-
kaj******** 2026-06-11
付属のLED電球1個の明るさが150lmで部屋の明るさが心配でしたが我が家のリビングではちょうどよかったです。
-
tor******** 2026-06-09
もうムーラさんのシャンデリアは4つ目になります!
-
kaj******** 2026-06-08
落ちてこないかちょっと不安です。
-
flo******** 2026-06-20
付属のライトで今つけており、明るさはそこまで明るくないのでライトは付け替えたいと思います。
-
kaj******** 2026-06-15
ただ近くで見ると作りが雑です。
-
hir******** 2026-06-08
見映えの良さ・ コスパの良さ・品質の良さ
と三点揃っておすすめ。
-
eqk******** 2026-06-23
ガラスなので割たらどうしようと心配はありますがとても可愛くて満足です。
-
hir******** 2026-06-22
倍以上の値段のものに見えます。
-
dbc******** 2026-06-23
非常にデザインが良く可愛くてクリスタルも綺麗です!
-
hir******** 2026-06-06
これまで使っていたシャンデリア
は白熱球で、電気代と発熱のことを
考えると、気になってしまいましたが、
この製品は専用LED 1.5ワットX6個で
限りなく財布に優しいコストパフォーマンスです。
-
ymy******** 2026-06-12
コロナ禍で、お友達も来ませんが自慢の照明です。
-
eqk******** 2026-06-08
ガラスなので反射した時すごく可愛くて、娘の部屋に付けましたがすごく女の子らしいお部屋になってとても満足です、
つける時は、重さが結構あって、大変でした。
-
ncy******** 2026-06-10
LEDなので長く使用できる事もありがたいですね
リビングに違和感なく取り付けられています。
-
flo******** 2026-06-12
開封から30分で取り付けまでいけました。
-
miw******** 2026-06-23
娘の部屋がとても素敵になりました(^-^)
ただ、一番下にぶら下がっているクリスタルが大きすぎてその重みで丸いワイヤーが伸びてもうすぐ下に落ちそうです(^o^;)
-
kaj******** 2026-06-04
ただがっかりする結果でなくて良かったと思います。
-
aur******** 2026-06-17
ほんの少し。
-
aur******** 2026-06-09
まんまるで軽くてライトも交換可。
-
flo******** 2026-06-06
値段もそこまで高いわけではないので、正直あまり期待はしておりませんでしたが、とても可愛くて大変満足です。
-
flo******** 2026-06-04
組み立ても、取り付けも複雑でないので、大変助かりました。
-
dbc******** 2026-06-20
雰囲気がヨーロッパみたいになりました。
-
ymy******** 2026-06-14
取付けは背の高い長男がいたので、すんなり出来ました。
-
flo******** 2026-06-11
シャンデリアを探しており、大変悩み、部屋がピンク調なのでこちらにしました。
-
ymy******** 2026-06-06
リビングのライトを探していて、とても悩みましたが、アンティークなシャンデリアで、飾りもガラスでお値段もリーズナブル!
-
aur******** 2026-06-09
少しだけうちのダイニングには大きかったかなあ。
-
tor******** 2026-06-09
シャンデリアが好きすぎて増えてしまいました(笑)こちらのシャンデリアもガラスがとても美しく、アクリルとは美しさが全然違います(´∀`*)ただ、ガラスパーツの取り付けが付属の説明書では分かりにくかったので掲載の写真を参考にしました。
-
hsk******** 2026-06-10
娘の部屋にとりつけました。
-
kaj******** 2026-06-11
さすがmade in Chinaという感じです。
-
hsk******** 2026-06-19
パーツを自分で取り付けるのが少し大変でしたが、とにかく可愛くて娘も大喜びです。
-
aur******** 2026-06-23
とてもしっくりきました。
-
hsk******** 2026-06-23
ライトをつけたときはもちろん、太陽の光が当たってもすごくきれいです。
-
hsk******** 2026-06-20
ガラスなので重アクリルよりみはありますが、本当にきれいです。
-
kaj******** 2026-06-17
2mくらい離れてみればキレイに見えます。
-
miw******** 2026-06-07
とても可愛いシャンデリアをありがとうございました‼
-
kaj******** 2026-06-09
2 .4mの天井ではちょっとゴージャス過ぎたので下についてるジャラジャラは外して使ってます。
-
kaj******** 2026-06-06
神経質な方には向かないと思います。
-
kaj******** 2026-06-22
色温度もちょうどよいです。
-
ncy******** 2026-06-04
明るくて温かみのある色合いです。
-
dbc******** 2026-06-05
値段の割には本当に良いと思います!
-
flo******** 2026-06-09
教室の飾りでつけたので、これから生徒さんにみてもらうのが楽しみです♫
-
aur******** 2026-06-08
でも見慣れたら良いのかも。
-
hir******** 2026-06-17
派手すぎない、清楚なきらめき。
-
hir******** 2026-06-06
パーツ類の仕上げや強度も
必要じゅうぶんです。
-
kaj******** 2026-06-15
想像以上でもなく以下でもなくでした。
-
dbc******** 2026-06-20
母のプレゼントでしたがとても喜んでくれました。
-
kaj******** 2026-06-04
細かい部品は予備が入ってました。
-
hir******** 2026-06-04
デメリットをあえてあげると
電球のスペックがちいさいので、60Wや100W規格の
LEDと比べると、どうしても薄暗く感じます。
-
dbc******** 2026-06-22
クリスタルの取付は多いから少し手間でしたが難しくなく出来ました!
-
aur******** 2026-06-04
大きさは分かっていても実際に取り付けたらの話なのでこっちの感覚です。
-
dbc******** 2026-06-07
シルバーでしたがこれは本当にオススメです。
-
hir******** 2026-06-17
しかし、陰影を宿したノスタルジックな灯りが、
ほしいという方には、それが、逆に買いのポイントに
なると思います。
-
flo******** 2026-06-23
ガラスなので、取り扱いには注意です。
-
aur******** 2026-06-14
明るさは思っていたより明るく温かみがあり良かったです。