-
kaz******** 2026-06-22
僕はバンパーのセンサー間の真ん中で中心をだして商品のほうは5つある出っ張りの真ん中で合わせました。
-
nic******** 2026-06-09
庭で雨ざらしにしておけます。
-
dtz******** 2026-06-14
納車待ちでまだ取付はしていないのですが待ち遠しいです。
-
mas******** 2026-06-04
今回はタイヤサイズが違う車両に乗る事になり、10年ぶりに購入させて頂きました。
-
wak******** 2026-06-14
梱包も最小限で無駄はなく、形作りされた発泡スチロールで傷やへこみもなく、無事に届きました!
-
kaz******** 2026-06-21
取り付けもポン付けで二人でおこなうと楽です。
-
dai******** 2026-06-16
(個人的には好きです)
これでしばらく乗って、最終的に飽きたらモデリスタにでも変えようかと思っています。
-
xso******** 2026-06-10
笑 両端は両面テープ増しで浮いてこない様にしました。
-
eru******** 2026-06-08
届いたチェーンは綺麗で軽かったです。
-
noa******** 2026-06-22
他車との差別化できた良いです。
-
inu******** 2026-06-10
軽くて巻きやすくて大変ありがたい商品です
-
xso******** 2026-06-23
ベストは2人で作業マスキングで両端位置決めして1人に端っこを見てもらいながら下面の面合わせながら両面テープを少しづつ剥がしながら取り付けていけば上手くいくと思います。
-
bur******** 2026-06-20
おかげで明日の寒波に間に合いました。
-
tai******** 2026-06-20
納車は来月予定なので、今から取付けが楽しみです。
-
yum******** 2026-06-06
また御縁が御座いましたら宜しくお願いいたします。
-
wak******** 2026-06-08
後ろ姿のワンポイントとして、他車と違いを感じられる一品だと思います。
-
gtt******** 2026-06-20
バンパーのガードの役割とカッコいいシルバーのイメージが大変、気に入ってます。
-
big******** 2026-06-14
横長部品ですが捻れなどもなくピッタリフィット!
-
mas******** 2026-06-10
ストアでの価格表示も税込なので良心的だと思います。
-
big******** 2026-06-04
流石に他のパーツとは違って長い事と若干の重量があるのでマスキングテープなので中央やどちらか右か左を合わせて固定してから徐々に両面テープを剥がしながら押さえていくという方法でないと綺麗に貼れません。
-
gtt******** 2026-06-21
ただ、両面テープを自分で増やして貼りましたが、少し浮いてきてます。
-
dtz******** 2026-06-14
大きいので1人で取付するより2人でする方がいいかもしれません。
-
kaz******** 2026-06-06
あとギンギラすぎて派手なのでカッティングシートのブラックを貼り付けました。
-
kaz******** 2026-06-11
商品はキズ一つも無くとどきました。
-
yoc******** 2026-06-13
品物受け取りました、段ボールに少しキズが有りましたが、なかの品物にはキスもなく無事でした。
-
dai******** 2026-06-21
ノア&ヴォクシー90系、さすが売れているだけあって街中でめちゃくちゃ見かける。
-
tai******** 2026-06-23
モデリスタのエアロ付ける予算がないので、寂しいリアへのアクセントして購入しました。
-
big******** 2026-06-04
ですが貼れてしまえばご覧の通り!
-
ste******** 2026-06-18
脱着が非常に楽です。
-
tai******** 2026-06-23
取付けが完了しましたら写真とレビューを再投稿するようにします。
-
hap******** 2026-06-13
とても敏速な対応をしていただきありがとうございます。
-
mas******** 2026-06-15
着脱が簡単で作業に手間がかかりません。
-
big******** 2026-06-15
素晴らしいリアを演出してくれます。
-
tar******** 2026-06-05
商品到着、期待以上の出来栄え、丈夫に作られています、外で使用します、これからクリア塗装して、使用します、良い物ありがとうございました。
-
yum******** 2026-06-05
オイルステンを塗って大事に使いたいと思います。
-
nic******** 2026-06-14
エイジングして灰色になっていくのが楽しみです。
-
dai******** 2026-06-12
ちょっと個体差を出したいなと思っていたところで、このパーツに出会いました。
-
dai******** 2026-06-09
買わずに待っていたのですが、後ろを付いてきた友人が「車体が真っ黒だから暗い道だと見にくいね」と言われたことをきっかけに購入。
-
mas******** 2026-06-07
以前から北陸の山間地で使用しています。
-
xso******** 2026-06-06
どノーマルなのにエアロ付けた様な見栄えでカッコ良いです。
-
xso******** 2026-06-14
正直取り付けは1人でやると難しいです。
-
dai******** 2026-06-13
存在感すごくて、リアデザインの印象がガラッと変わりました。
-
yoc******** 2026-06-07
まだヴォクシーが、納車されず取り付けは出来てませんが、楽しみに待つとします。
-
xso******** 2026-06-23
自分は一発勝負でした。
-
noa******** 2026-06-05
安くなる(ポイント増)タイミングを待っての購入でした。
-
noa******** 2026-06-12
サイズもピッタリ、両面テープの着きも良さそうです。
-
bur******** 2026-06-13
今回は会社の同僚に頼まれ変わりに購入。
-
mas******** 2026-06-11
発注から到着がスピーディーで満足しています。
-
yum******** 2026-06-15
こちらの都合で一旦キャンセルし、注文し直しをお願いいたしましたが、迅速に対応して頂きありがとうございました。
-
eru******** 2026-06-23
重いチェーンは、つけたりはずしたりが大変なので軽いワイヤーケーブルチェーンを買いました。
-
ste******** 2026-06-09
まだ雪の日に試していないので効果はわかりません。
-
bur******** 2026-06-04
今回も日曜に頼んで確認は月曜なのに火曜には届きました。
-
yum******** 2026-06-20
一か所だけ木材にひびが入っている箇所があり木工ボンドで固めましたので★1つ減らしました。
-
nic******** 2026-06-15
この金額でチーク製なので満足です。
-
bur******** 2026-06-23
商品はどこで買っても同じ物だろうけどこの時期に迅速丁寧は実に助かります。
-
bur******** 2026-06-04
自分の時もそうでしたが寒波と聞いて慌てて購入したのですが届くまでがとにかく早かった。
-
noa******** 2026-06-13
メッキがギラギラなのでカッティングシートを貼ろうと思いましたがしばらくこのままで乗ろうと思ってます。
-
mas******** 2026-06-21
又、長く使わせて頂きます。
-
yum******** 2026-06-13
お品物もこのお値段でしたら満足です。