-
cha******** 2026-06-11
が、待った甲斐ありました。
-
nof******** 2026-06-22
自作でアカシア集成材30ミリでテーブルを作りました。
-
lin******** 2026-06-06
何より見た目がカッコイイので、使っていて気分が良いです。
-
lin******** 2026-06-05
9号の土鍋よりも容量があり、でも大き過ぎないちょうどよいサイズでした。
-
tak******** 2026-06-11
注文していた折りたたみ式のローテーブルが今日届きました。
-
ga3******** 2026-06-17
普段あまりやる気がおきない料理を作るテンションを上げるためです。
-
tam******** 2026-06-23
使い勝手も良さそうで、私も欲しくなってしまいました。
-
tak******** 2026-06-12
どちらも高級感がありとても気に入っています。
-
tak******** 2026-06-11
前回、ダイニングテーブルセットを購入し、無垢材の風合いが良かったのが今回の購入の決め手でした。
-
mas******** 2026-06-09
木の温かみを感じられるとても丁寧な作りに大・大満足です。
-
ga3******** 2026-06-13
琺瑯の高級な鍋を初めて購入しました。
-
ss0******** 2026-06-05
できれば外寸と内寸をあわせて表記していただければ比較が簡単だったと思います。
-
lin******** 2026-06-09
これからはポトフやシチューなども多めに作れるのでうれしいです。
-
pkw******** 2026-06-06
使用してみての感想。
-
ss0******** 2026-06-15
ジャムを手作りすることが趣味ですが、今まで使用しているホーロー鍋は口径が小さい為吹きこぼれが頻繁で目が離せませんでしたが、この商品は丁度の口径と深さで吹きこぼれがなく重宝しております。
-
dnq******** 2026-06-13
料理が好きな友達なので、とっても喜んでくれました!
-
mit******** 2026-06-05
折りたたみできるところもいいです。
-
rev******** 2026-06-13
足の裏にはフェルトがないので傷とか気になる人はホームセンターで滑り止めや傷防止のフェルトを買ったほうが良いですね。
-
ga3******** 2026-06-10
自分にとってちょっと贅沢かなと思ったりもしますが、毎日使うものですから気にしないことにします。
-
hgc******** 2026-06-05
鍋料理や煮込み料理に重宝しそうです。
-
mit******** 2026-06-07
ネットでの購入は不安でしたが皆さんのレビューが良かったのと、90cm角のテーブルを探していたので思いきって注文しました。
-
cha******** 2026-06-23
シンプルで、和洋どちらにも合うローテーブル。
-
yas******** 2026-06-09
凹凸が少ない分洗いやすい。
-
pkw******** 2026-06-07
脚の折りたたみは金具を引くだけなので女性でもできます。
-
top******** 2026-06-14
事前に近所の家具店を巡りましたが、理想に近いものがあっても、希望通りの大きさ・高さのもがなく、金額もかなり値が張るものでした。
-
mas******** 2026-06-11
先日、ようやく商品が届きました!
-
kuu******** 2026-06-17
幅75cm×奥行80cm×高さ33cmで、天板の角を丸、ウォールナットのウレタン塗装でオーダーメイドしました。
-
tam******** 2026-06-24
会社の同僚が退職する際に、欲しい物を聞いて贈りました。
-
lin******** 2026-06-09
思ったよりだいぶ軽く、扱いやすいと思いました。
-
kuu******** 2026-06-08
作りもしっかりしており木目も綺麗で部屋がいい雰囲気になります!
-
tak******** 2026-06-06
前回はチェリー材でしたが、今回はウォールナットを選びました。
-
kaz******** 2026-06-09
注文直後から本当に丁寧な対応して頂きました。
-
kuu******** 2026-06-20
大事にしていきます。
-
rev******** 2026-06-17
女性一人では持つのはしんどいかな。
-
saw******** 2026-06-22
と思いきや、意外と洋室にも馴染みます。
-
lil******** 2026-06-11
傾斜タイプのおかげか、より安定感があるように思います。
-
pkw******** 2026-06-21
商品の重さが12kgあるので手軽に出したり閉まったり~は厳しそうですが重さゆえの重厚感がありきちんとした家具です。
-
saw******** 2026-06-17
友人や親にも勧めました。
-
mit******** 2026-06-24
受注生産との事で長い間待ちました。
-
mit******** 2026-06-11
その甲斐あって色といい、高さ(オーダーしました)といい、いい感じに仕上がって素敵なテーブルが届きました。
-
lil******** 2026-06-19
傾斜タイプにしてよかったです。
-
jkd******** 2026-06-16
とてもしっかりとしていて、優しいデザインも気に入っています。
-
jkd******** 2026-06-10
長く大切に使いたい商品です。
-
saw******** 2026-06-15
ウォルナットのウレタン塗装でお願いしていました。
-
pkw******** 2026-06-06
とても丁寧な梱包で商品に疵もなく良かったです。
-
men******** 2026-06-09
写真より10倍ぐらいしっかりするもので満足しています。
-
men******** 2026-06-19
いいかいものしたと思います!
