おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! Michael(Jマイケル) AL-900S アルトサックス 銀メッキ 管楽器 シルバー alto saxophone ヤマハマウスピース セット A 北海道 沖縄 離島不可 【プリントロゴ】

  • 個数
    1台
  • 窓枠幅
    1860~2170mm
    1240~1500mm

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

58,223

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 161ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

14時までに注文→15時までにご用意

15時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

Michael(Jマイケル) AL-900S アルトサックス 銀メッキ 管楽器 シルバー alto saxophone ヤマハマウスピース セット A 北海道 沖縄 離島不可 【プリントロゴ】の詳細情報

商品詳細 ………………………………………………………………………………
■商品状態
フォロワー様で、リピーターの方は200円引
上記以外で、もし質問などあれば遠慮なくお申し付けください。
◎わからないことがあればご質問ください
#リベルディ古着倉庫
※商品購入前にコメント欄に『〇〇割希望』とコメントをください。
幅:約300mm
#古着saluteパーカー系
あくまでused商品であることをご理解の上、ご検討お願い致します。
袖丈:62
=カラー=
高さ   48
#夢古着屋
またスナップバックで、サイズ調整も可能ですので、ユニセックスでお使いいただけます。
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 楽器、器材 >> サックス >> サックス
  • Michael(Jマイケル) AL-900S アルトサックス 銀メッキ 管楽器 シルバー alto saxophone ヤマハマウスピース セット A 北海道 沖縄 離島不可 【プリントロゴ】
  • Michael(Jマイケル) AL-900S アルトサックス 銀メッキ 管楽器 シルバー alto saxophone ヤマハマウスピース セット A 北海道 沖縄 離島不可 【プリントロゴ】
  • Michael(Jマイケル) AL-900S アルトサックス 銀メッキ 管楽器 シルバー alto saxophone ヤマハマウスピース セット A 北海道 沖縄 離島不可 【プリントロゴ】
  • Michael(Jマイケル) AL-900S アルトサックス 銀メッキ 管楽器 シルバー alto saxophone ヤマハマウスピース セット A 北海道 沖縄 離島不可 【プリントロゴ】
  • Michael(Jマイケル) AL-900S アルトサックス 銀メッキ 管楽器 シルバー alto saxophone ヤマハマウスピース セット A 北海道 沖縄 離島不可 【プリントロゴ】
  • Michael(Jマイケル) AL-900S アルトサックス 銀メッキ 管楽器 シルバー alto saxophone ヤマハマウスピース セット A 北海道 沖縄 離島不可 【プリントロゴ】
  • Michael(Jマイケル) AL-900S アルトサックス 銀メッキ 管楽器 シルバー alto saxophone ヤマハマウスピース セット A 北海道 沖縄 離島不可 【プリントロゴ】
  • Michael(Jマイケル) AL-900S アルトサックス 銀メッキ 管楽器 シルバー alto saxophone ヤマハマウスピース セット A 北海道 沖縄 離島不可 【プリントロゴ】
  • Michael(Jマイケル) AL-900S アルトサックス 銀メッキ 管楽器 シルバー alto saxophone ヤマハマウスピース セット A 北海道 沖縄 離島不可 【プリントロゴ】
  • Michael(Jマイケル) AL-900S アルトサックス 銀メッキ 管楽器 シルバー alto saxophone ヤマハマウスピース セット A 北海道 沖縄 離島不可 【プリントロゴ】
  • Michael(Jマイケル) AL-900S アルトサックス 銀メッキ 管楽器 シルバー alto saxophone ヤマハマウスピース セット A 北海道 沖縄 離島不可 【プリントロゴ】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.3点

