-
fre******** 2026-06-06
総評
塗装・加工など粗もめだちますがコスパ良でトータル大満足。
-
kek******** 2026-06-08
カラーバリエーションなど。
-
nao******** 2026-06-20
図だけで、小さい。
-
cra******** 2026-06-14
︎
組立は大人2人で1時間かかりませんでした。
-
hjd******** 2026-06-08
ただ上も下も横に棚がついているため、その分かなり重たくなっています。
-
kms******** 2026-06-12
ネジがゆるくなってくる箇所はあるので何か月かに一回チェックして締め直しています。
-
hjd******** 2026-06-15
組み立てるのには2時間ほどかかりました。
-
yam******** 2026-06-12
けれど本当にマンションのエントランス渡しで、台車でもなかなか大変でした…。
-
hir******** 2026-06-09
組立は大人2人と小学生2人で行いましたが、1時間半くらいで終わりました。
-
kms******** 2026-06-20
私は二段ベッドの横で折り畳みすのこベッドをくっつけて寝てますが、2歳の息子がぐずるときは一緒に下で寝てます。
-
pdg******** 2026-06-16
そして予備が2本しかない。
-
fre******** 2026-06-08
注意ポイントに!
-
hjd******** 2026-06-13
若干下のベットの高さが低いかなといった感じです。
-
yam******** 2026-06-19
作りはしっかりしていて、ブラウンのダブルベッドと並べたのでしっくり馴染んで、子供も大人も満足しています!
-
fre******** 2026-06-16
手摺が低い+寝相の悪い子なので心配してたのですが、ここまでは落下なしです。
-
pre******** 2026-06-12
説明書だとわかりづらいですが、ヘッド板とフット板にも向きがあるのでご注意ください。
-
fre******** 2026-06-05
組立ては楽ですが説明書は情報網羅されているのですがチョッチわかりにくかったかな?
-
fre******** 2026-06-23
こちらも広々寝ていて快適そうです。
-
pdg******** 2026-06-10
■1段目と2段目の分離は不可
■マットレスはもともと持っていた三つ折りの195×97×10の物を使用したがピッタリ。
-
kms******** 2026-06-07
女1人でもなんとか組み立てできます。
-
kek******** 2026-06-05
ベッドの高さは各家庭で好みがあるでしょうが、こちらは小柄な方でも上の段が見やすいので、寝ている様子が見たいときにはいいかも。
-
gdr******** 2026-06-18
下段は下2人で寝れます。
-
kms******** 2026-06-14
いつまで使えるのかはわかりませんが、今後も活躍しそうです。
-
qdy******** 2026-06-21
玄関で受け取り家族で2階に運んだので、まず荷物の重さに一同、びっくり。
-
fre******** 2026-06-12
ここらはお部屋の広さと相談ですね。
-
kek******** 2026-06-20
段ボールごとの移動が大変なときは開けて1個ずつ運んだ方がいいかもしれません。
-
fre******** 2026-06-10
(私は途中で一度全バラししました…)
使い心地
上段には一年生の長男。
-
haz******** 2026-06-07
て叫んじゃいました。
-
pre******** 2026-06-05
思ったよりきれいで、輸入品特有の嫌な匂いもなく、値段を考えればお買い得だと思います。
-
nao******** 2026-06-18
補強板や使用ネジが。
-
gdr******** 2026-06-17
大人2人で6時間位作るのにかかってしまいましたが、しっかりしてますし、何より子供達がとっても気に入って使ってます。
-
pdg******** 2026-06-09
悪かった点
■箱がとにかく汚なかった。
-
haz******** 2026-06-14
すのこも取り外しが出来、アフターケアもしやすそうです。
-
nao******** 2026-06-12
改めて、完成品写真や、説明ビデオを見ると微妙に変更されていますね。
-
kek******** 2026-06-09
しっかりした柱。
-
nao******** 2026-06-07
感覚で作る?
