-
ma_******** 2026-06-18
宣伝文句に「納得のJAPAN QUOLITY」とありますが、期待通りの品でした。
-
yun******** 2026-06-18
念のためですが、青いのは塗装ではなくて、保護フィルムで、組み立てる前に剥がします。
-
zya******** 2026-06-17
作成は1人で1時間位かかりました。
-
fuk******** 2026-06-23
探していたものドンピシャでした。
-
jya******** 2026-06-15
配送も迅速できれいで機能的なワゴンでした。
-
lov******** 2026-06-09
それがなかったら五つ星だ。
-
hir******** 2026-06-11
ただ、組み立て方が悪かったのか?
-
zya******** 2026-06-16
出来栄えはとても良く、しっかりとしています。
-
rgv******** 2026-06-05
サビにも強いとの事なので長年使えそうです。
-
hir******** 2026-06-21
引き出し部分が少しガタつきます。
-
dor******** 2026-06-08
同じ9.5-24のBSのタイヤより外径も幅も小さいです。
-
mil******** 2026-06-23
引き出しには大きなまな板を入れました。
-
rgv******** 2026-06-20
思ってたよりもしっかりとした造りで丈夫そうな感じでした。
-
zya******** 2026-06-04
一般的なスチールラックと悩み、コマ付きに変えられるこちらに。
-
yun******** 2026-06-10
オールステンレスで丁度いい高さ、広さでした。
-
dor******** 2026-06-20
いくら安くてもこれでは使い物になりません。
-
bak******** 2026-06-06
組み立ては簡単で、とにかく頑丈な作りが気に入ってます。
-
lov******** 2026-06-11
組み立てに時間がかかったが、完成して実際に使えるようになったら、探していたサイズ、キャスター付で、気に入った。
-
mil******** 2026-06-08
置く場所に困っていたのでいいものに出会いました。
-
hir******** 2026-06-12
色々捜し、サイズ的にこちらに決めました。
-
tir******** 2026-06-16
普段はキッチンの冷蔵庫の隣に置いている。
-
tir******** 2026-06-23
組み立ても慣れてる部分も有りますが簡単でした。
-
zya******** 2026-06-18
お値段は11800円でしたが、ポイントで2500円ほど付いたのでお得でした。
-
ma_******** 2026-06-16
十分な剛性があり、部品の加工精度も高く組み立ても容易で、怪我防止のためのクッション材など行き届いてる感です。
-
zya******** 2026-06-15
女性1人での作成です。
-
yun******** 2026-06-23
剥がさないと、熱で融けたリ、変に劣化したりして、きれいに剥がせなくなったりすることもあるらしいので、最初に剥がしたほうがいいと思います(もちろん説明書に書いてありましたが)。
-
fuk******** 2026-06-17
シンクもステンレスの85センチなので、アイランドキッチンのようになりました。
-
rgv******** 2026-06-17
当方は倉庫内の電気工具や農機具を置く棚として使用しております\(^o^)/
-
fuk******** 2026-06-06
上段の引き出しもたくさん入るし、深さもちょうど良いです。
-
zdl******** 2026-06-06
でも、あったほうがいいと思います!
-
zya******** 2026-06-10
家具レイアウト変更の時に楽で良いです。
-
tir******** 2026-06-20
大変高級感があり丈夫な感じがします。
-
itu******** 2026-06-12
サイズ違いで、キッチンでとても重宝しています◎
使用前の傷防止のために最初貼られている青い保護シートがもう少しだけ剥がしやすいようにできると嬉しいです。
-
zya******** 2026-06-15
また、スチールラックや棚は色を白にするか黒にするか木目ならどの色か…と悩みますが、メタルラックは銀色しかなく、またお部屋がどんなテイストでもある程度馴染むのでとても良かったです。
-
mil******** 2026-06-21
キッチンと同じ高さで使いやすいです。
-
hir******** 2026-06-16
とても美しい作りで、ステンレスもきれいです。
-
tir******** 2026-06-11
調理の時にはキッチンと同じ高さなので調理スペースが広くなったようで使いやすいし配膳台としても使えて必需品です。
-
hir******** 2026-06-06
キッチンに置くのにステンレス製の天板は必須でした。
-
dor******** 2026-06-08
返品したいのですが可能ですか?
-
lov******** 2026-06-09
満足しているが、上板角に傷があって、フルーの塗装が剥がれて下のステンレスが見えているのが残念だ。
-
ma_******** 2026-06-10
また商品ページについても、商品の内寸・外寸や耐荷重について詳細に記述されており安心して購入できました。
-
zdl******** 2026-06-21
大きさも想定通りで、組み立ても比較的簡単でした!
-
zdl******** 2026-06-05
ハンマーは用意していませんでしたが、手でも組み立て可能です。
-
rgv******** 2026-06-20
二人がかりで15分程で組み立てが終わりました。
-
nog******** 2026-06-20
段の位置が自由来決められるので、置く物の高さに合わせて自由に設定できます。
-
zya******** 2026-06-13
以前スチールラックを作成しており、そちらの手順と混同しやり直しがあったので、慣れている方はもう少し早いかと。
-
hir******** 2026-06-11
引き出しは余り使用する予定がないので満点を付けました。
-
bak******** 2026-06-19
屋外倉庫の工具棚として利用してますが今のところ劣化はなし。
-
zya******** 2026-06-10
マニュアルでは最初に縦の支柱を繋ぎ、板を取り付けるのですが、そうすると最後に2メートル近いラックを縦に起こす作業があるので、力にある程度自信のある方や、広いスペースがない方にはお勧めできません(私はできましたが、7畳の部屋に何もない状態でしたので…)
ですので、マニュアルとは異なり、まず足場側の支柱で出来るだけの段を組み、その後支柱を接続して上段を組む(脚立など必要にはなりますが)方法が1人でやる分にはおすすめかな?
-
itu******** 2026-06-15
組み立て終わるまで30分ほど時間はかかってしまいますが、シンプルでしっかりした信頼できるお品だと思います。