現在、510件のレビューが投稿されています。

  • ike******** 2026-06-05
    今まで使用していたグローブと比べるとかなり冷気をシャットアウトしてくれます。
  • ike******** 2026-06-12
    冬の自転車でのライドは手先が冷たくなり、毎年悩んでました。
  • tak******** 2026-06-22
    これからリードをいろいろと変えて楽しもうと思います。
  • apu******** 2026-06-11
    間違いなく温かい。
  • yui******** 2026-06-22
    ちょうどいいサイズで使うの楽しいです〜ありがとうございました
  • tak******** 2026-06-11
    今ではメインで使っています。
  • apu******** 2026-06-23
    その分シルエットは大きい。
  • yos******** 2026-06-24
    都会で使うには少し厚いですが、そこは目を瞑りましょう!
  • aak******** 2026-06-10
    インナーも外せて良い。
  • yos******** 2026-06-24
    自転車通勤でも指先が痛くなりません。
  • apu******** 2026-06-06
    裾が長いので雪の侵入も防げる。
  • pul******** 2026-06-22
    使用感については本格使用はこれからなので控えます。
  • tak******** 2026-06-18
    あまりの吹きやすさにオープニングの違う物を買いました。
  • aft******** 2026-06-16
    さすが、ブラックダイアモンド、インナーの取り外しができるため、汗をかいても乾くのが早いです。
  • apu******** 2026-06-09
    外見のシルエットはボクシングのグローブみたいに丸くなった。
  • apu******** 2026-06-17
    指全体が太くなるので、冬山でザックのショルダーストラップを締める際につかみにくい。
  • aak******** 2026-06-21
    茶色と黒の切替がかっこい良いです。
  • cms******** 2026-06-12

    取り付け上加工すれば問題ないのと納期が2~4週間のところを6週間待った(年の暮れもあり)のもあり返品するのを諦めました。
  • apu******** 2026-06-24
    インナーが取り外せるので洗濯もやりやすい。
  • aak******** 2026-06-05
    かなりの寒さまで耐えられるので指先まで結構分厚いです。
  • aak******** 2026-06-24
    質感もかなり気に入りました。
  • apu******** 2026-06-24
    このままスノーボードにも使えると思う。
  • ike******** 2026-06-15

    0〜3℃で2時間走ったら冷たくはたるが、耐えられるレベルです。
  • voy******** 2026-06-21

    これからの雪山シーズンが楽しみです。
  • aft******** 2026-06-06
    夫の登山用に購入しました。
  • ike******** 2026-06-08
    youtubeで使用してる人の評価が良かったので価格を見て少し悩みましたが、手先の冷えがなくなればと思い購入しました。
  • voy******** 2026-06-13

    梱包も丁寧で配送も素早く安心して購入できました。
  • cms******** 2026-06-17
    届いた商品の箱が凹んでいたり、破れていたので中身は大丈夫かと思い確認しましたら、排気側の筒が凹みが酷くとても満足の行く買い物ではありませんでした。
  • apu******** 2026-06-05
    自分はきついのは嫌なので通常Mでぎりぎりの場合はLを購入。
  • apu******** 2026-06-16
    ごわつく感じはなく柔らかい。
  • pul******** 2026-06-16

    着用した感じは他のレビューの通り、耐久性も高そうです。
  • aak******** 2026-06-14
    そこまで寒い場所で滑らないので少しハイスペック過ぎでもうワンランク下のものでも良かったかもしれません。
  • apu******** 2026-06-15
    それ以上に温かい方がいいのでどちらを優先するかは好み。
  • mas******** 2026-06-11
    逆に普通の山なら熱いくらいで、高山の使用には威力を発揮すると思います。
  • cms******** 2026-06-06

    難しいとは思いますがもう少し梱包に気を遣って頂きたいです。
  • aak******** 2026-06-24
    指を曲げるのも結構大変かもしれません。
  • nv1******** 2026-06-11
    梱包も丁寧で、対応も早く良く大変満足してます。
  • mas******** 2026-06-16
    今まで使っていたグローブと違い保温性は圧倒的です。
  • yos******** 2026-06-23
    今年の厳冬期には威力発揮しました。