-
yma******** 2026-06-08
フタに調理器具をちょい置きできるのも便利です。
-
hrw******** 2026-06-08
2021年11月中旬にふるさと納税し本日届きました!
-
nid******** 2026-06-24
その分もちろん劣化も早いので1年くらいで買い替えが必要になりますが、他の物を使う気になれません。
-
bri******** 2026-06-11
まだ商品は届いていませんが、レビューもいいのでふるさと納税で購入しました。
-
ayu******** 2026-06-11
お値段も結構高いのですが、さすがにとても使い勝手が良く、料理好きな娘も大変気に入っています。
-
bri******** 2026-06-15
ちょうど包丁を買い替えようと思っていたので楽しみです。
-
nda******** 2026-06-17
ふるさと納税で、大好きなレミさんのフライパンゲットできたのはめちゃくちゃうれしい。
-
hqy******** 2026-06-16
深さあるから汁物にも使えて便利。
-
nda******** 2026-06-18
レミパンだと油ふだんの1/3ぐらいでも大丈夫なことがおおいです。
-
aki******** 2026-06-09
結婚してから初めて買い換えました。
-
pj_******** 2026-06-15
私はあまり使用しないので差はわかりませんが、妻は使いやすいと大変喜んでおります。
-
aya******** 2026-06-08
ふるさと納税で20㎝のレミパンミニホワイトを頂きました。
-
aya******** 2026-06-06
蓋も立てて置けたり、取っ手部分にも磁石が入っていて同じレミシリーズの調理器具がくっつく仕組みになっています。
-
tod******** 2026-06-22
デザイン、切れ味共にいい感じです。
-
chi******** 2026-06-05
しかも新しいモデルで嬉しかったです。
-
hjc******** 2026-06-07
買って良かったので友達にも勧めています。
-
hqy******** 2026-06-24
1人用にはとても良いサイズで、白なので清潔感があり可愛いのでとても気に入っています。
-
ayu******** 2026-06-22
まだ使い始めて数ヶ月なので、どれだけ耐久性があるのか確認して、よかったら違うサイズのものも購入しようかなと考えています。
-
tod******** 2026-06-06
昨年購入したレミパンがとても使い勝手がよかったので、包丁も購入しました。
-
chi******** 2026-06-11
もともと使っているフライパンで、とても使いやすいので2個目が欲しかった所、ふるさと納税で見つけました。
-
aya******** 2026-06-10
ホワイトなので、どうしても汚れやシミはつきやすいですが、シンプルで清潔な感じがとても気に入っています。
-
yma******** 2026-06-18
とても使いやすく、吹きこぼれの汚れもすぐ落ちるのでお料理が楽しくなりました。
-
yom******** 2026-06-07
新しい包丁はとても切りやすいです。
-
dcb******** 2026-06-11
もちろん使い勝手は抜群です。
-
nid******** 2026-06-22
この大きさと深さ、蓋の利便性、毎日の調理はこれだけで賄ってます。
-
pj_******** 2026-06-17
妻が欲しがっていたので購入を検討していたところ、ふるさと納税の返礼品にありましたので選びました。
-
hjc******** 2026-06-22
また、取手にマグネットが入っていて、関連商品と連動して使えることがわかりました。
-
nda******** 2026-06-12
しかも、白ベースでかわいい。
-
hqy******** 2026-06-08
ずっと欲しかったからふるさと納税に出ていたので嬉しかったです。
-
aya******** 2026-06-06
この調理器具もふるさと納税であったらいいのにと思っています。
-
npd******** 2026-06-16
歯の悪い母が喜んで使ってくれています。
-
hjc******** 2026-06-18
取手が持ちやすい角度なので、見た目より軽く感じ、楽です。
-
zoo******** 2026-06-24
見た目もカッコ良いのと、少し重みがあって切りやすくとても気に入っています!
-
tnk******** 2026-06-05
たくさんメーカーがあるので迷いましたが、レミさんを信じることにしました。
-
mak******** 2026-06-06
新しいので切れ味もいいようです。
-
tnk******** 2026-06-16
返礼品なのでまだ商品が手元にありません。
-
tod******** 2026-06-14
ふるさと納税で入手できて嬉しいです。
-
dcb******** 2026-06-11
レミパンはプラスになってからデザインがグッと良くなったので、台所にも映えます。
-
mak******** 2026-06-20
みためが斬新でよろこんでました。
-
nid******** 2026-06-23
ふるさと納税で返礼品として受け取れるので毎年のふるさと納税の計画に入れています。
-
hrw******** 2026-06-24
見た目もかっこよく、よく切れて使いやすく、また刃にフッ素コーティングがされているので食材も刃につきにくく、水切れも良く洗いやすいのも良かったと思います。
-
zoo******** 2026-06-20
ふるさと納税で頂けたのはとても良かったです。
-
min******** 2026-06-08
妻へのプレゼントを探していた所、価格の割に良さそうな商品だったので購入に至りました。
-
hjc******** 2026-06-14
フライパンの機能は温度が上がりやすいのに鍋底が厚く、蓋をしたまま火を止めても余熱が続くので、とても良いです。
-
min******** 2026-06-24
色が黒色と特徴がありデザインも良く使い勝手も良さそうなのでとても楽しみにしています。
-
yom******** 2026-06-24
デザインも良く、大変気に入っております。
-
mak******** 2026-06-15
一人暮らしを始めた子どもに持たせました。
-
aki******** 2026-06-22
力入れずにスーッと切れます。
-
aki******** 2026-06-11
毎日料理するのが楽しみになりました
-
yma******** 2026-06-07
ずっと欲しかったレミパンをふるさと納税で購入できて本当に嬉しいです。
-
hrw******** 2026-06-20
包丁を新しくしたいと思いながらなかなか買い替えられずにいたのでちょうど良かったです。