-
na0******** 2026-06-12
ステイホームで、運動不足解消のために家でヨガをやろうと思い購入しました。
-
hi_******** 2026-06-15
キッチンでドクターマットを愛用しており、期待度上がる商品です。
-
yts******** 2026-06-14
他のヨガマットと違って臭いとかまるでなく、敷いてると膝が痛くないので大満足です。
-
nan******** 2026-06-22
オールパンに比べて軽い!
-
ban******** 2026-06-13
購入したお鍋も料理が得意な妻は大満足するものでした。
-
kuu******** 2026-06-10
しきっぱなしにできるか・立て掛けて置く発想しか無いかな?
-
wpt******** 2026-06-07
レビューを読んでみて、良い商品だと思いました。
-
nao******** 2026-06-12
他の鍋、フライパン、電気釜の出番が減り妬んでいるかも!
-
fqv******** 2026-06-19
フライパンが焦げ付くようになったので、色々見てまわったのですが、決め手がなく迷っていたところ、以前からずっと欲しいと思ってたけど、高くて手が出なかったアサヒ軽金属の品が割引価格でとても安く買えて大満足です。
-
suz******** 2026-06-12
その際、軽いオールライトがあることを知り、購入にいたりました。
-
mus******** 2026-06-21
今まで明るい色のソールは履いたことがなかったですが、雰囲気があって気に入りました。
-
ooy******** 2026-06-05
同梱されていたレシピ本にあったローストビーフを作ってみたが、簡単調理で美味しいローストビーフが出来て感動しました。
-
eij******** 2026-06-06
現物を見たことが無かったのですが、雑誌で紹介されていましたので注文してみました。
-
nao******** 2026-06-20
やっぱり新しいものはいいですね。
-
sin******** 2026-06-11
以前ブラウンを購入しましたが、耐久性良く、デザインもシンプルで気に入ったので、今回ブラックを追加購入しました。
-
bfg******** 2026-06-11
厚みがあるが故に丸めても小さくならないので置き場所に困る。
-
fun******** 2026-06-12
踵のソールがやや減りやすかなぁといった印象で、その他は気になるところはありません。
-
nan******** 2026-06-12
オールパンは10年程前から使用しておりますが、オールライト(26)は初めて購入、使用しました。
-
ooy******** 2026-06-19
いいものだけど耐久性がどの程度か判らないので星1つ減らしました。
-
yts******** 2026-06-06
値段が高いので使い尽くす気持ちです。
-
plu******** 2026-06-15
居間に二枚敷きでエクササイズコーナーができました!
-
wpt******** 2026-06-07
寝転ぶだけでも気持ち良く、体操に弾みがつきます。
-
plu******** 2026-06-16
床の固さも感じず、ストレッチも伸び伸びできます。
-
riv******** 2026-06-10
煮物は余熱の威力がすごく、短時間でできました。
-
riv******** 2026-06-15
購入してから約1カ月、パンフレット料理を見ながらいろいろの料理に挑戦してみました。
-
ooy******** 2026-06-18
これだけでも買った甲斐があったかな。
-
sin******** 2026-06-12
また次のシューズも同じものを買おうと思います。
-
geq******** 2026-06-20
以前から購入を検討していたのですが金額で悩んでいました。
-
yts******** 2026-06-06
Dr.マットをもともと使用していたのですが、ヨガマットバージョンも満足です。
-
eij******** 2026-06-16
丸一日履いてみましたが革の質が良いのかすごくなじみが良いので気に入りました。
-
mus******** 2026-06-15
驚きの軽さ。
-
nao******** 2026-06-15
レシピ集を見ながら、
今日は何にしようか・・・と楽しんでいます。
-
kry******** 2026-06-04
深さがあるのでパスタも美味しく茹でられます。
-
ban******** 2026-06-16
ほんとありがたかったです。
-
bfg******** 2026-06-21
が、これは仕方の無いことだし置き場所を考えるか。
-
geq******** 2026-06-16
どうせなら良い物を!
-
na0******** 2026-06-11
厚さも十分で、体圧が分散されるので、痛くなりません。
-
ban******** 2026-06-13
ネットで購入した際、配送日が妻の誕生日を過ぎた日の配送予定だったのですが、要望でこの旨をお伝えしたところ、妻の誕生日に届くようにしていただきました。
-
geq******** 2026-06-06
と思います購入しました 満足してます
-
tam******** 2026-06-18
天使のフライパン、圧力鍋などなど、何個か持っています。
-
kuu******** 2026-06-21
安いヨガマットを使っていたんですが、端部が傷んでパラパラと塵を出すようになったんで、こちらを購入したんですが、とてもじゃないけど丸められない、畳むなんて発想はない!
