おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 超希少エメラルダスティップラン餌木3.5号-30g‼️ 【時間】

  • フードの種類
    総合栄養食
  • 人気フード
    ヒルズ サイエンスダイエット
  • ケージサイズ
    中型

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

6,570

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 96ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

06時までに注文→06時までにご用意

07時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

超希少エメラルダスティップラン餌木3.5号-30g‼️ 【時間】の詳細情報

商品詳細 商品について
和洋中あらゆる料理に大活躍 蒸し器としてだけでなく、温め、解凍など様々な調理に対応。和食の茶碗蒸しから、中華の肉まん、洋食の蒸し野菜まで、あらゆるジャンルの料理を美味しく仕上げます。この家用电蒸锅は、日本のご家庭の食卓を豊かにする、頼もしい一台です。
・α-シアノアクリレート
新品、未使用
⇒ HGB-300-38
NYHGOXM
ゼリータイプで垂れがない。立面での使用に最適。
※発送方法は送料の都合で〈ヤマト運輸/日本郵便〉へ変更する場合がございます。
東リ 東リ瞬間接着剤 瞬間接着剤
在庫について

-
当店でのご対応は出来かねますので何卒よろしくお願いします。
層数:3層
MAIL:[email protected]
ブランドダイワ
釣種
魚種イカ
特徴ティップラン用
商品の状態新品、未使用
ブランドダイワ
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域広島県
発送までの日数1~2日で発送
釣種
魚種イカ
特徴ティップラン用
カテゴリアウトドア・釣り・旅行用品 >> フィッシング >> ルアー・フライ >> エギ・餌木
  • 超希少エメラルダスティップラン餌木3.5号-30g‼️ 【時間】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.8点

