-
gol******** 2026-06-15
店舗で購入するよりもかなり安く購入出来ました。
-
nam******** 2026-06-19
当時も「きれいなタンカンより少しキズのあるものの方が美味しい」のではと思っていました。
-
tom******** 2026-06-21
しばらくはお昼のデザートに持って行きます。
-
None 2026-06-21
タンカンの爽やかな香りや甘味は強くありませんが新鮮で果汁たっぷりです。
-
kyo******** 2026-06-04
夏バテ予防に家族で飲んでます。
-
None 2026-06-05
旬を美味しく頂いています。
-
gos******** 2026-06-16
毎朝と夕に摂取してます。
-
miu******** 2026-06-09
みかんより、ふさがしっかりしていて、食べ応えがあります。
-
yor******** 2026-06-13
美味しいし、こちらで買うと店頭より安くなるからです。
-
sir******** 2026-06-04
詳細が分からず、ご迷惑おかけしてないといいのですが。
-
gol******** 2026-06-09
最近は値上げが凄いのでとても助かりました。
-
None 2026-06-19
箱含め22キロ。
-
yor******** 2026-06-08
りんご酢の概念が少しだけ変わるかもしれません。
-
fuk******** 2026-06-21
沢山のたんかんが届きました❤️
早速食べて見ました‼
-
ros******** 2026-06-22
会社へ持って行って皆さんにあげたら、欲しいという人が沢山いて、最終的には20キロを4箱注文しました。
-
tcl******** 2026-06-12
長く続けてるからか、91歳の父ですが、とても健康に過ごしてます。
-
gop******** 2026-06-15
薄色のワイドデニムなどが幅を利かせるこの界隈でも「多様性」という言っておけば安心、という単語がお茶を濁す昨今、しかし90年代に501XXヴィンテージと、岡山レプリカの強烈な洗礼を受けた身としてデニムの嗜好だけは変えることができず、とまれ体型の緩やかな変化(劣化)と相まって嘗てのシルエットのまま着用することも難しい壮年も半ばに差し掛かり、最適解を考えれば自ずとこのフレンチデニム(製造はベトナムであるが)に辿り着くのはある意味自明な選択であると言えるのではなかろうか。
-
miu******** 2026-06-11
ご近所さんにも、差し上げたので、再注文しようと考えています。
-
vum******** 2026-06-12
とにかくおいしくて、身体に良さそうなのが好きです。
-
fuk******** 2026-06-13
️
皮は少し固いけど中はジューシーでとても美味しいです‼
-
fuk******** 2026-06-16
️
宜しくお願いします🙇♀️⤵️🎵😍🎵
-
None 2026-06-09
訳ありとは皮が少し黒ずんでいたことだけで他は問題ありません。
-
kur******** 2026-06-12
ドラッグストアで買っていましたが、夏は特に消費量が多いので今回は通販でこちらの商品を購入しました。
-
miu******** 2026-06-15
修学旅行屋久島引率の同僚から、ガイドさん宅の庭先でなったものや、センター内にご自由にお食べ下さい、のたんかんが、みかんより、甘く、とても美味しかったと、聞き、ネット検索して送ってもらいました。
-
kim******** 2026-06-15
こちらで買う方がポイントもついてお得な感じがします。
-
miu******** 2026-06-11
屋久島のたんかんが高かったので、今回、奄美産を注文しました。
-
kyo******** 2026-06-14
暑くなると毎年買ってます。
-
ros******** 2026-06-07
見た目はやはり訳あり感はありました。
-
sir******** 2026-06-16
大玉で新しく甘く、このお値段では買えない商品でした。
-
kim******** 2026-06-05
夏になると毎年購入しています。
-
fuk******** 2026-06-12
️
又買いたいです‼
-
ros******** 2026-06-18
が、中身は全く変わらず美味しかったです。
-
yor******** 2026-06-06
本当に間に合わない時は別ですが、希釈ボトルもいらないので、ポイントを使い安く購入しています。
-
miu******** 2026-06-12
食べなれていませんが、病みつきになりそうです。
-
yor******** 2026-06-05