-
nao******** 2026-06-16
ような感じです。
-
hjd******** 2026-06-18
主人が組み立てが得意な人なので助かりましたが、女性だけだと難しいと感じました。
-
nao******** 2026-06-23
悪い点
1.上段の柵が低い。
-
qdy******** 2026-06-14
思ったより小ぶりで圧迫感もなく、色(ホワイト/ウォールナット)も落ち着いていて部屋に溶け込んでいます。
-
kms******** 2026-06-15
分離しないタイプのものなので、頑丈でしっかりしてると思います。
-
kms******** 2026-06-14
子供達は大喜びで、娘が上、息子が下に寝ています。
-
fre******** 2026-06-07
間違えると面倒なので注意して進めて下さい。
-
nao******** 2026-06-20
2.説明書が分かりにくい。
-
yam******** 2026-06-06
外箱の汚さは私は気になるほどではなく、説明書はほぼないと思っていいくらいの紙でしたが、主人と2人で片付け込みで1時間で組み立て完了。
-
pdg******** 2026-06-11
■小物のネジ等も分かりやすく分けられている。
-
hap******** 2026-06-19
パパが頑張って、1日で作ってくれました。
-
kms******** 2026-06-04
それは以外ではかなり満足です。
-
oku******** 2026-06-04
所々破損してしまっててんやわんやです。
-
nao******** 2026-06-16
2.しっかりしている。
-
nao******** 2026-06-15
自分の確認不足もありますが、下の補強板の向き間違い、ハシゴの取り付けをやり直しました。
-
cra******** 2026-06-14
3月に注文し、6月の頭にやっと念願の二段ベットが届き子どもたちも大喜びでした‼
-
qdy******** 2026-06-07
図面の絵はもう少し大きくわかりやすくしてほしいです。
-
pdg******** 2026-06-22
■付属の六角レンチが悪いのかネジが舐めやすい。
-
fre******** 2026-06-04
マークでもあれば良かったのですが、ありません。
-
fre******** 2026-06-07
2つにバラせませんが将来的には切断してバラす予定です笑
-
fre******** 2026-06-15
下段は年中さんの次男。
-
kek******** 2026-06-21
ただ、やはり高品質な二段ベッドを求めるなら、もう少し高い金額出すことに躊躇しない方がいいと思います。
-
pre******** 2026-06-21
やり直し時に家族に手伝ってもらいましたが、そのあとは1時間で完成しました。
-
yam******** 2026-06-13
☆−1は、配送のエントランス渡しと、塗装のムラ&傷で。
-
fre******** 2026-06-09
サイズ的に当たり前ですが、上も下も添い寝するには少し狭いのでご注意を。
-
kms******** 2026-06-21
二階に大人が寝ても大丈夫。
-
kek******** 2026-06-14
説明書のわかりにくさなどです。
-
hir******** 2026-06-09
出来上がりはよくて、大人が上に上がっても大丈夫です。
-
pre******** 2026-06-04
1時間半作業して、致命的なミスに気づき、やり直しました。
-
pnd******** 2026-06-19
子どもたちが選びました。
-
hah******** 2026-06-19
コンセントが上下それぞれ2個ずつささなきゃならないのがきになりましたが、それ以外は非常に大満足です!
-
hir******** 2026-06-22
かなり重い荷物が4つもありましたので…
-
pdg******** 2026-06-19
参考
■枠はおおよそ組まれているため段ボールは4箱。
-
kek******** 2026-06-16
気になった点はスノコの仕上げの荒さ。
-
nao******** 2026-06-05
良い点
1.コストパフォーマンスが良い。
-
kek******** 2026-06-17
できるだけ安く二段ベッドを購入しようと思ったらこの商品はおすすめできます。
-
pdg******** 2026-06-07
どんな保管状況でこんな汚れるの?
-
sao******** 2026-06-11
危ない所がありました。
-
kek******** 2026-06-09
安く二段ベッドを購入できたのは○。
-
kek******** 2026-06-22
商品組立、部品交換、使用してみての感想。
-
haz******** 2026-06-11
組み立て説明書に立体感が無いため、あほな私には手こずりました。
-
pdg******** 2026-06-22
■180センチの私でも安心して二段目で寝転がれた。
-
pdg******** 2026-06-04
マットレスが分厚いと二段目で寝返りうったら落ちるかも。
-
oku******** 2026-06-20
️一人者なので一人で組み立ててます。
-
fre******** 2026-06-10
ハシゴ
垂直式なので使い心地は、斜めになるタイプには劣るかな?
-
yam******** 2026-06-15
神経質な方は気になるかもですが…値段考えるとこんなもかなぁと思いました。
-
cra******** 2026-06-19
届くまでちょっと時間がかかりましたが、写真通りの可愛さに大満足です。
-
pnd******** 2026-06-10
安かったからありがたい!
