-
reo******** 2026-06-07
画像で見て良さそうだったのですが、実物が来たら思った以上に素敵で、玄関が一気におしゃれになりました。
-
hap******** 2026-06-06
毎年アレンジメントフラワーだったので、こじんまり華やかさに欠けていたのか感激はなかったようですが、一週間経っても長く楽しめるのは良かったみたいです。
-
mak******** 2026-06-24
実物を見ていませんでしたが、珍しい花に見えたのが選んだ理由でしたが、品が母に届いた直後に
-
xjj******** 2026-06-12
ちょっとした贈り物に又是非使いたいと思います。
-
muo******** 2026-06-22
正直、毎年、何がいい??
-
kao******** 2026-06-13
家族4人で分けたのですぐに食べ終わりましたが、父の日にはたくさん詰め合わせにして贈ろうと思っています。
-
xjj******** 2026-06-21
毎年 花ばかり送っていたので今年は少し違う花でスイーツ付きの物をチョイスしました。
-
cam******** 2026-06-18
毎年同じ様な物が続いてしまっていた所、まるでケーキの様に華やかなケイトウが強烈に印象深くて慌てて購入。
-
kum******** 2026-06-21
日持ちはあまり良くなかったみたい。
-
cam******** 2026-06-23
ショップの方の心遣いで見事にフォローして頂いた様で、今年も無事に送り届けることが出来ました。
-
mak******** 2026-06-09
ただ、注文時に配達日を指定できなかった事が少し不満でした。
-
hap******** 2026-06-08
キレイというよりはかわいい感じで、まだまだ楽しめそうです。
-
hap******** 2026-06-08
写真の通り、色とりどりなケイトウがもりもり咲いて届きました。
-
cam******** 2026-06-16
心から御礼を申し上げます。
-
spk******** 2026-06-16
毎年母の日は似たような感じのお花ななってしまうので、今年は少し変わった感じのこちらの商品にしてみました。
-
ti_******** 2026-06-19
ハートの輪の形になっているのが気に入り、こちらのお品を今回選ばせて頂きました。
-
hap******** 2026-06-06
私も食べてみたかったな^ ^
-
muo******** 2026-06-22
とても、喜んで頂けました。
-
wkf******** 2026-06-16
夜、電話がありとても喜んでいました。
-
spk******** 2026-06-09
花の量的には掲載されていた写真にくらべて少ない感じで、そこが少し残念でした。
-
kum******** 2026-06-15
珍しいお花とシフォンケーキのセットに惹かれ、母の日用に初めてこちらのお店を利用しました。
-
hap******** 2026-06-19
シフォンケーキも美味しかったそうです。
-
muo******** 2026-06-21
シフォンケーキの方もすぐになくなっちゃったみたいです。
-
mak******** 2026-06-17
毎年母にはネットで注文した品を贈っており、今回はお花とお菓子のセットを選びました。
-
wkf******** 2026-06-24
さつまいものシフォンケーキもとても美味しかったようです。
-
kum******** 2026-06-13
5月4日夜に注文して、5月7日に届いたとのこと。
-
kao******** 2026-06-16
もちろん私もご相伴にあずかります。
-
xjj******** 2026-06-07
母から電話があり可愛らしいお花とシフォンケーキがすごく良かった!
-
xjj******** 2026-06-17
どうせオマケだろうと思っていたケーキも(すいません)美味しかったらしいです!
-
kum******** 2026-06-15
欲張りかもですが、このお花が来年も咲く花だったらいいな。
-
mak******** 2026-06-09
昨年までは母の日の前日に指定
-
wkf******** 2026-06-06
花の世話が大好きな母でしたので1日でも長く咲かせていたいから大切にお世話すると嬉しそうに話してくれました。
-
wkf******** 2026-06-05
ちょうど母の日に届いたようでした。
-
cam******** 2026-06-05
本当にご多忙の中、たった一件の事でも諦めずに尽力して頂けた御恩は忘れません。
-
mak******** 2026-06-17
「とてもうれしい」と連絡があり良かったです。
-
cam******** 2026-06-09
母の日には離れて住んでいる義母に、カーネーションとスイーツのセットを贈るのが定番行事になっています。
-
xjj******** 2026-06-24
又注文が殺到する忙しい時期だったのでしょうがお届け先の入力を間違えてしまったのを迅速に対応して頂きました。
-
yuk******** 2026-06-24
母の日にもギリギリの注文でしたが1日前に届いたようでありがとうございました!
-
hap******** 2026-06-14
日時指定できず5月5日のこどもの日に届きました(笑)
-
yuk******** 2026-06-20
お菓子とセットでこのお値段で申し分ないプレゼントになりました。
-
muo******** 2026-06-05
の声、頂きました。
-
ti_******** 2026-06-19
写真どおりの綺麗な可愛らしいお花で、母にも喜んでもらえました!
-
spk******** 2026-06-14
直接確認できないので不安でしたが、お礼とともに送られてきた写真をみたらカラフルで可愛らしい感じで良かったです。
-
muo******** 2026-06-10
と悩む母の日…
-
muo******** 2026-06-07
お花が好きにはもってこい。
-
kao******** 2026-06-14
鉢植好きな母の為にお花を選び、失礼ながらシフォンケーキはついででした。
-
cam******** 2026-06-22
そして致命的な注文ミスをしてしまいました。
-
yuk******** 2026-06-05
母は花が大好きなので、花を贈ろうとは考えていましたがカーネーションはありきたりと思い今年は違うお花にしたら大喜びでした。
-
muo******** 2026-06-15
いろいろ見ていたら皆さんのレビューもいいし何より、すんごい可愛いケーキのようなお花。
-
yuk******** 2026-06-20
母の日のプレゼントで実母に送らせていただきました。
-
mak******** 2026-06-10
出来たので。
-
kao******** 2026-06-24
ところが、口に入れた瞬間にとろけるしっとりとした生地にサツマイモのホクホク感が交じり、一瞬うっとりとしてしまいました。
-
muo******** 2026-06-23
シフォンケーキもお芋がゴロゴロで美味しそう!
-
muo******** 2026-06-19
開けた途端に、「うわぁ〜て思わず叫んだわぁ〜」。