一本で考えると高いと思う方もいるでしょうが、8倍くらいに希釈するので、一本あるととても長持ちします。
-
gop******** 2026-06-23
かくしてノンウォッシュから育てる密やかな期待感と共に仏領インドシナの現在へ連綿と続く影響にも思いを馳せてみる。
-
gol******** 2026-06-17
商品も特に不具合も無く良かったです。
-
nam******** 2026-06-16
それでもやっぱり味はほっこりするほど美味しい(*^^*)
贈答用には使いにくいでしょうが、自分や家族が食べるのでしたらお得だと思います。
-
kur******** 2026-06-23
夏は作り置きして冷蔵庫に入れてもすぐに消費してしまうのでボトル付きにして助かりました。
-
kim******** 2026-06-14
3〜4年前から、フジ薬品のリンゴ酢はこちらで購入しています。
-
ket******** 2026-06-20
3回の購入全て満足です、有難うございました。
-
bds******** 2026-06-20
20キロたのんで昨日届いたので4つほどたべましたが普通味のもあればあまーいと感じるものもあり、残りがどれだけあたりか楽しみです
-
nam******** 2026-06-13
私は10年ほど奄美大島に住んでいたのでこの季節にタンカンはよく食べました。
-
gos******** 2026-06-14
酢ということで、健康になればと思い摂取していますが、今のところ感じる効果は分からないです(笑)
ただ飲みやすいので、美味しく頂いてます。
-
gos******** 2026-06-14
思い切って4本セットを購入しました。
-
gos******** 2026-06-08
ポイント付加が高い日でしたので、通常よりお得感ありました。
-
sir******** 2026-06-06
評価5で、修正しましたが。
-
kim******** 2026-06-11
直接販売員さんから買うよりも、割引率が高く、更に日によってPayPayポイントの付与率も高い時に購入すれば、とてもお得になります。
-
kim******** 2026-06-20
夏バテ予防に毎年欠かせません
-
nam******** 2026-06-15
今回届いた商品も見た目はきれいな商品ではありません。
-
miu******** 2026-06-18
さらに、前年度の引率者から、五十キロ買って送って、と頼まれたと、聞いていましたから、これは、私も買ってみようと。
-
kim******** 2026-06-05
今年も2回目の購入です
-
miu******** 2026-06-08
大きいものが、甘いと感じました。
-
nam******** 2026-06-14
タンカン特有のキズや汚れがついています。
-
None 2026-06-18
Lサイズで揃っていて綺麗に並んでいました。
-
ros******** 2026-06-12
スーパーではタンカンはほとんど売られていないので、思い切って20キロを注文してみました。
-
sir******** 2026-06-09
評価を間違い1で送信してしまっていたのは私だったかもしれません。
-
kim******** 2026-06-19
夏場は必ずこのリンゴ酢を飲んでいます。
-
sir******** 2026-06-05
編集をしましたが、
申し訳ありませんでした。
-
vum******** 2026-06-21
最近の最安値で買うことができました。
-
nra******** 2026-06-23
商品到着日も予定通りでしたし、キズやほつれなどもなく安心しましたし、このジーパンを履き続けていますので、サイズは問題ありませんでした。
-
yor******** 2026-06-14
迷っている方は一度試してみるのも良いかと思います。
-
tcl******** 2026-06-23
ずっと父が長年飲み続けてます。
-
ket******** 2026-06-14
早速食しました、とても美味しく訳ありにしては粒も大きく大満足です、この頃のお話ではそろそろ終了との事でしたので20キロ購入しました、又来年かと思うと寂しく思います。
-
miu******** 2026-06-23
箱にぎっしり詰まっていました。
-
tom******** 2026-06-06
今年は大きめを注文しましたが、とても甘くて孫たちもあっと言う間に五個カットしたのを食べてしまいました。
-
oym******** 2026-06-07
毎年10キロ購入させて頂いていますが、すぐなくなってしまうので、今年は20キロ購入しました。
-
oym******** 2026-06-05
見た目は悪いけど、みずみずしくて甘くて美味しいです。