-
qdy******** 2026-06-20
箱を開けてネジの多さにびっくり。
-
kek******** 2026-06-23
荷物かけのフック。
-
haz******** 2026-06-22
開梱後、部品数量チェック時に不足があることがわかり(私の場合は木ダボでした)連絡したところ、超最速で追加部品を発送していただけました。
-
pnd******** 2026-06-10
作り方はちょっと不安ですが.., 目ため可愛いからあと子どもたちが選んだから仕方ないんです。
-
nao******** 2026-06-23
もう少し高さがあった方が良いのでは。
-
kms******** 2026-06-15
若干、上の段のすのこがギシギシいいますが、ちょっと位置をずらしたら音は消えます。
-
kms******** 2026-06-06
【7年経っての感想です】2023/09現在
娘13歳、息子10歳になりましたが、いまでも問題なく使用できています。
-
pre******** 2026-06-06
付属の六角レンチは角が削れてすぐ使えなくなったので、4mmのものを用意しておいた方が良いと思います。
-
kek******** 2026-06-05
ネジ位置のズレ。
-
haz******** 2026-06-12
アフターサービスがたいへんすばらしいです。
-
kek******** 2026-06-22
私はスノコに少し不具合があったので連絡をしたら、とても素早く丁寧な対応を頂きました。
-
oku******** 2026-06-13
後もちろんですがしっかり測ってから購入して下さい。
-
fre******** 2026-06-19
大人も1人なら寝れそうですが、子供と添い寝はちょっと怖いかな?
-
pdg******** 2026-06-10
品物の評価はとーーても良いものでした!
-
hjd******** 2026-06-07
大人でも楽々寝られる大きさなので、お人形を飾ったり本を置いたりと1人の時間を充実できます。
-
haz******** 2026-06-04
しいていえば、階段が中央にあり天井も低いため、1階の人のほうがむしろ出入りが大変かもです。
-
yam******** 2026-06-04
梱包は2つで48キロ。
-
pre******** 2026-06-07
ネイビーにしましたが、見た目はきれいです。
-
pre******** 2026-06-14
梱包がしっかりしていたので、テープをはがすのに苦労しました(カットしてもいいのですが、私は分別のため剥がしてます)。
-
kms******** 2026-06-14
ハシゴの丸い手すりが、ちょっとささくれ立って研磨不十分かな。
-
pdg******** 2026-06-10
3階で組み立てるため運んだがバカ重かった。
-
fre******** 2026-06-06
せまい我が家にはすっきり快適です!
-
kek******** 2026-06-07
商品は決して高品質とは言えませんが、この価格なら十分と思います。
-
hir******** 2026-06-04
さすがに暴れるときしみますが、ベッドなので寝るだけだと思えば気になりません。
-
kms******** 2026-06-08
説明書はわかりづらいです。
-
tom******** 2026-06-09
マットレス付きで注文しました。
-
qdy******** 2026-06-21
組み立ては図面とビデオを見ながら、途中で1枚の横板を表裏反対に取り付けてやりなおしたこともあり、大人2人で2時間。
-
dhb******** 2026-06-13
家の二階に持って上がるのに一苦労でしたが、細かく分けて梱包してあるので、重たいですが二人いれば問題なく組み立て可能です。
-
kms******** 2026-06-18
設置する時に誤ってベッドに当ててしまい、早速ベッドに傷がついてしまいました。
-
pre******** 2026-06-07
作る前に説明書とネジ形状を確認しようと順番に開封しましたが、一番最後に使うと思ってたスノコの箱にありました。
-
hir******** 2026-06-15
一点改善していただけるといいなと思ったことは、配送が玄関先までだったので、そのあと家の中にいれることが女性一人ではかなり辛かったようなので、中までは入れてほしかったなという点です。
-
haz******** 2026-06-23
商品に関しては、皆様のレビュー通りですばらしく、木製でこの値段でいいのか?
-
yam******** 2026-06-18
全体的にコスパはいいと思いました。
-
nao******** 2026-06-13
他、購入者の方々のレビューにもありますが、これが説明書?