-
riv******** 2026-06-23
ご飯炊きやパンもつくってみました。
-
kry******** 2026-06-08
鍋に比べてすぐに沸騰させられるので時短になります。
-
skh******** 2026-06-06
高級感があるメーカーの靴なので、毎回楽しみにしてます。
-
ooy******** 2026-06-16
レシピ本がついているのは有り難い。
-
na0******** 2026-06-09
こちらのキッチンマットを愛用しているので、間違いないと思い今回購入しました。
-
bfg******** 2026-06-21
私も買おうかなと思っています。
-
riv******** 2026-06-15
少量の油でいため料理もできるところがありがたいです。
-
kuu******** 2026-06-13
分厚くてマットの上でストレッチや体感体操や腕立て伏せ、軽い筋トレなんかも快適です。
-
tam******** 2026-06-19
アサヒ軽金属の商品のファンです。
-
geq******** 2026-06-17
一般のヨガマットでは薄くて痛かったので厚みのある物が欲しかったんです。
-
cp8******** 2026-06-06
オールパンを愛用していますが重さを感じる様になり、軽い物を探しましたが、麺を茹でたり煮物も出来る深さだと重くて、安くても使いにくかったらと値段と使い勝手で悩みましたが、使い勝手を知っているオールライトにしました。
-
wpt******** 2026-06-21
付録のながら体操も良くて、出来るだけ毎日しています。
-
ban******** 2026-06-08
のしも包装も完璧でした。
-
nao******** 2026-06-12
先ずお赤飯、水無湯で野菜(ほうれんそう)、ゆで卵、炊き込みご飯を試しました。
-
cp8******** 2026-06-11
今までより軽くなって良かったです。
-
kry******** 2026-06-14
熱を均等に伝導させるからその分の厚みによる重量は仕方ないのかな。
-
na0******** 2026-06-07
普通のヨガマットは持ってますが、態勢によっては痛くなるので、少し厚めのマットを探していました。
-
nao******** 2026-06-10
料理の仕上がりに満足です。
-
nan******** 2026-06-18
料理の仕上がりも大満足です。
-
eij******** 2026-06-17
普段26.5センチなので42を注文して全く問題ございませんでした。
-
kuu******** 2026-06-07
丈夫想ですよ。
-
bfg******** 2026-06-04
妻が欲しいと言ったので購入しました。
-
nan******** 2026-06-16
再加工出来ないのが残念ですが、大切に使用していきます。
-
bfg******** 2026-06-04
物については、厚みがあるので非常にカラダにかかる負担が少ない。
-
kry******** 2026-06-07
少々重いとのことですが、あらゆる料理が美味しくできます。
-
bfg******** 2026-06-05
大きさも問題ない。
-
suz******** 2026-06-21
長年オールパンを使用し、再塗装などもしましたが、やはり経年劣化は防げず、新しいものを買うことにしました。
-
tam******** 2026-06-11
今までのものとそう変わらずでした。
-
wpt******** 2026-06-07
キクチ体操をするのに、ヨガマットが欲しくて探していると、このマットが見つかり購入する事になりました。
-
tam******** 2026-06-04
本当に焦げ付かず、素材がいかされ美味しくできる。
-
fun******** 2026-06-14
仕事用で定期的にリピート購入してます。
-
bfg******** 2026-06-04
市販のマットはペラペラで痛かったので満足です。
-
tam******** 2026-06-20
かれこれ5年以上は使ったであろうフライパンが何故か急に焦げ付くようになり、軽量のこちらの商品を購入しました。
-
mus******** 2026-06-05
他の色や種類も買ってみたいです。
-
bfg******** 2026-06-13
全体的には満足だそうです。
-
hi_******** 2026-06-11
お得なキャンペーンのこのタイミングでラッキーでした。
-
bfg******** 2026-06-09
因みに少し借りて私も使ってみました。
-
mus******** 2026-06-15
金額的に決して高級な革ではないですが柔らかくすぐに馴染みました。
-
riv******** 2026-06-15
表面塗装をいためないように大事につかっていきたいです。
-
tam******** 2026-06-12
期待していたほど軽くはなかったです。
-
nao******** 2026-06-23
ちょっと高いかなとも思いましたが、値上がりするとのことだったので、思い切って買いました。
-
suz******** 2026-06-08
今まで使用していた蒸し器も、そのまま利用できるため、軽い分、今までのオールパン以上に使いやすそうです。
-
tam******** 2026-06-06
なので星1つマイナスしました。
-
fqv******** 2026-06-13
レシピ見ながら色々作ってみたいです。
-
mus******** 2026-06-12
こんなに軽い革靴は初めてかもしれない。
-
riv******** 2026-06-05
フライパンなのですが圧力釜の使いかってに似ているかんじです。
-
sin******** 2026-06-09
サイズは普段履きと同じ25㎝を購入しましたが、ちょうど良く履けています。
-
cp8******** 2026-06-06
深さはオールパンより少し浅いので心配でしたが、麺を茹でるのも十分でした。
-
skh******** 2026-06-19
配送まで時間がかかりましたが、どのような商品か楽しみです。
-
hi_******** 2026-06-07
リビングでストレッチする為に購入でしたが、座ってテレビを見ていても腰がラクです。