現在、136件のレビューが投稿されています。

  • fer******** 2026-06-17
    2回目からはストロベリー風味を買って気に入ったのでリピートしました。
  • tat******** 2026-06-19
    たんぱく質が不足していたのですね~ . 大豆プロテインより吸収が早く、たくさん飲めますので体重も増えると思います。
  • na_******** 2026-06-07
    プロテインを毎朝飲んでいて、たまに筋トレのあとに飲んだりすることもあり、無くなるのが早いので、子のお値段でクーポンやキャンペーンなどでポイントが付いたり、お安く購入出来るのはありがたいです。
  • na_******** 2026-06-10
    少し置いておくと綺麗に溶けることもありましたが、溶けないこともあります。
  • fer******** 2026-06-11
    甘さは甘いです。
  • fer******** 2026-06-14
    筋力はたぶんそのままに近く体脂肪が減ります。
  • erd******** 2026-06-08
    その後、GrynGの完全栄養プロテインを購入したら美味しくてシェイカーで混ざりやすく底にドロリが残ったりしません。
  • msp******** 2026-06-14
    あとは飲んでみて、効果を体感してからですかね、アクアプロテインはハッキリ肌や爪、髪が綺麗になったので、併用か切り替えか考えます(*´ω`*)
  • na_******** 2026-06-07
    今度はこちらと別のフレーバーが多い方を試してみたいと思います!
  • tos******** 2026-06-05
    種類が多いので飽きずに色々な味を楽しんでます
  • na_******** 2026-06-22
    ココア味以外が飲めないフレーバーばかりだったのでココアにしましたが、美味しいと思います。
  • tos******** 2026-06-14
    何回かリピートしてます
  • na_******** 2026-06-05
    以前はSAV〇Sやチャンピ〇ンなど飲んだことがありますが、味はどれもとても甘いです。
  • yud******** 2026-06-22
    ココア味が美味しく良かったので ココアの大きめ買ってみました。
  • na_******** 2026-06-13
    (甘すぎるのが元々苦手です)
  • fer******** 2026-06-20
    体重がかなり減ります。
  • yud******** 2026-06-14
    今まで他のメーカー利用しましたが、こちらの方がめっちゃ安いんです!
  • msp******** 2026-06-10
    味は、薄味。
  • msp******** 2026-06-17
    匂いや風味は紙パック飲料のいちごミルク(オレ)、とても良い。
  • miy******** 2026-06-17
    ナチュラルを3キロ買って飲んでいましたが、牛乳や豆乳でわっても、たまにきついな、甘みがほしいなと感じて甘味料を足す事が増えたので、好みのストロベリー風味を買ってみました!
  • mat******** 2026-06-16
    正直ビタミンを舐めていました。
  • erd******** 2026-06-08
    しかし、経済的ではないです。
  • mat******** 2026-06-10
    ありがとう。。
  • fer******** 2026-06-07
    少し値段が高いなぁ。
  • cgn******** 2026-06-22
    溶けやすさは、これまで飲んできたメーカーのものが溶け切る程度と同じく、20回程振ってみました。
  • yud******** 2026-06-16
    腕力もついてきたと思います。
  • mat******** 2026-06-16
    デブが思わず笑顔になる感じです。
  • na_******** 2026-06-21
    体型キープの為に自重トレーニングを家でしているのですが、タンパク質と必須アミノ酸が取れるプロテインが欲しくて、お値段が安くて評価の良いこちらのプロテインを購入してみました。
  • tos******** 2026-06-21
    美味しくて飲みやすいので気に入ってます
  • tat******** 2026-06-13
    泡立ちが嫌な方はくるくるかき混ぜ置いておいたら、こちらは溶けてますのでお試しください (^^)   体重の増量についての効果は まだ1週間くらいですので不明
  • miy******** 2026-06-08
    今はナチュラルがまだあるので、ストロベリー風味と半々にして飲むなど工夫をしています。
  • mat******** 2026-06-23
    [コスト]途中からマイプ〇のセールを知ってしまったのでどうしても比較すると厳しいかと思いますが、初めて試しに買うなら、という条件で考えるといろいろ制約もなく手軽に買えますのでアリです。
  • miy******** 2026-06-21
    やっぱり美味しい方が飲みやすいし、続けやすいですね!
  • yud******** 2026-06-15
    腹筋も少し付いてきて、筋トレが楽しくなっているので、リピートしたいと思います。
  • mat******** 2026-06-12
    ココア1kg飲み切りました。
  • cgn******** 2026-06-06
    ストロベリーのスナック菓子によくある味です。
  • erd******** 2026-06-16
    私も、父のご相伴で飲ませていただきます。
  • cgn******** 2026-06-18
    ちなみに、ココア味も買いましたが、ストロベリー比、一食分のタンパク質量が0.5g少ないです。
  • mat******** 2026-06-21
    しかし深く考えなくても良いでしょう。
  • msp******** 2026-06-14
