-
hir******** 2026-06-26
こちらの羽毛布団はそれが全て揃っていて大満足です。
-
mom******** 2026-06-24
よ〜く嗅ぐと臭うかもって位です(個人差があります)。
-
bgh******** 2026-06-24
そんな一軒家でもタオルケット、羽毛掛け布団で概ね問題なく、外気氷点下の場合は、毛布を更に上に掛けるか掛けないかといった具合で、何より軽いので寝返りが楽らしく肩腰だるさが減りました。
-
evy******** 2026-06-17
以前の古い布団は1.4キロ。
-
sat******** 2026-06-28
ただ生地についてはしっかりしていて、リバーシブルに使用することもできます。
-
mom******** 2026-06-25
暖かさは寝なくても暖かいだろうなって思っています。
-
h_r******** 2026-06-09
羽毛布団は全員西川さんで揃えてるのですが
購入時1万円引きのセールになっていて
尚且つ500円クーポンもゲット出来て
PayPay還元率も16%でデカイ!
-
bgh******** 2026-06-28
一般的な嗅覚だと思いますが妻も私も届いた当初からにおいは全く感じません。
-
oxk******** 2026-06-19
今までは羽毛布団の上に毛布をかけていたのですが、この羽毛布団1枚で充分暖かいのです。
-
kou******** 2026-06-18
30年使った羽根布団からの買い替えです。
-
kir******** 2026-06-23
ご丁寧なメッセージも同封でした。
-
dgq******** 2026-06-28
ちなみにもう一枚追加で買います^_
-
mik******** 2026-06-15
しいて言うなら、お値段は仕方ないですが…
重みがなかなかあるので、お洗濯しても乾きにくいって言うのが星4です。
-
mom******** 2026-06-26
マスが以前の羽毛布団は15マス、今回の羽毛布団は20マスで羽毛の偏りもないと思います。
-
wsp******** 2026-06-20
柄が気に入ってブルーの色を2点購入しました
少し値段は高いかと思いますが触り心地も良く
羽毛と止める紐がスナップになって使いやすく
布団カバー交換のストレスが減りました
また違うタイプの購入を検討しています
-
evy******** 2026-06-20
夜になるとー10℃の日が続き、寒い寒いと言われるので新しい羽毛布団を探しました。
-
oxk******** 2026-06-12
20年間ほど使った羽毛布団がさすがに温かみが感じられなくなってきたので購入しました。
-
dgq******** 2026-06-14
いちご泥棒のブルーを購入。
-
lyc******** 2026-06-17
夫が使うように買ったもので、「ちょっと重い」と言っていました。
-
evy******** 2026-06-20
軽くて暖かく、良かったてす。
-
mom******** 2026-06-10
届いてからさっそく布団全体を見て1番心配な臭いをかぎました。
-
h_r******** 2026-06-16
寝相が悪い息子なので、そこら辺はずり落ち防止をマットレスの間に挟んでしのいでいます。
-
mom******** 2026-06-25
PayPayモールではなくオンラインショップの方も見て凄く迷いましたが購入する布団を決めてからYahooPayPayモール店で検索して同じ羽毛布団があり割引もあったので迷わずこちらで購入しました。
-
kir******** 2026-06-15
また次回もお願いしたいと思います
-
bgh******** 2026-06-14
子供も小さかったこともあり、人工羽毛の掛け布団を購入し利用しておりましたが、数年が経ち当初のフワフワ感も薄れ厚みもなくなって来ましたので羽毛布団に切替え様と考え安心の西川ストア公式店で、匂いの少ないと言われるグースの当製品を購入しました。
-
tam******** 2026-06-26
枕カバーのレビューに布団カバーのことをしこたま書いてしまいましたが、当然この布団カバーも素敵です。
-
lyc******** 2026-06-19
前に使っていたものより、羽毛がしっかり入っていて側生地が綿だから、当たり前だけども。
-
dgq******** 2026-06-28
品質は言うまでもなく、綿100%、中の布団ずれを防ぐ紐もパチンと止めるタイプできちんとしています。
-
suz******** 2026-06-15
値段見合った良い商品です。
-
suz******** 2026-06-12
