-
sir******** 2026-06-15
軽くて小回りも効きそう。
-
nc4******** 2026-06-12
ショッピングセンターで試してから買いました。
-
xbx******** 2026-06-06
つぎは薔薇柄にしようかなと言って大変気に入った様子です
-
ata******** 2026-06-15
とても早く届いたのでびっくりでした。
-
ata******** 2026-06-20
実物を見られないので母から写真を送ってもらいました。
-
nc4******** 2026-06-21
プレーキ付きは安心できます。
-
sir******** 2026-06-12
他のメーカーの同じような商品も比較しましたが、カバンのクチもひろく、ポケットも豊富で実用的だと思います。
-
tak******** 2026-06-24
毎日散歩がてら買い物に行くらしくタイヤのすり減りが早いので2年に1回買い替えてます。
-
rok******** 2026-06-20
ブレーキがあり、使い勝手良いと大変喜んでいます。
-
sun******** 2026-06-15
歩行が最近、心配になってきた母親へプレゼント用に購入しました。
-
sgt******** 2026-06-20
母親使うのにいくつかの中から決めました。
-
bon******** 2026-06-18
この大きさのトレーナーバッグが自分の仕事には丁度良いです。
-
tor******** 2026-06-25
80歳過ぎの母親のため購入(身長160CM)
母曰く もう少し持つところが高くなるほうが有難いとのこと
押し心地、デザインなど 大変気に行った様子。
-
bon******** 2026-06-25
肩掛けストラップの縫製がいまいちで破れることがあります。
-
gor******** 2026-06-25
大変気に入って、歩くのが楽になったと使ってくれています。
-
ata******** 2026-06-22
土曜に注文して月曜にお店から発送のメールあり火曜には母から届いたとの連絡をもらいました。
-
hap******** 2026-06-13
ブレーキ付きで安心です。
-
rer******** 2026-06-09
歩行補助のシルバーカートではないとの事ですが、膝が弱くなってきた高齢の母には頼れる存在の様です。
-
sgt******** 2026-06-14
出歩きやすくなったようで良かったです。
-
ata******** 2026-06-06
引くタイプの買い物カートだと荷物を入れると重くて運べないので4輪の買い物カートを探していて片手で並行移動ができブレーキ付きの点が気に入っています!
-
tak******** 2026-06-15
高齢の母に送っています。
-
gor******** 2026-06-10
母に依頼され、購入しました。
-
hap******** 2026-06-17
シルバーカーを拒否していましたが、実物を見て気に入ったよう。
-
roy******** 2026-06-19
まぁまぁ安定はしています。
-
tei******** 2026-06-08
スーパーのカートの下に入れられるので、安心だし「可愛い」と気に入ったようです。
-
suz******** 2026-06-15
後弯症の母が希望し購入しました。
-
rer******** 2026-06-07
総合的には使いやすそうで、黒のキルティングも上品で購入して良かったと思います。
-
sir******** 2026-06-25
ブレーキとロック機能も使いやすそうで、とても気に入っています。
-
roy******** 2026-06-16
ブレーキもきちんと動作します。
-
yuk******** 2026-06-11
ブレーキがついているので便利です
-
rer******** 2026-06-13
ただハンドルが右使用を購入しましたが、時と場合により左手で持ちたい事もあるので、その辺はどちらでも使えるタイプがあれば良いなと思います。
-
xbx******** 2026-06-12
母が自転車に乗るのはもう怖いとの事で、買い物に行くのに良いものを探しておりました
タイヤも大きく、動きもスムーズでいい買い物ができたと
喜んでおります。
-
suz******** 2026-06-25
おかげで、商品を早く手に出来ました。
-
tei******** 2026-06-19
車輪が大きいので踏切も安全ですし、毎日の1万歩以上のウォーキングにも邪魔になりません。
-
ume******** 2026-06-10
傘寿のお祝いに母への贈り物にしました。
-
tak******** 2026-06-20
他のメーカーも買った事がありますが、すこし重いとかでバスに乗りにくいそうでメロディプリモが一番使いやすいとの事で、最近はこれ一択です。
-
suz******** 2026-06-18
個人的には、もう少ししっかりとした、ブレーキの利き具合が欲しかったです。
-
ume******** 2026-06-13
ただもう少し荷物が入ればと思いました。
-
yuk******** 2026-06-22
作りがしっかりとしていて体重をかけても安心できます。
-
suz******** 2026-06-21
唯一気になったのが、ブレーキの利き具合です。
-
nc4******** 2026-06-11
母が気に入ってくれて買って良かったと思ってます。
-
ata******** 2026-06-25
足を怪我して今はまだ杖がないと歩くことができないので、ひとりで買い物に行けるようになったら使って貰いたいと思っています。
-
sun******** 2026-06-06
いまでは使用も慣れてきたようで安心して、外出時には重宝しております。
-
sgt******** 2026-06-16
コマが大きいので、とても使いやすいようです。
-
ume******** 2026-06-20
足が弱くなったので支えられて、ブレーキ部分が左右で選べるのも
良かったです。
-
yok******** 2026-06-11
雨用カバーを、1日遅れて注文したのですが、送料無料で一緒に間に合わせて送っていただき、感謝します
また、利用したいです
-
rer******** 2026-06-12
以前使用していた他社製品のものより音も静かで良かったです。
-
sun******** 2026-06-20
カラーは黒なので夜間の視認性向上目的で反射テープ等をつけています。
-
suz******** 2026-06-22
ストアの対応は迅速丁寧。
-
ata******** 2026-06-21
自転車に乗ることができなくなった母の為にこちらの商品を購入しました。
-
tei******** 2026-06-08
免許を返納後、自転車に乗れない友達が困っていたので、私のメロディプリモを勧め、購入しました。
-
hap******** 2026-06-23
叔父へプレゼントとして購入。
-
suz******** 2026-06-07
他の購入者のレビューを参考にして、容量などのサイズ感を予想しやすく想像通りと言えました。
-
ata******** 2026-06-25
母には気に入って貰えたようです。
-
roy******** 2026-06-18
スーパーの大きな袋1つ分くらいとお考え下さい。
-
sir******** 2026-06-18
柄も花柄でとてもセンスが良くおしゃれな感じです。
-
roy******** 2026-06-20
ただ荷物はあまり入りません。
-
sun******** 2026-06-06
26インチの自転車を乗るのではなく押して歩いていた姿を見て決断。