-
kek******** 2026-06-09
良い点はしっかりした梱包。
-
kms******** 2026-06-17
6歳の娘と2歳の息子の為に購入。
-
pre******** 2026-06-13
ほかのレビューにもありますが、4個口でとても大きく重いです。
-
kms******** 2026-06-23
あと、すのこが思ったより重い。
-
qdy******** 2026-06-08
ただ、下段は大人だと頭が上のすのこに付いてしまいますので、高一のお姉ちゃんのほうを上段にしました。
-
hir******** 2026-06-04
自分でボルトを締めたりすることが楽しかったようで、組立は苦になりませんでした。
-
kms******** 2026-06-07
ネジが多いので、仮り締めして組み立てた人は、最後の全てのネジの締め忘れに注意。
-
gdr******** 2026-06-09
3人姉妹用に購入しました。
-
fre******** 2026-06-08
こちらは大人が添い寝しても恐怖はないですが、中央のハシゴが大人の出入りには少し邪魔。
-
hir******** 2026-06-20
子どもたちのベッドなので、出来るところは手伝わせました。
-
oku******** 2026-06-15
只今組み立て中‼
-
pdg******** 2026-06-14
■ベッドの足にもフェルトが付属されているので、一安心。
-
qdy******** 2026-06-17
また、六角ネジをスペースが小さくて閉めにくいところがありました。
-
tom******** 2026-06-06
発送が早く、前日に配達時間の連絡をいただけるので、在宅予定がたちます。
-
oku******** 2026-06-18
でも何とかもう少しで完成に近づきつつあります。
-
sao******** 2026-06-21
階段のところに色がちょっとうまく塗られていない。
-
kms******** 2026-06-23
買ってよかったと思います。
-
kms******** 2026-06-22
設置する際は気をつけてください。
-
qdy******** 2026-06-10
塗装の剥げやキズもなく、キラキラ光るクリスタルのハンガーフックは小学生の女の子が大喜びです。
-
pre******** 2026-06-12
耐荷重500kgと書いてますが、大人が上に乗ると少し揺れる感じがします。
-
pdg******** 2026-06-06
一人で1時間ほど、工具は付属のもので仕上げた。
-
fre******** 2026-06-04
広々寝ていて快適そうです。
-
hah******** 2026-06-09
棚が付いているので、それぞれ好きな様に飾って楽しんでます!
-
fre******** 2026-06-10
1週間使ってみましたので感想を
開梱・組立て
5.2畳のお部屋ですが、楽々広げられました。
-
oku******** 2026-06-04
注意書にも有ります様に一人では組み立てない方が良いです。
-
pnd******** 2026-06-19
すごく気に入ってて大変喜んでいました。
-
pre******** 2026-06-16
1人で階段で持ち上げるのは危険です。
-
pdg******** 2026-06-20
良かった点
■説明書は1ページしか無かったが、組み込みは非常に容易であった。
-
pdg******** 2026-06-23
とてもしっかりしている。
-
tom******** 2026-06-13
品質は普通ですが、デザインや使用感は大変良いですね。
-
tom******** 2026-06-09
組み立ては大人2人で1時間半で出来ました。
-
yam******** 2026-06-20
夫婦共DYI等苦手ですが(笑)
ブラウンにしたから余計だと思いますが、塗装のムラや傷、傷で塗装が剥げて白くなっている箇所など何箇所かありました。
-
qdy******** 2026-06-08
組み立て途中、こんなに丈夫である必要はない、とのつぶやきもありましたが、垂直の階段を大人が登ってもぐらつきませんし、しっかり出来上がり、一安心でした。
-
haz******** 2026-06-17
ちゃんと柱板を組み合わせることができたときには、パズルかよっ!!
-
kek******** 2026-06-07
人手があれば組立もそう大変ではありません。
-
hah******** 2026-06-13
とってもずっしりとしっかりした商品で大変子供達も気に入ってます。
-
nao******** 2026-06-15
六角レンチ使用ですが、私は電動で作業をしたので、修正もそれ程、苦ではありませんでしたが、全部手締めだと…、ちょっとイヤになりますね。
-
pdg******** 2026-06-08
家に入れたくないレベル。
-
nao******** 2026-06-21
というぐらい不親切です。
-
hap******** 2026-06-17
作るのは、、やはり時間がかかりましたが、丁寧に一つずつコツコツと作れば難しい話ではなく、とてもいいベッドができました。
-
pre******** 2026-06-08
子どもが使う分には問題ないですが、乗り物酔いする人は気をつけてください。