おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! レディース メッシュジャケット LADIES' MESH JACKET オートバイ用 肩・ひじ・背中・胸プロテ 【SHINICHIRO ARAKAWA】

  • Size Name
    Medium/40
    25.5 cm
    (02) Medium
  • Style Name
    レディース
    HRメタルエンブレムあり
    21年春夏モデル
  • Color Name
    Neo Blue Camo/Black
    AL010
    Smoke

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

22,748

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 190ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

09時までに注文→10時までにご用意

10時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

07月01日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

レディース メッシュジャケット LADIES' MESH JACKET オートバイ用 肩・ひじ・背中・胸プロテ 【SHINICHIRO ARAKAWA】の詳細情報

商品詳細 肩幅41
※自宅保管、素人検品、素人寸法の誤差など古着にご理解ない方は購入お控えください。
袖口
詳しいサイズ等のご質問はお気軽に
ポリエステル100%
45
SHINICHIRO ARAKAWAと当店のコラボレザーブルゾンRENDEZ VOUSの2022年バージョン H11 nのスコッチガードPM4800で加工のされた牛革ブルゾン です。
表地:ポリエステル 100%・裏地:ポリエステル 100%
Motorimoda 銀座店にて購入したメッシュジャケットです。着用回数は1回のみで、大切に保管しておりました。バイクに乗る機会が減ってしまったため、出品いたします。奇抜なデザインに見えますが、来てみると意外に綺麗でカッコいいです。
快適性の高さが魅力のシンプルなメッシュブルゾン。
通気性の良いメッシュ素材のジャケット、サイズM。
※写真の撮影環境やお使いの端末によって、現物と色味が異なる場合がありますのでご了承の上お買い求め下さい。
未定
70
93.2
Size NameS / M / L
Color Nameブラウン / ベージュ / レッド
カテゴリ車&バイク >> バイクウェア・プロテクション >> ジャケット
  • レディース メッシュジャケット LADIES' MESH JACKET オートバイ用 肩・ひじ・背中・胸プロテ 【SHINICHIRO ARAKAWA】
  • レディース メッシュジャケット LADIES' MESH JACKET オートバイ用 肩・ひじ・背中・胸プロテ 【SHINICHIRO ARAKAWA】
  • レディース メッシュジャケット LADIES' MESH JACKET オートバイ用 肩・ひじ・背中・胸プロテ 【SHINICHIRO ARAKAWA】
  • レディース メッシュジャケット LADIES' MESH JACKET オートバイ用 肩・ひじ・背中・胸プロテ 【SHINICHIRO ARAKAWA】
  • レディース メッシュジャケット LADIES' MESH JACKET オートバイ用 肩・ひじ・背中・胸プロテ 【SHINICHIRO ARAKAWA】
  • レディース メッシュジャケット LADIES' MESH JACKET オートバイ用 肩・ひじ・背中・胸プロテ 【SHINICHIRO ARAKAWA】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.9点

現在、240件のレビューが投稿されています。

  • tad******** 2026-06-20

    革がしっかりしているので、着用時やや着づらいですが、柔らかく馴染むと大丈夫だと思います。
  • ara******** 2026-06-27
    平ズボンが建築現場の通常になってきてるので、ネットで買えるのはありがたいです。
  • uwr******** 2026-06-22

    個人的には内側のデザインが赤のチェックではなくシンプルに黒が良かった感じています。
  • uwr******** 2026-06-11
    着用時は見えないので問題ないですが、総合的にはお店の対応やおまけのミンクオイル、梱包、到着迄の日数など含めてとても信頼できる良いショップだと思います。
  • tos******** 2026-06-09
    若干ズボンがデカイかなて感じ!
  • hib******** 2026-06-26
    胴体は中にスウェットを着ても余裕があります。腕周りは少しきつい感じがしますがだんだん馴染んでくるようです。
  • tad******** 2026-06-28

    発送も早くミンクオイルやハンガーカバーなどのオマケもとても嬉しかったです。
  • uwr******** 2026-06-28

    シンプルなデザインとありふれた黒よりもネイビー色が大変気に入りましたのでこの度購入させていただきました。
  • tos******** 2026-06-19
    商品も早く届き良い買い物ができました。
  • kil******** 2026-06-18
    サイズは肩幅を基準にしました。
  • kil******** 2026-06-12
    丈はやや長めのデザインです。
  • mym******** 2026-06-17
    素材が柔らかく軽いので動きやすい!
  • uwr******** 2026-06-12
    ただ袖の部分のファスナーを閉めていると少し腕が窮屈な感じですがファスナーを開けていれば問題ないです。
  • ta1******** 2026-06-15

