-
mst******** 2026-06-13
残りの2パックを頂くのがとても楽しみです。
-
non******** 2026-06-05
いつも愛用している化粧品・コスパもよく長持ちします
迅速丁寧な発送ありがとございました。
-
heh******** 2026-06-08
大量の餃子が来ました!
-
isi******** 2026-06-12
ということでこちらを選びました。
-
fwh******** 2026-06-22
しっとり感が好きで10年くらい愛用しています
-
kat******** 2026-06-07
くどくなく食べやすい餃子です
数もかなりあり、しばらく餃子に困りません。
-
heh******** 2026-06-12
にんにくのパンチ強めが苦手な方には良いと思います
-
hir******** 2026-06-08
冷凍庫の中はかなり占領されましたが…それだけボリューム満点!
-
yoc******** 2026-06-12
せっかくのふるさと納税!
-
tat******** 2026-06-22
また機会があったら購入させて頂きます。
-
hir******** 2026-06-12
来年も候補として残ります。
-
meg******** 2026-06-14
小分けで3回も楽しめるのも嬉しく、またお願いしたいと思います。
-
cry******** 2026-06-08
数量も3皿だったので、姉と妹にお裾分けして喜ばれました。
-
mi7******** 2026-06-10
肌荒れが改善されました。
-
isi******** 2026-06-17
ふるさと納税で何か美味しいものが食べたくて、滅多に食べられないふぐ刺しにしよう、ふぐと言えば下関!
-
pir******** 2026-06-19
また、なくなったら、再度、購入したいと思う商品です。
-
isi******** 2026-06-11
歯応えもほどよくあって、とにかく美味しい。
-
say******** 2026-06-23
冷凍庫がパンパンになりうれしい悲鳴です。
-
aoi******** 2026-06-21
冷凍庫がいっぱいになりましたが12個ずつのパックになっているので便利です。
-
tat******** 2026-06-21
説明書よりよく焼いたら焦げ目もつきパリパリと美味しくなり満足です。
-
win******** 2026-06-23
味わいはやさしく、ニンニクが強くないので何個でも食べれます。
-
som******** 2026-06-14
冷凍だったので多少仕方がないところはありますが、十分満足出来る商品だと思います。
-
mst******** 2026-06-06
クール便ということに、あまり期待をしていなかったのですが
いい意味で見事に裏切られました。
-
amu******** 2026-06-20
コリコリしているけど噛みきれない様なスジなどはなく淡白だけど旨味があり、生臭もなくとても美味しかったです!
-
yoc******** 2026-06-15
普段食べられない食材と思いこちらの商品にしました。
-
hir******** 2026-06-13
晩に早速餃子を食べました。
-
mst******** 2026-06-17
朝から冷蔵庫にて解凍、晩酌で頂きました。
-
ykq******** 2026-06-17
冬だったせいか、解凍の目安時間ではしっかり解凍されず、、待てず食べてしまった。
-
yoc******** 2026-06-14
冷凍ですが、ちゃんとコリコリ感も残っており、美味しく頂きました。
-
amu******** 2026-06-22
冷蔵庫で解凍した後、水分が出るので、そっとキッチンペーパーで水分を取ってから食べるといいと思います!
-
heh******** 2026-06-06
一口サイズ(某全国展開の餃子に比べると一回り小さい)で、皮は少し厚くて添付のタレは少し甘めかな。
-
yoc******** 2026-06-13
キレイに盛り付けてあり、解凍するだけで
何もせずそのまま食べられます♪
-
lov******** 2026-06-07
寝る前に塗って使っています。
-
hir******** 2026-06-07
たくさんの量にビックリ。
-
isi******** 2026-06-15
届いて早速一皿を解凍して食べました。
-
ekd******** 2026-06-14
大きさは小ぶりなので、我が家では1人1パックは余裕で食べられます。
-
mi7******** 2026-06-09
よく伸びるし割と長持ち。
-
mst******** 2026-06-23
3パックに綺麗に並べられた刺しは、ボリュームも有りとても大ぶり肉厚です。
-
mst******** 2026-06-19
お味は、瑞々しく、弾力もあり
とても美味しかったです。
-
meg******** 2026-06-05
冷凍ですが、ちゃんとコリコリ感も残っており
美味しく頂きました。
-
a43******** 2026-06-13
味はまぁ普通の餃子というイメージでしたが、上手に焼くと美味しくいただけました。
-
ykq******** 2026-06-05
しっかり解凍すべき!