-
fpn******** 2026-06-16
ジャムを作るのに大きいサイズを探していましたが,値段も手ごろなこちらを購入しました。
-
top******** 2026-06-15
商品もフローリングとぴったりマッチしていうことなしです。
-
ga3******** 2026-06-06
想像していたより軽いと思いました。
-
men******** 2026-06-07
もっとお金をとっていいぐらいしっかりしています。
-
rev******** 2026-06-24
重厚感のある作りで家具として長く使っていきたい机です。
-
pkw******** 2026-06-20
高さを変えて利用できるところにとても魅力を感じました。
-
kaz******** 2026-06-10
部屋の雰囲気も変わり、これからの毎日が楽しみです!
-
yas******** 2026-06-24
ずっと、3、4千円ほどのホーロー鍋と、フランス製のお高い鋳物鍋の、間ぐらいのステキなお鍋を探していました。
-
bun******** 2026-06-09
デザインにサイズ感全てが私好みです。
-
lil******** 2026-06-13
作業台を作るために購入しました。
-
cha******** 2026-06-08
いろんな家具屋さんを見て回ったのですが、この値段でこのクオリティのものはどこにもありませんでした。
-
saw******** 2026-06-17
和な感じが強いのでは?
-
mas******** 2026-06-20
オーダーで幅100cm、足の高さも2cmほど高くしてもらいました。
-
ss0******** 2026-06-24
当商品の購入に際していろいろ検討しましたが、寸法表示があいまいでまよいました。
-
yas******** 2026-06-05
まず見た目はシンプルでかっこいい!
-
tak******** 2026-06-05
注文から15週間待ちでしたが、届いた商品を見て良い買い物をしたと大満足です。
-
kaz******** 2026-06-07
少し時間は掛かりましたが、安心して待ってられました。
-
bun******** 2026-06-12
20センチ…とサイズを悩み今回24センチにしました、料理以外にも食器布巾も重曹水で煮沸したかったなで、嬉しいです。
-
dnq******** 2026-06-22
新居祝いや新婚のお祝いにはとってもいいと思います。
-
top******** 2026-06-06
こちらのお店でサイズオーダーをお願いした際、細かく対応して頂いて、助かりました。
-
top******** 2026-06-22
本当に待った甲斐がありました。
-
hgc******** 2026-06-24
土鍋のお手入れが面倒に感じるようになり、購入しました。
-
top******** 2026-06-09
日本製でこの仕上がりで、このお値段はありえないぐらい高級感のある仕上がりで、大満足です。
-
kuu******** 2026-06-14
和室の押し入れにも収納可能な、折りたたみ式のテーブルを探していました。
-
hgc******** 2026-06-15
見た目シンプルで重厚感もありステキです。
-
mas******** 2026-06-12
日本製でこの仕上がりで、このお値段はありえないぐらい高級感のある仕上がりです。
-
saw******** 2026-06-13
使えば使うほど味が出てきそうなので、使っていく楽しみも増えました!
-
lin******** 2026-06-22
お客様を招いておでんpartyをすることになり、土鍋だけでは足りないのでこちらを購入しました。
-
men******** 2026-06-15
ネジもついていて届いた日からすぐつけられます。
-
fpn******** 2026-06-24
外側も白が良かったのですが,黒も深みがあって素敵です。
-
nof******** 2026-06-07
脚を色々悩みましたが、この商品を選んで良かったです。
-
pkw******** 2026-06-18
90×90は自分の部屋には意外と大きかったかも(^_^;)その分、ゆったりと使えそうです。
-
jkd******** 2026-06-08
日本の職人さんが一つひとつ手作りしているということも嬉しいですね。
-
tam******** 2026-06-24
「一生大事に使い続けます!」と大変喜んでくれました。
-
yas******** 2026-06-21
5人家族のシチューや煮物も余裕の大きさです。
-
top******** 2026-06-06
ウォールナットのセンターテーブルが欲しくて購入しました。
-
kaz******** 2026-06-11
商品もしっかりした作りで購入して良かったと思っています。
-
pkw******** 2026-06-24
無垢材なのでメンテナンスも楽しみながら、末永く愛用したいと思います。
-
nof******** 2026-06-05
傾斜タイプなので、見た感じもカッコイイですし、全然グラグラしません!