おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! Gibson G-200 【Yukinobu】 EC エレクトリックアコースティックギター

  • カラー
    パールホワイト
    メタリックブラウン
    エイジドブラウン

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

172,672

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 90ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

03時までに注文→04時までにご用意

04時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

Gibson G-200 【Yukinobu】 EC エレクトリックアコースティックギターの詳細情報

商品詳細 商品やサービスにご満足いただけなかった場合、
クロネコヤマト
茶位幸信の一番弟子、小林一三氏にリペアしてもらっていますので、かなり弾きやすくなっています。
※他のオークションでも出品中ですので、購入の前にコメントでお知らせ下さい。
    6弦12フレットで4ミリ
茶位幸信のクラシックギターです。
ご覧いただきありがとうございます♪
ご質問や値段交渉などあればどうぞお気軽にコメントをお願いします^_^
Number of Frets:19F
扱いやすく、音がクリアーでよく響きます♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
#まんまるマール
どのような理由でも返品することができるサービスです。
配送料の負担
北海道
商品説明
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 楽器、器材 >> ギター >> アコースティックギター、クラシックギター
  • Gibson G-200 【Yukinobu】 EC エレクトリックアコースティックギター
  • Gibson G-200 【Yukinobu】 EC エレクトリックアコースティックギター
  • Gibson G-200 【Yukinobu】 EC エレクトリックアコースティックギター
  • Gibson G-200 【Yukinobu】 EC エレクトリックアコースティックギター
  • Gibson G-200 【Yukinobu】 EC エレクトリックアコースティックギター
  • Gibson G-200 【Yukinobu】 EC エレクトリックアコースティックギター

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.8点

現在、405件のレビューが投稿されています。

  • hhr******** 2026-06-08

    早くプレゼントしたいですね。
  • shw******** 2026-06-09
    後になって、さまざまの金額設定のショップがあるようですので、5星にしませんでした。
  • hhr******** 2026-06-21

    まだプレゼントしていませんが、喜ぶ顔が楽しみです。
  • cho******** 2026-06-08
    YAMAYAのショップでミニギターをいくつか試して弾いてみてダントツで音がよかったのが決め手です。
  • hhr******** 2026-06-05

    実際に商品が届いてみてかわいいサイズで大変気に入っています。
  • myo******** 2026-06-13
    チューニングがなかなか上手く行かなかったですが、手の小さい私には、弾きやすそうです😌💓
  • hhr******** 2026-06-20
    まごのプレゼントの為に購入しました。
  • hid******** 2026-06-21
    ギターはまだ初心者ですが、今回購入させて頂いた商品は少し小ぶりで初心者のわたくしでも、とても弾きやすく感じました。
  • cho******** 2026-06-21

    上手くなれずに何度も挫折してきましたがこちらだと練習する気になれます。
  • cho******** 2026-06-06

    もっとお手軽な価格のJR2はショップにはなかったのですがJR2Sのほうが音は全然違うというくらいいらしいです。
  • cho******** 2026-06-23

    音色はいいのですが音はそんなには大きくなくしっかりしたマンションなどでしたら夜でも弾けると思います。
  • cho******** 2026-06-05

    普通のアコギより全体に小さいので収納場所もピクチャーレールで確保でき、
    ネックが細くて薄めなので難しかったFなどが押さえられ
    音色がいいので下手なのをごまかせる?
  • cho******** 2026-06-15
    感じもとても気に入っています。