-
shu******** 2026-06-13
今年分は実家の方にもと思ってます。
-
isi******** 2026-06-05
2人でしっかり食べて、一皿で十分満足できる量でした。
-
shu******** 2026-06-04
一皿は義母にあげたのですが、大変喜んでました。
-
cry******** 2026-06-17
味、食感ともにお店で買うのと遜色ない品質で日本酒でたいへん美味しく頂かせてもらい贅沢な気分を味わいました。
-
hir******** 2026-06-12
1回ではさすがに消費出来ません(6人家族)
餃子の味も文句無し!
-
win******** 2026-06-21
少し強めに焼き目を付けるくらいがよかったです。
-
fwh******** 2026-06-15
目元口元など、乾燥するところには少し多めにつけてます。
-
ekd******** 2026-06-14
袋には何もプリントされていないけれど、1種類のみなので問題なし。
-
pir******** 2026-06-06
値段は、それなりだとは、思いますが、味も、良く、良い商品だと思います。
-
bri******** 2026-06-18
スプレー式の化粧水です。
-
win******** 2026-06-10
小ぶりですが、説明通りの調理でパリッと美味しく頂きました。
-
ekd******** 2026-06-06
いつも別の自治体の黒豚餃子でしたが、下関市なのに鹿児島の黒豚使用との事だったので、試しに頼んでみました。
-
fwh******** 2026-06-09
私は年中使用しています。
-
chi******** 2026-06-11
ジェルはサラッとしていますが、しっかりと保湿されているのが実感出来ます。
-
kat******** 2026-06-05
一度で3パック焼くので、また今年も買います。
-
shu******** 2026-06-09
身も味もしっかりしてました。
-
tat******** 2026-06-09
初めて購入しましたが美味しくて直ぐなくなりました。
-
win******** 2026-06-21
3人で2パック(計24個)にしましたが次回はひとり1パックの予定。
-
shu******** 2026-06-18
冷凍なのであまり期待はしていなかったのですが、良い意味で予想を裏切られました。
-
bri******** 2026-06-04
アルファグリックス配合で、とてもお肌に優しく保湿力もあります。
-
a43******** 2026-06-04
冷凍庫を開けておかないといけません!
-
meg******** 2026-06-11
キレイに盛り付けてあり、解凍するだけで
何もせずそのまま食べられるのも有り難いです。
-
isi******** 2026-06-17
まだあと2回も楽しみが残ってるなんて、とっても贅沢な返礼品です。
-
ykq******** 2026-06-21
タレともみじおろしがついていたが、9人前で3袋は少ない。
-
a43******** 2026-06-05
量はまずおおい!
-
ekd******** 2026-06-10
味も美味しかったので、親族2か所へ送る様に再度注文しました。
-
fwh******** 2026-06-13
お肌がしっとりするので、乾燥の時期にはすごく良いです。
-
chi******** 2026-06-13
しっとりもっちり、次も必ずリピートします。
-
lov******** 2026-06-11
主な成分が水ということで、肌に負担になりにくいとサロンで教えてもらい購入しています。
-
say******** 2026-06-11
早速明日餃子パーティにすることにします!
-
aoi******** 2026-06-21
届いてすぐに1パック焼いてみましたが簡単で美味しく出来ました。
-
say******** 2026-06-19
量が多くびっくり!
-
chi******** 2026-06-17
朝晩使用し始めました。
-
ekd******** 2026-06-08
15パックですが、友人におすそ分けしたり、家族で数回食べるとあっという間に無くなります。
-
amu******** 2026-06-20
お皿もこったデザインでプラスチックだけどオシャレだったので洗って使いたいと思います♪
-
ykq******** 2026-06-21
9人前にしては少ないかなと思ったがかなり食べ応えがあった。
-
hir******** 2026-06-21
味に癖がないので、食べやすく、すぐになくなりそうです。
-
mi7******** 2026-06-20
夏の日焼け後なんかにもいい。
-
som******** 2026-06-04
今回初めてふるさと納税を利用して購入してみました。
-
fwh******** 2026-06-18
伸びが良くしっとりするので大好きな商品です