-
b_h******** 2026-06-11
DD PROと比較してT-GTⅡに決めました。
-
yap******** 2026-06-06
ボタンの数も増えるので操作可能な範囲が増えて楽になります。
-
tsu******** 2026-06-12
綺麗に光ります。
-
yap******** 2026-06-10
付属のペダルも試しましたがすぐにT-LCMに交換しました。
-
deb******** 2026-06-13
大きなトルクも必要無いので、この精緻さがとても扱い易く、シュミレーター熱が再燃出来て感謝です。
-
a38******** 2026-06-18
商品にヘルメットケース?
-
deb******** 2026-06-18
DDも確かにファームアップで徐々には向上感はありましたが、私的にはT-GT2がしっくりと来ました。
-
ace******** 2026-06-03
ファナテックやその他のダイレクトドライブで全部揃えるのは予算オーバーな人におすすめです。
-
ace******** 2026-06-03
元々持っていたプレイシートに適合するのでロジクールg27から久々に買い替え。
-
deb******** 2026-06-18
ベルトでもダイレクトドライブでもユーザーの欲しい物が再現出来ていれば形式の差など関係ありません。
-
yap******** 2026-06-14
ステアリングの握りの太さはかなり太くなり、素材もレザー?
-
yap******** 2026-06-14
T-150でいくらパワーを上げてもわからなかった情報がとてもわかります。
-
cha******** 2026-06-19
シフトアップ感もあり、セルフステアが絶妙と感じました。
-
deb******** 2026-06-20
特にGT7をプレイする上で一日の長を明確に感じます。
-
yap******** 2026-06-15
で手触りがいいです。
-
nis******** 2026-06-11
それを手に入れる時がこようとは🥹
まるで夢のようです。
-
yap******** 2026-06-15
今までは画像のズレでアンダーオーバーを確認していましたが、こちらのハンコンではステアリングからすぐに分かるので早い反応が可能です。
-
nis******** 2026-06-06
値段も張りますがそれだけ素晴らしい製品です!!
-
cha******** 2026-06-20
フロントタイヤの接地感が細かく分かる気がします。
-
a38******** 2026-06-08
すごくシンプルなので、かざりっけもないですが、とても軽いです。
-
b_h******** 2026-06-12
煩わしい設定も不要で直ぐプレイできます。
-
nis******** 2026-06-18
このハンコンはとても扱いやすく名ハンコンと言っても過言じゃありません。
-
gib******** 2026-06-05
ますますシュミレーターの威力が発揮できます!
-
yap******** 2026-06-16
どちらでも操作は出来ますがT-LCMの方が自然に思えました。
-
ace******** 2026-06-15
また、数時間連続で遊んでも熱暴走は発生していません。
-
cha******** 2026-06-22
t300RSを使っていましたが、輸入盤ですが1年保証もあるとのことで、思い切って購入しました。
-
a38******** 2026-06-17
筑波TC2000やFSWを走りますが、レースには出ないのでこれで充分かと思います。
-
deb******** 2026-06-16
元々はT-300を使っておりましたが、DDproに移行した結果フィーリングが全く合わなくて半分投げ掛けておりました。
-
a38******** 2026-06-06
明日24日筑波で被ってみます。
-
aya******** 2026-06-16
商品もしっかりしていて、凄く良かったです。
-
deb******** 2026-06-07
兎にも角にも路面情報を的確に拾ってくれて、ステアリングのアンダーオーバーが明確に判るので俄然楽しさが戻って来ました。
-
leg******** 2026-06-14
高価ですがフィーリングはいい感じです。
-
deb******** 2026-06-17
それでもやっぱり納得行くようにしたかったのでT-GT2を入手しました。
-
boj******** 2026-06-13
これから使い込んで良さを知ろうと思います。
-
tsu******** 2026-06-10
とても詳しい取扱説明書が同梱されてきて非常にたすかりました。
-
cha******** 2026-06-16
主にGT7のGr4とGr3の車で使っています。
-
a38******** 2026-06-12
袋は付いていませんでした。
-
cha******** 2026-06-15
使い始めはFFBの情報が多すぎて集中できませんでしたが(ペダルからも来る?)、だんだんと「あっ!そういう事か…」と分かってきたところ、少しタイムが縮みました。
-
a38******** 2026-06-06
眼鏡なので、以前からフルフェイスに苦労しており、またこの夏暑さと眼鏡の曇りもあり、これ購入しました。
-
nis******** 2026-06-17
でもT-GT2を扱った瞬間、自分は感激しました。
-
gib******** 2026-06-10
繊細なステアリング操作とアクセルワークが可能!
-
nis******** 2026-06-05
T-GT2は本当にFFBの表現が上手です。
-
ace******** 2026-06-14
ギア式でなくベルト式なので夜中やってもとても静かでプレイに支障ないです。
-
nis******** 2026-06-03
今まではt300rs gt editionを愛用しておりました。
-
aya******** 2026-06-15
非常に迅速な対応、丁寧でとても感じの良いストアーでした。
-
nis******** 2026-06-20
タイヤの走ってるノイズ、ギアの変えた時の振動、色々な情報がFFBを通じて私の手に明確に伝わってきます。
-
b_h******** 2026-06-16
プレステ中心の人には、ベストの一台です。
-
cha******** 2026-06-17
ペダルはT-LCMを使用なので、箱の中です。
-
ace******** 2026-06-22
フォースフィードバックが段違いにリアルで実車に近い感覚が素晴らしい。
-
tsu******** 2026-06-22
自分はポジション連動、ウインカー連動にしました。
-
san******** 2026-06-15
ヘルメットを入れる袋は付属していません。
-
nis******** 2026-06-22
T-GT2、、、
それは自分にとって憧れのハンコンの代名詞でした。
-
leg******** 2026-06-17
GT7で使うことと、音の静かさ、安定性(熱暴走しにくい)ということで、コクピットの予算を削ってこれにしましたが正解でした。
-
yap******** 2026-06-03
今回はDELEさんで購入しましたが輸入物?
-
san******** 2026-06-21
走行会で使用するため購入。
-
sas******** 2026-06-22
入荷待ちということで、まだまだかかると思っておりましたが早々に送って頂きありがとうございます。
-
nis******** 2026-06-09
きめ細かいFFBの表現がt300rs gt editionの比じゃないです。
-
san******** 2026-06-14
草レースで使用するにはちょうどいい感じです。
-
yap******** 2026-06-16
でコンセントが三本タイプなんですが日本でも使える用に二本タイプに変換出来るのを同梱してくれてましたので助かりました。
-
boj******** 2026-06-14
グランツーリスモ7をプレイする為に購入、まだあまり使用していないのと、他のものと比べることがないのでどれくらい良いか分かりませんが、特に不満はありません。