-
hir******** 2026-06-11
夜の点灯を楽しみにしてます。
-
tac******** 2026-06-05
梱包もしっかり丁寧にされておりショップの良さが伺えます。
-
nis******** 2026-06-11
まだ取り付けはしていませんが、早か取り付けてみたいのと、2色切り替えタイプは寿命が気になりますが、そちらの方も期待したいと思います!
-
tac******** 2026-06-20
商品早速到着しました。
-
fyt******** 2026-06-19
シェアスタイルさんのパーツをこのフォグランプだけでなくフォグカバー等も購入しており今からのドレスアップが待ち遠しいです。
-
bob******** 2026-06-21
ヴェルファイア30系後期に取り付けました。
-
awu******** 2026-06-06
商品は注文してからすぐに届きました。
-
yum******** 2026-06-18
雨降りの時に使用してから、また、投稿します
追伸:雨の時、何の問題もなく使えています
-
awu******** 2026-06-15
梱包も丁寧されていました。
-
mik******** 2026-06-23
本体バルブ固定の爪の部分までメッキが施されているため、バルブを取付ける際にバルブ側の爪でメッキが剥がれ、本体内部に入ったりパッキン部に付着しりします。
-
nis******** 2026-06-07
そこでこちら商品を見つけて、フォグランプレンズとパッケージになっていたので、決めました。
-
yum******** 2026-06-15
が…防水に対して自信がなく、持ち込みでプロにお願いする結論になりました。
-
e24******** 2026-06-15
防水処理に多少時間かかりましたが、取り付けはアンダーカバークリップを外し下からのアクセスで簡単に出来ました。
-
sta******** 2026-06-13
2020年7月25日
取り付けして3ヶ月経ちました。
-
sta******** 2026-06-19
取り付ける際はブチル使ってしっかりと防水加工することをお勧めします。
-
e24******** 2026-06-18
表記を分かりやすく変更したほうが良いんじゃないでしょうか?
-
hir******** 2026-06-20
が厚いのかフィット感に欠け、バンパー側を若干削るとフィットしました。
-
e24******** 2026-06-19
ただ、ページ最初の方には30系アル·ヴェル前期後期適合の様な表示でスクロールして最後の注意書きに後期ヴェルファイアは適合外と書くのは紛らわしい表記だと思います。
-
sta******** 2026-06-18
取り付けは1時間位で完了しました。
-
mik******** 2026-06-24
ただ、満点にならなかったのがメッキの仕方。
-
yum******** 2026-06-16
購入時の付属防水パテは使用しませんでした。
-
sta******** 2026-06-11
再度、取り付けし直し防水加工します。
-
sta******** 2026-06-21
そんなに難しくはないので誰でも出来ると思います。
-
sta******** 2026-06-24
明るさですが、白も黄色もどちらも純正に比べ大変明るく満足です。
-
hir******** 2026-06-18
早速、今日取付けてみました。
-
hir******** 2026-06-20
ただ、ガラスレンズのユニットですが、他のレビューにもありましたがガラスレンズ?
-
mik******** 2026-06-16
特にパッキン部に付着した場合しっかり取り除かないと雨水侵入の恐れもあり、改良が望まれます。
-
yum******** 2026-06-12
レッドを5日に注文。
-
fyt******** 2026-06-12
スタッフの久保田さんがとても親切にご対応頂き本当にありがとうございました。
-
sta******** 2026-06-24
明るいしカラーチェンジは満足ですが、
防水加工がちゃんと出来ていなかった自分のせいで水滴が沢山!
-
hir******** 2026-06-17
対応も商品も迅速かつ丁寧で、とても信頼ある安心できるショップです。
-
awu******** 2026-06-21
商品は問題ありませんが、交換、取り付け作業に大変、苦労しました。
-
yum******** 2026-06-24
詳しくは、取り付けが完成したら投稿します。
-
tac******** 2026-06-15
また予備のHIDバルブがついているのも流石です。
-
mik******** 2026-06-10
特に光量は純正より明らかにアップし視認性もよくなりました。
-
fyt******** 2026-06-07
実は4月にアルファード30後期を新車注文して納車はまだまだ先なのですが今から取付けするのを楽しみに待っております。
-
awu******** 2026-06-10
チューブがゴムで空気入れもしなくて良く、パンクの心配もないのがとても良いと思います。
-
yum******** 2026-06-16
追伸
知り合いの業者さんに、取り付け工賃を支払いし、取り付けてもらいました。
-
nis******** 2026-06-05
30後期アルファードに乗っています。
-
sta******** 2026-06-06
耐久性はどうかはまだ、分かりません。
-
mik******** 2026-06-08
取付けや動作・光量等は十分満足です。
-
tac******** 2026-06-06
商品ですがこれから装着しますが、フォグケースは見た感じ頑丈そうな作りとなっていました。
-
tac******** 2026-06-08
よくあるバルブ装着時のメッキ剥がれなどはありませんしバルブもしっかり固定されます。
-
sta******** 2026-06-15
光軸を合わせるのはいつやろうか?
-
pon******** 2026-06-11
少し小さいですが、小腹が減った時にちょうどよいです。
-
mik******** 2026-06-10
といっても爆光でもないところも良い感じです。
-
mik******** 2026-06-14
白から黄への科カラー切り替えもスムーズです。
-
nis******** 2026-06-18
ずっとイエローフォグかホワイトフォグにするかでフォグランプを交換を迷っていました。
-
hir******** 2026-06-08
見た目ですが、ホワイト&イエローともにいい感じで、ホワイトに関しては純正よりはっきり明るく、イエローに関しては眩し過ぎない明るさだと思いました。
-
yum******** 2026-06-21
9日夕方に商品を受け取りました。
-
yum******** 2026-06-17
他の方々のレビューを見て、自分自身で取り付ける予定でした。
-
e24******** 2026-06-23
30系後期ヴェルファイアは適合外みたいです。
-
e24******** 2026-06-22
フォグランプ本体を少し削れは装着出来ました。
-
pon******** 2026-06-12
種類がたくさんあり、何を食べてもおいしかったです。
-
bob******** 2026-06-11
防水対策が甘かったようです。
-
bob******** 2026-06-12
取り付けは動画を参考に簡単にできましたが、取り付け前にきちんと防水対策したつもりでしたが、取り付け翌日雨が降り、夕方確認するとレンズ内に水滴が付いていました。
-
bob******** 2026-06-22
LEDは純正よりは明るくなるし、2色切り替えでき便利なので取り付けの際の防水対策だけ念入りにした方が良さそうです。
-
tac******** 2026-06-15
今週末装着しますので楽しみです。