-
nzf******** 2026-06-08
蓋の改良を強く希望します🙇
-
nzf******** 2026-06-08
油いらずで熱伝導が均一、四角いのでスペースを無駄なく活用でき調理しやすいです。
-
uyc******** 2026-06-10
今で、3ヶ月経つが、コーティングも、はげることもなく、焦げ付かないまま。
-
nob******** 2026-06-21
以前、購入したステンレスフライパンと比較しますと、カミさんが言うには、料理中に焦げてしまうとの事です。
-
nzf******** 2026-06-12
ただ、残念なのが蓋のフチのすき間(溝)が1センチ位あるのですが、調理中の水分や洗いの後の水分がしっかり溜まってしまいます。
-
dxa******** 2026-06-11
しかしつけ外しのできる取手がやや固く感じます。
-
qlf******** 2026-06-04
商品は重いです(笑)!!
-
gus******** 2026-06-03
使い心地は、それほど、重く感じませんでした。
-
dxa******** 2026-06-05
過去に○-falさんの商品を使っていたので個人の感覚です。
-
qlf******** 2026-06-18
テレビでよく観ていて購入を迷っていた商品でした。
-
qlf******** 2026-06-06
いざ買おうと思った時には、なかなかテレビショッピングがなく、Yahooを開くとあったので、こちらで注文しました。
-
qlf******** 2026-06-13
ガスからIHに変えたので、前から気になっていたフレーバーストーンを購入してみました。
-
gus******** 2026-06-13
錦糸玉子や、クレープ作りが、楽しくなりそうです。
-
cma******** 2026-06-18
場所を取らないので収納がラクです。
-
cma******** 2026-06-18
四角いのが使いやすく取っ手が取り外し式なのもいいです。
-
qlf******** 2026-06-17
それがなかったら、⭐︎5でした。
-
n3n******** 2026-06-13
本当に焦げつかない!
-
cma******** 2026-06-09
焦げ付かないので洗うのが本当にラクですね、これは重宝しますね!
-
cma******** 2026-06-03
餃子は油なしでもカリッときれいな焦げ目がつきました!
-
dxa******** 2026-06-17
我が家はIHなのでアマヒり高加熱しないほうが良いとの説明書はありましたが、普段使いしていて加熱不足やコーティングの剥がれはありません。
-
gus******** 2026-06-18
毎日、使うものなので、油の使用量、かなり減りそうです。
-
uyc******** 2026-06-08
そのまま出しても映える。
-
wat******** 2026-06-03
ちょっとフライ返しとか使いにくいぐらいトゥルットゥルw
評価非常に良いなんだけどもしこれでも使いやすく傷をつけないフライ返しまでセットだったら非常に非常に非常に良いだったなあ~
-
npt******** 2026-06-08
他で購入してよかったため、こちらでまとめて購入しました。
-
dxa******** 2026-06-19
コーティングがしっかりしていて過去のフライパンよりも油が少なくて済む感じがあります。
-
gus******** 2026-06-09
返信も、物凄く早くして頂いて。
-
uyc******** 2026-06-16
そのままだせるので、朝も、卵と、ベーコンそのままだして、洗い物が減る。
-
n3n******** 2026-06-21
お手入れがとっても楽ちん。
-
nob******** 2026-06-22
しかしながら、せっかく購入したので、大事に使います。
-
qlf******** 2026-06-06
私のやり方が悪いのか、いつも取手を外すのに苦労しています(汗)はめる時も固いです。
-
s27******** 2026-06-04
今までだと洗剤で2~3回洗わないと油っぽいのが取れなかったのが、油汚れがフライパンに残らずにすぐに落ちるので、洗い物がとても楽になりました。
-
n3n******** 2026-06-08
焦げつかないフライパンを探していたところ、評価内容のよいこちらに決めました。
-
n3n******** 2026-06-15
ただ気持ちもう少し大きいサイズであればよかったなと思います。
-
qlf******** 2026-06-14
一品作る度に洗わないで、紙ナプキンで拭くだけで次の料理が作れる便利さは気に入ってます。