デザインに負けない生地の質の良さもあって、モリスに囲まれ、快適に毎日眠れています。
-
lyc******** 2026-06-26
羽毛独特の匂いも少なめで、半日日陰で干しただけで気にならなくなりました。
-
may******** 2026-06-15
ブルー系はまた次回注文したいです。
-
mom******** 2026-06-13
ダックよりグースの方が臭いがしないって言われますが本当に臭いないです。
-
kou******** 2026-06-21
本品も、軽くて保温性もばっちりです。
-
bgh******** 2026-06-17
重さもへたった人口羽毛の布団の半分くらいになりましたが保温性は倍近くに感じます。
-
suz******** 2026-06-17
ちなみに部屋の壁紙もモリスです。
-
h_r******** 2026-06-16
でもいる物だし、値段さげてちゃっちいのにしても暖かく寝心地よくなければ意味ない。
-
sat******** 2026-06-12
デザインが好きなので壁紙にする予定でしたが、モノクロっぽいものしかできないということで、こちらを見つけました。
-
oxk******** 2026-06-09
グース以上、側地 綿100%、価格でこの商品を選びましたが大満足です。
-
h_r******** 2026-06-15
何年も使う物だからとしょうがないが予算オーバーだけど買うかってなってネットでチラーっと検索してみたらこちらがヒット!
-
dgq******** 2026-06-19
他の方も書いてる通り、ブルーではなくパープルかなと。
-
kou******** 2026-06-13
良い物は長持ちしますね。
-
dgq******** 2026-06-17
ただ、私の場合、パープルのイメージが良かったのであえて選んでます。
-
hir******** 2026-06-09
使い心地は素晴らしい!
-
may******** 2026-06-09
生地も上質、緻密でしっかりしており、申し分なく、毎晩幸せな気分にさせてくれます。
-
nak******** 2026-06-09
ダウンパワーが400以上欲しかったので
迷いましたが、他の条件と予算でこちらを購入。
-
sat******** 2026-06-19
本来はブルー系なのが、紫なのでちょっとがっかりです。
-
pla******** 2026-06-23
柄はとても可愛いです。
-
kir******** 2026-06-27
以前こちらで購入したダウンケットのカバーに使うつもりです。
-
cho******** 2026-06-14
重くて寝心地も良くないです。
-
evy******** 2026-06-24
どうかと思いましたが、朝感想を聞くと、隙間が出来ず暖かかったと。
-
may******** 2026-06-13
実物は思っていた以上に良い柄と色でした。
-
kou******** 2026-06-17
長持ちしてくれることと思います。
-
tam******** 2026-06-22
シングル[ブルー]を枕カバーとあわせて購入。
-
evy******** 2026-06-20
この商品は1.2キロ。
-
evy******** 2026-06-22
しばらく放置してどこまで膨らむかと思いましたが、そこまでスゴいとはいきませんでした。
-
evy******** 2026-06-17
とにかく今年は寒い!
-
mik******** 2026-06-19
寝心地も最高でした!!
-
suz******** 2026-06-21
モリスのデザインが大好きで購入しました。
-
tam******** 2026-06-26
部屋の内装にも馴染む落ち着いた色彩で、すごく良いです。
-
evy******** 2026-06-26
オマケの布団カバーは綿ではないけれど春になったら使えそうで、全体的に買って良かったです。
-
h_r******** 2026-06-11
予算をオーバーすることなく
質もすごく良く、カバーもおまけで付けてくださり
世の中値上げばかりで厳しいですが
本当にいい買い物ができました^ ^
匂いも全くしません!
-
h_r******** 2026-06-21
一つだけ言うとしたら、30マスなのでベッドからはみ出過ぎてずれ落ちやすいということですね。
-
cho******** 2026-06-21
これだけの価格なので、さぞすごい商品かと思いきや残念です。
-
evy******** 2026-06-18
ものすごくお高い商品ではなくてもお金を払って寒いと言われるのはやだな~と思ってたので一安心です!
