-
yuk******** 2026-06-12
ラムの程よい香りと、何よりもお肉がやわらかい!!
-
guc******** 2026-06-12
ラム臭さもほとんどなく品質はバッチリかと思います。
-
guc******** 2026-06-21
ふるさと納税返礼品でラムしゃぶがあるのを知りこちらにしました。
-
mar******** 2026-06-16
思っていたよりかなり大きかったので購入検討されている方はサイズはしっかり確認しておいたほうがいいです。
-
mms******** 2026-06-17
タレは作り方のレシピがネットにも載っていて色々ありますが、専用のを購入したほうが間違いないです。
-
yuk******** 2026-06-19
で、3回も楽しめる。
-
qtd******** 2026-06-12
残りの2パックも焼いて食べようと思います。
-
k_k******** 2026-06-21
デザイン、肌触り、使い心地は問題はないですか、1つだけ…
-
ikm******** 2026-06-22
ブラックの軽トラックにピッタリで高級感があります。
-
qtd******** 2026-06-05
ふるさと納税で普段あまり買わないものをと思い今回はこちらを選びました。
-
yuk******** 2026-06-05
まきまき。
-
bai******** 2026-06-17
デザイン、クオリティーが多変良かったです。
-
mms******** 2026-06-15
できたら、この商品に1本でもいいのでタレつけてくれたらなぁと思います。
-
yuk******** 2026-06-16
美味しいヘルシー。
-
sa1******** 2026-06-09
臭みがなくて美味しく、脂っこくないので箸が進みました。
-
mar******** 2026-06-08
もう少し薄い方がこのみかなとおもいました。
-
guc******** 2026-06-07
以前より火鍋が好きでラムしゃぶと火鍋の素を買ったりしていました。
-
ssc******** 2026-06-22
近所のスーパーて売っている物よりかなり薄くスライスされており食べやすいです。
-
mms******** 2026-06-16
ラムしゃぶおいしいです!
-
sa1******** 2026-06-13
昨年の12月頭に申し込み、1月半ばに届きました。
-
oma******** 2026-06-24
3パック届いたうち、2パックは脂身が多めだったので星四つです。
-
oma******** 2026-06-16
届いてから早速ラムしゃぶにして食べましたが、美味しかったです。
-
sa1******** 2026-06-05
解凍するのに朝から冷蔵室に移し替える必要があるかな、、
-
mms******** 2026-06-10
去年もこちらでふるさと納税のため購入しました。
-
ssc******** 2026-06-14
羊の匂いが苦手でジンギスカンを食わず嫌いになってる方は試してみても良いかも!?
-
mms******** 2026-06-10
何枚食べても重くなく結構な量を食べれます。
-
iko******** 2026-06-19
しゃぶしゃぶ用ですが、我が家はしゃぶしゃぶ一回、ジンギスカン二回で美味しくいただきました‼
-
qtd******** 2026-06-14
(ただ私が苦手なだけだと思う)ジンギスカンにすると臭みも感じずめちゃ美味しかったです。
-
iko******** 2026-06-06
️ご馳走さまでした。
-
ssc******** 2026-06-16
むしろ、もうちょっと羊っぽくても良いくらいに感じます。
-
shu******** 2026-06-06
座った感じ良かったし内装が豪華に見えます。
-
mar******** 2026-06-17
鋼材価格が上がっているので値上がりしそうなので早めに購入しました。
-
mms******** 2026-06-16
タレはついてないので去年もですが他でそらちのラムしゃぶ用のタレを購入し、それで食べてます。
-
yub******** 2026-06-07
まったく臭みがなく茹で上がりも柔らかく、お店で食べるのと全然変わらないおいしさでした。
-
mar******** 2026-06-10
あぶらも少なめが好みです
-
yub******** 2026-06-19
コスパもよく、これはまたリピートしたいと思います。
-
oma******** 2026-06-08
北海道出身なのでラム肉が無性に食べたくなるのですが、今住んでいる地域ではラムしゃぶ用の薄切りを売っている店がありません。
-
tad******** 2026-06-08
値段の割に良い物でしたシートを外す事があったので簡単に出来た
-
yuk******** 2026-06-15
あっさりポン酢で。
-
j4j******** 2026-06-15
対応から発送までよかったです。
-
ssc******** 2026-06-14
責任は持てませんが、、、。
-
guc******** 2026-06-08
本来はきちんとトレーにきれいにのせられてパックされています。
-
guc******** 2026-06-06
写真は残り少なくなって保存中のものです。
-
yub******** 2026-06-15
ポン酢でも美味しいとは思いますが、オススメはカレー塩か、専用のラムしゃぶのタレを別で買うことです。
-
hir******** 2026-06-10
シートを外す手間と場所が必要ですがそれ以上の価値があると思います。
-
yuk******** 2026-06-20
こちらをひとパック解凍して、豚しゃぶ用のお肉を用意して、お野菜を細切りにして。。。
-
sa1******** 2026-06-05
ラム肉が好きなんですが、スーパーだとなかなか売っていなかったり少し高かったりするので、ふるさと納税でこちらを注文。
-
yuk******** 2026-06-14
しゃぶしゃぶ。
-
qtd******** 2026-06-23
ビール欲しくなる。
-
iko******** 2026-06-20
ドキドキワクワクして待っていると、一週間ほどで届きました❗
500グラム入りラム肉が3パック。
-
han******** 2026-06-06
購入前の質問にも丁寧に対応して頂きありがとうございました。
-
ssc******** 2026-06-21
しゃぶしゃぶ用との事ですが、我家ではジンギスカンにて消費しています。
-
qtd******** 2026-06-16
口コミではあまり臭みがないと書いてましたが、普段食べ慣れてないのもありラムしゃぶはちょっと癖がありました。
-
yuk******** 2026-06-06
たっぷり量があります。
-
han******** 2026-06-17
また、ご機会有りましたら宜しくお願い致します。
-
ssc******** 2026-06-19
子供たちも含め、我家はジンギスカンの羊の匂いは好きな方なので、コチラのお肉の匂いはまったく気になりません。
-
iko******** 2026-06-08
真空パックで、すごいボリュームです。