-
mar******** 2026-06-15
家族の夕食時間がまちまちなのが悩みの種だったのですが、こちらの商品で調理し、残りを蓋をして一旦放置しておいても結構温かさが持ちますし、もちろん2回目の調理もすぐにスルッと汚れを落として使えるのでストレスがだいぶ軽減しました。
-
uyc******** 2026-06-11
深いほうは、スープ系でもつかえる。
-
gus******** 2026-06-15
注文した時間帯が、悪かったのか、なかなか画面動かず、ひょっとしたら、2回押したかもと思い、連絡しました。
-
s27******** 2026-06-05
取っ手部分のロック部分の調子が悪かったのですが、ショップに問い合わせると直ぐに代品を送って下さり、あまりの対応の速さに驚きました。
-
nzf******** 2026-06-19
キッチンペーパーで全方向に押し込み水分を取る必要があります。
-
s27******** 2026-06-17
商品にもショップ様の対応にも大変満足出来たお買い物でした。
-
dxa******** 2026-06-09
男性なら固いかなー程度で保持できますが、女性にはやや力がいるかもしれません。
-
gus******** 2026-06-13
取っ手も、コツさえつかめば、それほど苦なはなりませんでした。
-
gus******** 2026-06-14
とっても、早かったです。
-
wat******** 2026-06-15
そしてやっぱり売りにしてるコーティングはもうトゥルットゥル。
-
n3n******** 2026-06-06
しっかりとりつけできるからこそ、外れない安心感があるかな。
-
nzf******** 2026-06-11
フライパンは、母が以前から使っており、とても使いやすいと絶賛していた事でこのフレーバーストーンを知りました。
-
wat******** 2026-06-08
セットじゃなしに買ったら買ってなかったであろう重ね置き用のシートも地味にうれしい。
-
s27******** 2026-06-08
今のフライパンを長く使っていてコゲつく事が多くなってきたので、新しいフライパンを検討していた所、赤いフライパンに惹かれ購入しました。
-
n3n******** 2026-06-22
洗剤使用はあまりおすすめしないみたいで、ひどい油汚れ以外はほぼ水洗い、キッチンペーパーで汚れを取る程度のお手入れで済むので愛用決定です。
-
qlf******** 2026-06-18
確かに、油を使う量は減りました。
-
mar******** 2026-06-17
数週間経ちますが今の所焦げ付かずに順調です。
-
s27******** 2026-06-06
このフライパンで調理しましたが、コゲつく事が無くなった事は勿論。
-
nzf******** 2026-06-08
今回ちょうどフライパン買い替えのタイミングで、フレーバーストーンを購入。
-
mar******** 2026-06-08
卵料理でもお肉でも、本当にこびりつかずお手入れも楽です。
-
mar******** 2026-06-19
今までこう言った調理器具をいくつかダメにしてしまってたけど、よく振り返るとスポンジのハード面を使ったり接したりしてたからだと反省しつつ、今回はとても気に入ったので説明書よく読んで使用しています。
-
n3n******** 2026-06-06
取手の取り付けに関するレビューありましたが、私は特に不満なく使えています。
-
n3n******** 2026-06-03
また取手が取れるタイプで蓋が隙間なく閉めれるタイプを探していたのでピッタリの商品でした。
-
uyc******** 2026-06-10
目玉焼きもするするすべるぐらいつかない。
-
qlf******** 2026-06-03
耐久性がいつまで続くのか、今はその心配だけです。
-
qlf******** 2026-06-21
PayPayで購入したのでポイントも大きかったのが決めた理由でした。
-
gus******** 2026-06-22
日曜の、午後8時に注文して、火曜の午前中に着きました。
-
wat******** 2026-06-08
めちゃくちゃいいっす、、、
四角いのフライパンなんか使いにくいに決まっとるやろと思ったら全くそんなことなかったし、むしろ棚にしまう時収まりがいい!
-
cma******** 2026-06-17
ローストビーフに最初焼き目を付けるため数分焼いてから、別鍋で低温調理していますが、焼きめがついた周囲の仕上がりがふっくらして美味しかったです。