    この度は、病気でガリガリになったのでホエイを探していました。
  • miy******** 2026-06-16
    今後は、他の味も試してみようかなと思います?
  • fer******** 2026-06-10
    これは私が実践済みでウエストが78cmから
  • cgn******** 2026-06-22
    ただ、他の味は買っていないのでわかりません。
  • mat******** 2026-06-23
    低脂肪150ml/30gで飲んでいますが、シェイク直後泡立ったまま飲むとおいしいです。
  • cgn******** 2026-06-08
    写真のように、表面には若干小さな塊が残っていますが、その下はよく混ざっています。
  • erd******** 2026-06-09
    ソイは大豆なので体にはめっちゃ良いはずですが、高齢者はコップ内を常に混ぜたりはしません。
  • fju******** 2026-06-05
    購入時、ペレーダ4900と迷っていましたが、実際に購入したところ、しっかりとした布地の厚さに驚き!
  • fer******** 2026-06-19
    朝ごはんを豆腐に変えるだけでウエストや
  • yud******** 2026-06-14
    アラフォー女性ですが、 体力作りに運動や筋トレを始めても 必ず体調を崩してしまい、その度に断念していたのですが、 今思うとタンパク質不足だったかもしれません。
  • cgn******** 2026-06-15
    味はストロベリーで、普通に美味しいです。
  • fer******** 2026-06-10
    頑張って細マッチョを目指して下さい。
  • msp******** 2026-06-11
    私は基本お湯で溶かすのでダマが多少残り、それを口の中で溶くと、粉っぽい…(しょうがないw)、ただ溶けやすい方だと思います。
  • fer******** 2026-06-11
    牛乳でシェイクすると味が濃くなり、美味しいです。
  • msp******** 2026-06-10
    まず、メーカー、評判、コスパは良いと思います。
  • fer******** 2026-06-15
    ガッツリ筋肉をつけたい人はもう一つのレビューをみてね
  • cgn******** 2026-06-12
    味にこだわりがなく、タンパク質量を気にされるのであれば、ストロベリーが良と思います。
  • na_******** 2026-06-22
    それでも甘いです。
  • erd******** 2026-06-22
    他の商品たちより経済的で1kgの分量があります。
  • fer******** 2026-06-17
    毎日、寝る前に飲むだけと仕事がお休みの時にトレーニング前に使用します。
  • mat******** 2026-06-14
    [溶け]ココアに関してはダマ0で非常に良いです。
  • mat******** 2026-06-06
    [味]1番人気ココアということで、正解だったと思います。
  • yud******** 2026-06-18
    私はカロリーが気になるのでココナッツミルクで 飲んでますが、違和感なく美味しい!
  • na_******** 2026-06-12
    こちらも無調整豆乳で割ると甘すぎて飲めませんでした。
  • xfm******** 2026-06-14
    中学生の息子のために買いました。
  • erd******** 2026-06-07
    14日に注文して15日に届きました。
  • yud******** 2026-06-10
    この量でお値段も安いのでかなりコスパいいと思います。
  • na_******** 2026-06-21
    なので水とmctオイルを混ぜて飲んでます。
  • mat******** 2026-06-06
    [ビタミン]成分量を見ると「おまけ程度に入っている」感じですが、私にとって効果大でした。
  • erd******** 2026-06-06
    これを買う前に、ソイプロテインを購入していたのですが、混ざりやすいのですが、飲んだら粉っぽさが残ります。
  • yud******** 2026-06-13
    今は筋トレしてプロテイン飲んでいると、 体調も壊れないです。
  • na_******** 2026-06-04
    溶けやすさは正直、そこまで良くもないです。
  • erd******** 2026-06-23
    コップの底にドロリとした粘土質なものも残りました。
  • mat******** 2026-06-21
    grong-10259889
  • erd******** 2026-06-15
    普通はトレーニングの体づくりのサポートとして購入して飲むものですが、私の父が癌と闘っており食が細くなっていてタンパク質もビタミンも摂取不足だなと思い、何か助けられる飲料はないかと探しているなかで目にとまりました。
  • mat******** 2026-06-22
    ストレスに大きく関わるのでコストの次に重要項目です。
  • cgn******** 2026-06-21
    飲んでも気にならない程度ですので、その点は十分満足です。
  • fer******** 2026-06-08
    良かったらぜひ一度、試してみて下さい。
  • msp******** 2026-06-14
    一気に飲み干してしまえば問題ない範囲かと。
  • cgn******** 2026-06-23
    これまでは、他のメーカーのプロテインを飲んでいました。
  • msp******** 2026-06-15
    長年ザバスのアクアプロテイン愛用者です。
  • xfm******** 2026-06-22
    思ったより大きく感じましたが、本人がいいと言うので買って良かったです。
  • msp******** 2026-06-14
