-
fed******** 2026-06-03
パンの缶や、おにぎり、水など様々な種類が入っていたので、良かったです。
-
hor******** 2026-06-12
幼児が好きそうなメニューも揃っている点が良いです。
-
rat******** 2026-06-11
敢えて改善希望するなら保管箱がお粗末で5年持ちそうに無さそうです。
-
tsu******** 2026-06-04
少し高かったけど充分満足です。
-
pja******** 2026-06-21
3人分の防災セットを購入しました。
-
clk******** 2026-06-14
非常食なので味の感想はできませんが、もしもの時飯だけでなく汁物も付いていると少しホッとするかもと思い購入を決めました。
-
tsu******** 2026-06-18
という危機感を感じて購入しました。
-
rat******** 2026-06-12
食材の種類が多くて期限切れた時の試食が楽しみです。
-
xmq******** 2026-06-09
こちらの商品はご飯だけでなくパンも入っており、味もバラエティ豊かでいいなと想います。
-
ku9******** 2026-06-15
水も購入したので、これで1週間弱は家族が過ごせます。
-
hir******** 2026-06-17
ちょっと味濃いめですが、普通においしいです。
-
yiv******** 2026-06-12
この商品に関してはおかずのみのセットとなっておりそこに惹かれて購入しました。
-
pja******** 2026-06-15
いざと言う時が来ない事を祈りつつ、
消費期限が近くなったら味見しようと思います。
-
tsu******** 2026-06-21
かと言って缶詰や食べたくないものは買いたくないので自分がこれなら非常食でも食べられる。
-
fed******** 2026-06-07
災害食のストック補充に購入しました。
-
jhj******** 2026-06-15
実際の震災や災害で使わずに済むことを願うばかりです。
-
wya******** 2026-06-03
内容や種類も豊富で、いざという時に安心感を得られるのではないかと思っています。
-
ebt******** 2026-06-03
ずっと準備しておこうと思いながら後回しにしていたが娘が進学で一人暮らしを始めたことや震災をきっかけに防災グッズ、非常食を準備しました。
-
zao******** 2026-06-03
娘夫婦のコロナ自宅待機用に
購入しました
買い物に行けず困っていたので
送ってあげました
大変喜んでくれました
-
ku9******** 2026-06-09
昨今の災害、特に地震に備えて購入しました。
-
yiv******** 2026-06-20
ご飯に関しては米と水を別で備蓄しているのでこういう商品を探していました。
-
yuk******** 2026-06-16
災害が無い事を祈りますが。
-
ebt******** 2026-06-20
期限が切れる前には交換しその際に試食してみようと思います。
-
omm******** 2026-06-04
コロナ禍、なかなか買い物に行けない息子から、何か送ってと連絡有り、非常食を送りました。
-
omm******** 2026-06-07
その為、非常食補充です。
-
pja******** 2026-06-14
入れ物(リュック)は、子供の部活で使っていた30Lの物に全て入りました。
-
xmq******** 2026-06-07
色々な災害が各地で起こっている昨今、防災用品を充実させようと思い購入しました。
-
tsu******** 2026-06-14
と思うセットが見つけられたのでこちらにしました。
-
how******** 2026-06-05
まとめて多くの種類が購入でき助かりました。
-
yuk******** 2026-06-19
まだ試食等はしておりません。
-
jhj******** 2026-06-21
おかず系も欲しい所ですが、非常時を考えるとこれくらいの手軽さがちょうど良いのかもしれません。
-
hir******** 2026-06-10
各種試食してみました。
-
omm******** 2026-06-16
ちなみに、息子は冷蔵庫を持っていません。
-
jhj******** 2026-06-19
3人家族用に非常用飲料水もセットで3日分確保できるこちらを購入しました。
-
xmq******** 2026-06-14
使うことがないことを願いつつ、もしもの時はお世話になります。
-
ku9******** 2026-06-08
保存期間が5年間あるのがいいですね。
-
uwp******** 2026-06-22
何事もなく賞味期限を迎えればいいなぁ。
-
yuk******** 2026-06-04
最近各地で地震を観測しておりますので、以前購入した備蓄品を入れ替えの為購入。
-
yiv******** 2026-06-09
防災用の非常食として販売されているものはアルファ米のご飯系や、パンなどの主食をメインとしてセットでおかずという商品が多い。
-
hor******** 2026-06-12
おかず類の非常食を準備していなかったので購入しました。
-
yuk******** 2026-06-08
とても迅速な対応でびっくりしました。
-
fed******** 2026-06-20
台風や地震など、いざという時に少しでもあれば安心かと思います。
-
ebt******** 2026-06-09
初めて非常食セットを購入。
-
tsu******** 2026-06-18
大量の食料を確保しておかなければ!
-
uwp******** 2026-06-17
水もあるので小さい災害なら乗り越えられそう。
-
hir******** 2026-06-11
外食が高い海外に旅行する際には、必ず持っていきます。
-
yuk******** 2026-06-10
昔よりかなりレベルアップしてると思います。
-
rat******** 2026-06-22
お勧め献立表が同梱されていないのが残念でした。
-
fed******** 2026-06-17
使わないのが1番良いのですが!
-
ku9******** 2026-06-22
主食とおかず、間食、スープなど一式を購入しました。
-
xmq******** 2026-06-09
注文後思っていたよりも早く届きました。
-
uwp******** 2026-06-15
地震の影響もあり届くのに時間がかかりましたが中身が充実していて良かったです。
-
hor******** 2026-06-19
何事もなく賞味期限が近くなって食べるときが来ることを願っています。
-
uwp******** 2026-06-06
家族3人で分けてリュックパンパンです。
-
jhj******** 2026-06-08
(飲料水に関しては一人あたり2リットルなので、別に購入する必要はありますが)
飽きがこないように、保存用のパンと和食(ご飯ものとオニギリ)でバラエティが合ってよいですね。
-
how******** 2026-06-17
子どもが大きくなったので、ベビーフードからこちらに買い直しをしました。
-
hir******** 2026-06-13
かなり腹持ちもいいですし、非常時、通常地、問わず、備蓄しておくのに最適かと思います。
-
uwp******** 2026-06-20
他のカップラーメンなどのローリングストックと併用して使います。
-
ebt******** 2026-06-19
不安な事はメールで問い合わせ丁寧に対応していただけました。