-
tam******** 2026-06-22
ホントに綺麗な模様で、ウットリします。
-
cos******** 2026-06-24
高い買い物でしたが、良かったです。
-
hir******** 2026-06-28
年末大感謝祭で価格が超安く、クーポンもポイントも付いてラッキーでした。
-
mom******** 2026-06-14
今までの布団がダウン85 フェザー15西川リビングさんの羽毛布団でした。
-
mom******** 2026-06-17
5年位使用したのでそろそろ新しい羽毛布団がほしくてダウン90以上、ダックよりグース、側生地綿100%、日本仕上げを探して昭和西川さんのショップにたどり着きました。
-
chi******** 2026-06-22
結構お値段高めですごく迷ったのですが、柄が気に入ったので頑張って購入しました。
-
evy******** 2026-06-17
柄はちょっと昔の浴衣のような、涼しげな感じがしました。
-
hir******** 2026-06-10
寝るのが幸せです。
-
muc******** 2026-06-25
V&A ウィリアムモリスのこの柄一目惚れして購入しました。
-
nak******** 2026-06-27
シーツもついてきてわざわざ準備の必要なく良かったです。
-
mik******** 2026-06-14
今治タオルとだけあって、しっかりした作りです。
-
h_r******** 2026-06-12
てことで店舗のほうを断り
こちらでセール、値引き、還元含めて
実質35000円で買えました!
-
oxk******** 2026-06-26
夫は臭いに敏感なので使い心地を聞いてみたところ、全く臭くないとの事でした。
-
cos******** 2026-06-13
最初は、大きなダンボールに圧縮して運ばれてきましたが、5日ほど広げておいたら、ふっくらと空気を含んで暖かそうです。
-
hir******** 2026-06-14
羽毛布団を購入する際、グース以上、側地が綿100%、予算以内等いくつか条件がありました。
-
muc******** 2026-06-20
到着して早速オープンしてたら、やっぱら思い通り素敵な柄でした。
-
chi******** 2026-06-24
布団も素敵になりとても気に入っています。
-
mom******** 2026-06-13
届いたのが午後3時過ぎで干す事ができなかったのでカバーを掛けて明日干します。
-
kir******** 2026-06-21
注文してから直ぐにメールを頂き発送も早かったです。
-
h_r******** 2026-06-11
これにしよう!
-
may******** 2026-06-12
お値段はやや張りますが、
値打ちがあります。
-
bgh******** 2026-06-27
我が家は日野市の一軒家で築古ではないのですが、冬場はかなり冷え込みます。
-
evy******** 2026-06-23
到着して先ず、臭いを嗅いでみましたが全然大丈夫でした。
-
evy******** 2026-06-09
もう少しボリュームのあるものが欲しかったですが金額との兼合いでこちらを注文。
-
may******** 2026-06-28
ウィリアムモリス柄が好きで、ピンク系を購入しました。
-
lyc******** 2026-06-21
羽毛の入りが薄い区画が一つだけあって、ちょっと気になりました。
-
mom******** 2026-06-12
オンラインショップではなく店頭で購入です。
-
nak******** 2026-06-19
においもなく普通に暖かいです。
-
pla******** 2026-06-11
年中使える生地で肌の弱い私には嬉しいコットン100%。
-
kou******** 2026-06-19
臭いも特に感じませんでした。
-
cho******** 2026-06-17
これが本物のタオル生地なのかもしれませんが、洗濯のたびに柔軟剤を使っても肌触りが悪いです。
-
cos******** 2026-06-12
日本製の安心感がありますね。
-
lyc******** 2026-06-28
価格の割にいい品だと思います。
-
mom******** 2026-06-25
後は膨らみですね。
-
pla******** 2026-06-18
カバーを変えるだけでこんなに部屋の雰囲気が変わるものなんですね。
-
sat******** 2026-06-11
枕カバーもお揃いなので、夏には裏のストライプもさわやかに使えそうです。
-
h_r******** 2026-06-19
7歳の息子が自分の部屋で寝るように
羽毛布団を見に(我が家では冬は羽毛布団一択です)寝具店舗に行ったのですがグースで選ぶのはもちろんなのですが本当高くなってる…やはり物価の高騰でここ数年で2〜3万は高くなりましたと…。
-
dgq******** 2026-06-11
送られてきた書類もファイルに入っており、また買いたくなるお店でもあります。
-
pla******** 2026-06-24
高級感があって寝るのが楽しみになりました。