    運転中も邪魔にならず、いい着心地です。
  • tad******** 2026-06-18
    画像の色よりはややグレー寄りのネイビーでしたかが、絶妙な色合いで気に入りました。
  • kai******** 2026-06-24
    私は半年悩んで買いましたが
    とってもいい買い物ができました!
  • glo******** 2026-06-26
    迅速でまた梱包もしっかりしていて満足です。
  • uwr******** 2026-06-21

    ファスナーを開けなくても袖の窮屈さがなければ尚良かったと思います。
  • tos******** 2026-06-13

    でもいいと思う!
  • iys******** 2026-06-20
    物は悪く無いです ただ自分的にはウエスト90タイプばかりなので 90対応の商品のラインナップを増やして欲しいとこです
    今回ウエスト85以上無かったので85買いましたが痩せないとキツいです
  • don******** 2026-06-27
    デザイン違いか、ホースレザー系の商品があれば、また利用させてもらおうと思います
  • kil******** 2026-06-14
    この価格ではかなりお買い得と感じました。
  • tad******** 2026-06-26

    178cm 73キロで普段Lサイズ着用で、サイズを悩みましたがLサイズを購入しました。
  • hra******** 2026-06-15
    当方ライダーではなくカジュアルで使用を考えていたので、皮が厚くちょっとごっつい感じがしたのと、肩上襟の高さ・腕の太さが体形に合わなかったため(170Cm/64Kg・Lサイズを注文)、購入前に迷っていたラムレザーのスタジャンとの交換ををお願いしましたが親切丁寧に対応していただきました、交換したスタジャンはLLにしてもらいちょうどよく気に入ってます。
  • kai******** 2026-06-22
    よってジャストサイズを買ってもいいかと思います
    悩んでいる方は買ったほうがいいと思います。
  • uwr******** 2026-06-25

    造りもしっかりしていて1枚皮で色も画像の通りです。
  • ara******** 2026-06-13
    こんなふっといニッカズボンは最近のワークマンにすら置いてません。
  • tos******** 2026-06-15
    本革の程よい硬さがいいです。
  • kai******** 2026-06-09

    冬になると下に着こむ感じですが、昨日バイクで走ったら
    まったく風を通さないので非常に防寒性に優れ、下に気着込むものは
    多少薄くてもいけます。
  • hib******** 2026-06-25
    身長178体重73胸囲100センチでLを購入しました。
  • tos******** 2026-06-11
    これから身体に馴染んでくると思います。
  • uwr******** 2026-06-18

    以前、本革を繋ぎ合わせた安価なレザージャケットを購入し失敗した経験があるのでやはり今回もHarufさんのレザージャケットを選びました。
  • kil******** 2026-06-26
    とにかく価格から見ても、満点の商品です。
  • hib******** 2026-06-26
    色合いも写真と近く縫製もしっかりしてる様で気に入りました。
  • pcj******** 2026-06-11
    価格がお値打ちで大変満足しています。
  • pcj******** 2026-06-19
    この寒い冬にバイクに乗っても風が冷たく感じません。
  • mym******** 2026-06-18

    通気性がよく涼しいです。
  • don******** 2026-06-15
    色も質感も良く、お買い得だと思います。
  • kai******** 2026-06-24
    170CM 60Kg の体系でMサイズがちょうどいいです!
  • ta1******** 2026-06-18
    ピッタリと着たかったので、Mにしようと思いましたが、二輪車で使うことを考えてLを購入しました。
  • tos******** 2026-06-19
    色は写真より薄いブルーでしたが許容範囲です。
  • hra******** 2026-06-11

    商品案内に重さを入れてもらえれば比較しやすかったかと思います。
  • kil******** 2026-06-16
    革の質が想像以上に良かった。
  • uwr******** 2026-06-27

    身長168体重60筋肉質な体型で普段Lサイズを着用していますが着た感じはピッタリでした。
  • tak******** 2026-06-28
    最初は少し固めですが着慣れてくるとちょーどいいです。
  • hra******** 2026-06-23
    発送も迅速で信頼のおけるショップです。