-
cha******** 2026-06-11
主人がリピで使っています。
-
amp******** 2026-06-22
もう20年愛用中。
-
pok******** 2026-06-22
使い始めて2ヶ月ほどですが、少しづつではありますが、爪の状態も改善されているようです。
-
bma******** 2026-06-06
他の人も記載されていましたが、シャンプー4個にコンディショナー1個は割合として合っていないので、他のセットもあると嬉しいと思いました。
-
cgh******** 2026-06-09
シャンプーが多いセットと、コンディショナーが多いセット。
-
rum******** 2026-06-03
個体差なのか、種類が別にあるのかは不明です。
-
cgh******** 2026-06-06
今回のセットは2セット購入しました。
-
amp******** 2026-06-22
たまに私も使用しますが、洗浄力はドラッグストアのモノと比較にならないほどあります。
-
yui******** 2026-06-14
でもこのシャンプーにしてから抜け毛とかは減っているので高い商品ですが毎回購入させていただいてます。
-
cha******** 2026-06-19
ただコンディショナーが1つなので平均に、まとめて販売してくれると、ありがたいです。
-
jsm******** 2026-06-09
髪の毛は若い頃よりは若干細くなってきましたが大丈夫です。
-
rum******** 2026-06-04
革質が気になる方は、写真をよく見ることをお勧めします。
-
gia******** 2026-06-12
現在64歳なのですが年のわりに白髪もなく薄毛もありません。
-
kor******** 2026-06-11
2ヶ月程使ってますが、抜毛がかなり減りました。
-
pok******** 2026-06-20
全身に使えることからいろいろ試していますが、髪にハリが出てきたように感じます。
-
yui******** 2026-06-21
乾燥肌用も悪くは無いけど洗い上がり後の滑らか感は少し弱いとおもいます。
-
yas******** 2026-06-15
なんとなく、オイリーより抜け毛が多い感じがする。
-
bma******** 2026-06-10
10年くらいスプレーと併用して使っています。
-
rum******** 2026-06-22
tovから大きいサイズのGRANDが出ました。
-
pju******** 2026-06-10
どんな感じだったから、これを選べたらいいとかあったら助かります。
-
gia******** 2026-06-03
こちらのシャンプーは、旦那さんが20年前から使っています。
-
amp******** 2026-06-11
こちらの商品のおかげかと(^^)リンスは使用してません。
-
pok******** 2026-06-09
また、かかとのひび割れが無くなりました。
-
jsm******** 2026-06-16
30代の頃からずっと使い続けています。
-
amp******** 2026-06-21
50歳で、夫の父までは皆様ツルツルですが、夫は1㌢位は前から薄くなりましたが、まだまだ禿げる様子はありません?
-
cgh******** 2026-06-14
意外とワンプッシュしかしないので、長持ちするのも良いです。
-
jsm******** 2026-06-22
父親が40代半ば頃から禿げてきたと言っていたので自分はそうならないように使い始めました。
-
pju******** 2026-06-06
納品も早かったです😊
-
kor******** 2026-06-19
床にたくさん抜け落ちていた私の長い髪の毛が、落ちなくなってるのが明らかです。
-
pju******** 2026-06-05
以前は、乾燥肌用のシャンプーリンスを購入しました!
-
yui******** 2026-06-16
還元率が高い時にまとめていつも購入しています。
-
cha******** 2026-06-07
コンディショナーだけ、別で購入しているので!
-
yas******** 2026-06-16
また、もう少しオイル感を減らしてもいいと思う。
-
pju******** 2026-06-08
購入する時にどれが自分の髪に合うのか、非常に悩みます。
-
kor******** 2026-06-03
シャンプー後は同じシリーズのスプレーを欠かさず使ってマッサージしてます。
-
rum******** 2026-06-22
確かに写真をよく見ると、他のショップの物よりスムース革に見える気もします。
-
yas******** 2026-06-21
発毛成分は同量だと思いますが、何かの成分が邪魔しているのかな?
-
amp******** 2026-06-16
勧めても本人はいらないと言うので。
-
cgh******** 2026-06-18
以前はペタッとしていた髪もボリュームが戻った気がしています。
-
yas******** 2026-06-18
少しでもいいので、発毛成分などオイリーより多くなりますが、効果を同じ様な感じにしてもらいたい。
-
pok******** 2026-06-21
少し癖はありますが、小さじ2杯程度なら気にならず摂取できます。
-
cha******** 2026-06-19
絶対使うものなので、沢山買っても値引き率高い方が良いです!
-
pok******** 2026-06-15
肌の乾燥等気になる方にはお勧めします。
-
rum******** 2026-06-16
特に商品説明には無かったのですが、革のシボのデコボコがほとんど無くて、シボ革ではあると思いますがスムーズに近い革質でした。
-
kor******** 2026-06-15
こちらの商品はお高いので、シャンプーは、リーズナブルなネクストと交互に使ってます。
-
yui******** 2026-06-17
その組み合わせだと洗っている時は髪がキシキシするけどコンディショナーつけた後の洗い上がりはとても滑らかです。
-
jsm******** 2026-06-06
現在50歳ですが禿げていません。
-
jsm******** 2026-06-06
市販のシャンプーの方が安いので変えたいと思うこともありますが止めたら禿げそうで怖くて使い続けています。
-
gia******** 2026-06-06
今回プレミアム会員でお安く買えたので嬉しいですね♪
-
jsm******** 2026-06-07
なので他いに良い商品が出ない限り今後も使い続けます。
-
bma******** 2026-06-15
これまではAmazonのセールで購入していましたが、スマホのキャリアを変えたことをきっかけにPayPayデビューしたところ、Yahooショッピングの方がお得に購入できました。
-
rum******** 2026-06-15
デコボコのはっきりしたシボ革同様に傷はつきにくそうです。
-
pju******** 2026-06-14
今回は、ベタつき用を購入してみました。
-
cgh******** 2026-06-16
シャンプー、コンディショナーが同数のお買得セットが有るともっと良いですね。
-
rum******** 2026-06-18
Mよりフォーマル度が増した感じです。
-
pju******** 2026-06-14
今から夏に負けてまた、使用を続けていきたいと思います。
-
pok******** 2026-06-15
とても効果が高いとのことで購入しました。
-
cha******** 2026-06-19
セット購入で2セットや3セット購入で値引きしてもらえると嬉しいです。
-
yui******** 2026-06-12
自分は乾燥肌なのですがコンディショナーと相性が良いのは脂肌用の様な気がします。
-
rum******** 2026-06-07
きちんとした場面にも持ちたかったので、購入しました。
-
pok******** 2026-06-20
湿疹や肌・爪の乾燥に悩んでおり、継続的に使えるものを探していました。
-
rik******** 2026-06-09
少しくせがありますが、健康の為と思うと問題ないです
-
cha******** 2026-06-20
これは、お得です!
-
gia******** 2026-06-10
他のシャンプーは使えないと いつも言っています!
-
cgh******** 2026-06-16
もう3年程度使用していますが、毛量を気にする事が無くなったのに気が付きました。