    リピは、してもいいが、この商品の他の味を試したい!
  • fer******** 2026-06-16
    ダイエットしながら筋肉を付けたい人は
  • fer******** 2026-06-17
    今までSAVASのココア味を飲んでいました。
  • msp******** 2026-06-19
    味や匂いは、それぞれ甘さやスッキリ差が結構違うみたいなので、安定はココア(チョコ)系、バナナ系みたいですが、冒険でストロベリーにしました、
  • yud******** 2026-06-19
    夫婦で一日一回づつ飲んで、どのくらいもつかなぁ?
  • yud******** 2026-06-10
    三キロなので、袋が大きいので、飲み終わったバナナ味の 袋を再利用して小分けにして使用してます。
  • erd******** 2026-06-23
    でしょうと言うのは、まだ開封もしていないから想像です。
  • na_******** 2026-06-13
    ただもう少し甘さが控えめだと嬉しいかなと思います。
  • erd******** 2026-06-19
    ホエイプロテインだからソイみたいなことはないでしょう。
  • fer******** 2026-06-13
    味は売り切れていたので最初はバナナ味しか買えませんでした。
  • yud******** 2026-06-15
    あとは甘味料が気になるけど、 過剰摂取しなければ大丈夫と信じて続けてみます。
  • cgn******** 2026-06-11
    これからトレーニングを重ねて効果を確認しますが、ここまでの評価では満足です。
  • fer******** 2026-06-10
    プロテインの効果はまずまずでコスパも良いと思います。
  • yud******** 2026-06-09
    続けたい!
  • mat******** 2026-06-05
    昔、1kg4000円近くはした記憶がありますが、とても手軽な時代になりました。
  • tat******** 2026-06-11
    たんぱく質の補給と体重増量の目的 . 飲み初めて1週間くらいでお肌がツルンとしてきました 予想外の嬉しい効果。
  • fer******** 2026-06-10
    と思いながら使っていましたが、こちらのサイトでGronGを見つけました。
  • mat******** 2026-06-21
    泡が消えると味付き粉ミルクの感じ。
  • fer******** 2026-06-15
    15分ストレッチをして残りの45分に全身運動をします。
  • cgn******** 2026-06-13
    溶けやすさで星ひとつ減らしましたが、今後はおそらくこちらを購入します。
  • fer******** 2026-06-21
    もしくは何かタンパク質を摂れる物。
  • mat******** 2026-06-04
    今ではマルチビタミンを別サプリで摂りますが、ビタミンの重要性に気づけたのでとてもいいきっかけになりました。
  • erd******** 2026-06-06
    そこにこの商品が目に入りました。
  • mat******** 2026-06-10
    フレーバーにもよるでしょうが、総じてマイプ〇さんよりは溶けやすいでしょう。
  • fer******** 2026-06-13
    69cmになり体重は61kgから56kgまで減りました。
  • msp******** 2026-06-22
    (前向きに)
  • tat******** 2026-06-15
    . 筋トレしていたときは筋肉をつけ体重増量目的だったので、市販のザバスなどのんでいました お腹一杯になりたくさんは飲めずでしたが 今回の目的は少し違うのでこちらを購入 ザバスは体重は増えてましたので期待してます (^^) ・味→スキムミルク風(クリーミィ) ・飲みやすい→無調整豆乳で溶かしてます (味付けはお好みでできるプレーンがいい) ・溶けやすさ→プロテインにしてはよく溶ける (くるくるかき混ぜ置いておいたら溶けている)   モソモソした大豆プロテインが元々好きなので ある程度体重が増えたら、大豆プロテインと 両方飲みたい、リピートしたいと思う製品でした (^^) ・泡立ち →プロテインは製品上シェイクしたら泡立つのは成分上当たり前です。
  • mat******** 2026-06-08
    初めてホエイを買いました。
  • cgn******** 2026-06-06
    今回は、一食あたりのタンパク質量からコスパの良いこの商品を購入してみました。
  • fer******** 2026-06-18
    溶けやすさは普通です。
  • yud******** 2026-06-07
    通院していて、定期的に血液検査しなくてはいけないのですが、 プロテイン飲み始めて、総たんぱくの数値が基準値ギリギリだったのが、0.7ほど上がり、栄養状態がよくなったようです。
  • msp******** 2026-06-23
    コスパや梱包については、スプーンもテープで貼ってあるので、剥がすときにスプーンの外装が破けるので注意w剥がしやすいテープなので、とりわけ問題はありません。
  • na_******** 2026-06-07
    ですが気にするほどの量でもなく、比較的溶けやすい方だとは思います。
  • msp******** 2026-06-10
    と、いう気持ちになりました。
  • msp******** 2026-06-06
    前にザバスのホエイを飲んでいましたが、粉っぽいのが苦手で続かず、飲みやすさで切り替えました。
  • fer******** 2026-06-17
    プロテインを飲む前にバナナを食べると良いですよ。
  • erd******** 2026-06-21
    アセスルファムKのような発がん性がある添加物も入ってないし、ビタミンも11種類しっかりと入っています。