常のずばりの数値を入力するだけでなく、ピークホールド機能もあるので音が鳴ったものの締めすぎてしまったのかどうだったのかの確認も出来て良いです。
-
noi******** 2026-06-08
今までプリセット型のトルクレンチを使っていましたが10N・ⅿ未満のトルクレンチが必要になり、ついでだからとデジタル式を購入しました。
-
yut******** 2026-06-21
お墓の掃除用に本体付属のバッテリーだけでは充分かどうか不安なので予備のバッテリーとして買いました。
-
jun******** 2026-06-07
しいていうならば、設定値がきたら締付けがそれ以上出来なくなればもっといいのにと思いました。
-
glo******** 2026-06-15
個人的な感想。
-
yut******** 2026-06-14
もう一台…必要なので、再度追加購入させて頂きたいと思っております。
-
miz******** 2026-06-20
(手トルクでは自信が無かった為)
狭い所での作業の為、設定したトルクになると音で知らせてくれるので助かります。
-
kaz******** 2026-06-17
耐久性はまだわかりませんがリチウムイオン電池なので少なくとも1~2年はしっかり働いてくれることを期待。
-
yym******** 2026-06-07
夏場なら充電1回分で水はタンクの定量+普通サイズのバケツ一杯分くらい使えました。
-
m07******** 2026-06-08
アナログのトルクレンチも持ってますがデリケートで本数も多いエンジン回りのトルク管理にはコレの方が断然便利です
設定トルクに近づくとアラームが鳴り出すのでいちいち表示を見なくてもいいので便利です
-
yut******** 2026-06-05
現場でのトルク点検用に急遽必要で注文させて頂きました。
-
ksc******** 2026-06-14
また機会があれば、是非、お願いさせ手頂きます。
-
red******** 2026-06-10
今回購入した目的は、自転し部品の締め付けに使用するためでした、使用してみてグリップの握り具合及び締め付け時、
トルクが出た時のタイミングがブザーオンで知らせてくれるので、楽に締め付けができました、大変重宝してます。
-
glo******** 2026-06-23
低めのトルク用のサブ機として使うのに向いてそうです。
-
mid******** 2026-06-07
設定トルクに近付くにつれ警告音が断続的に鳴りだし、設定トルクになるとピーッと鳴って知らせてくれます。
-
ksc******** 2026-06-18
1つだと充電が不十分なケースが多く、予備用に購入しました。
-
glo******** 2026-06-13
長くプリセット型を使っていましたが、20N・m以下が測れるトルクレンチが欲しくて購入しました。
-
glo******** 2026-06-22
低いトルクが設定できる。
-
yut******** 2026-06-07
対応がとても素晴らしいショップ様だと思います。
-
mas******** 2026-06-23
今まで手トルクで 微妙に調整していましたが
これ1本で安心してカーボンのロードをメンテナンスでき
安心感があり
やはり 必要ですね
もっと早 購入すれば良かった
KTCと悩みましたが カセットスプロケの入れ替えが 頻繁になり30−50の
トルクがいる、KTCでは1本で低トルクから60までのトルクとなると
2本購入し無ければいけない為 少し悩みましたが こちらを購入して
正解 1本で ロードバイクのトルク管理がほとんどできる。
-
mid******** 2026-06-11
オーバーホールしたばかりのプリセットタイプトルクレンチと比べましたが、締め付けトルクに誤差はほぼありませんでした。
-
glo******** 2026-06-05
使用後に最低トルクまで緩める必要がない
気になる点
音が大きい(テープ貼って解決)
トルク設定変えるのに時間かかる (0.01単位なので)
上の方のトルクまで締めるのはキツい。
-
mmj******** 2026-06-14
初めてトルクレンチを買いました。
-
glo******** 2026-06-05
低めのトルクだと使いやすいのですが、30N・m以上になってくると柄が短くてかなり辛いです、上の方のトルク設定だと腕がプルプルして、設定ぴったりで止めるのはほぼ無理でした。
-
mmj******** 2026-06-14
やっぱり手ルク・レンチは、ダメですね。
-
noi******** 2026-06-08
ただ、ハンドル長が短めなので50とか60N・mの測定範囲上限値付近はトルクをかけづらいかもしれないと思いました。
-
glo******** 2026-06-08
MAXトルクかけるのはこの長さではよほど力がないと無理な気がします。
-
yam******** 2026-06-10
水圧は良いと思います。
-
mmj******** 2026-06-11
ロードバイクに使っています。
-
mmj******** 2026-06-14
今まで、かなり強く締めていたり、緩く締めていたのが わかりました。
-
glo******** 2026-06-15
(でも設定あるのはありがたい)
プリセット型のようにカチッとならないので設定トルク越えることがある。
-
mid******** 2026-06-22
私のようにプリセットタイプを使い慣れている方は、カチッとならないので初めは違和感があると思いますが、慣れればかなり使いやすいです。
-
glo******** 2026-06-15
結果、買って良かったです!
-
kaz******** 2026-06-06
主に洗車用途に使用する SDT-L01 の予備バッテリーとして購入。
-
jun******** 2026-06-21
持ち手も滑りにくくしっかり閉められて便利です。
-
yut******** 2026-06-18
品物は日曜日の注文にもかかわらず直ぐに発送対応をして頂き火曜日には到着しました。
-
yut******** 2026-06-22
これであんしんです。
-
glo******** 2026-06-05
良い点
使いやすい
簡単にトルク設定できる
液晶、音とLEDでトルクが分かりやすい。
-
kaz******** 2026-06-19
届いた時点で約50%程のバッテリー残量、満充電して早速使用してみましたが断続的使用で思っていた以上に持ちます。
-
jun******** 2026-06-14
正確さは良くわからないですが、音で知らせてくれるのは非常にありがたいです。