-
tmy******** 2026-06-11
静かな所では気になるかもしれませんが、普段の音のある所では、それほど気にならないかもしれません。
-
tmy******** 2026-06-16
コツコツ?
-
mee******** 2026-06-06
少し残念な点は裏のソールがあまり滑り止めのでこぼこがない感じに見受けられました。
-
str******** 2026-06-21
リゲッタカヌーに出会い、5足目の購入です。
-
tmy******** 2026-06-18
主人へのプレゼント用と自分用へ購入しました。
-
tam******** 2026-06-10
ただ・・・今までは足の甲部分を締めるタイプでインソールと足が離れることがないカヌーサンダルを履いていたので、今回のサボタイプだと歩くたびにインソールと足が離れてちょっと歩きにくいなと感じています。
-
kok******** 2026-06-21
履く側に少々慣れが必要なサンダルなのかなと感じました。
-
vid******** 2026-06-09
リゲッタはサイズがアバウトで自分のサイズが合うかどうか心配になります。
-
tmy******** 2026-06-20
と音はします。
-
str******** 2026-06-04
前回もまったく同じものを買ったのですが、ソールが割れ再度同じ物が欲しいとの事なので、よっぽど良いのだと思います。
-
nao******** 2026-06-21
普段22.5から23.0を履く高校生の娘が試着したところピッタリだけどキツくは感じないとのことなので、幅広の方は1サイズ上ではなく更にあげた方がいいかもしれません。
-
dya******** 2026-06-15
プレゼント用で注文から1週間くらいかかりましたがブーツは24.5を購入し少し余裕があり軽くて履きやすいって喜ばれました。
-
vid******** 2026-06-05
今回サイズはMでぴったりでした。
-
nao******** 2026-06-17
ところが薄手の靴下でもピッタリ過ぎたようです。
-
dev******** 2026-06-23
デザインはイメージ通りですごくいいです。
-
str******** 2026-06-23
ただ、他の方も書いているようにバックルのベルト裏の金具が足に当たる部分が痛く、タコになっているようです。
-
nqh******** 2026-06-08
前回もこちらのサボサンダルを購入しソールが劣化したので、買い換えました。
-
vid******** 2026-06-04
一応、返品も受け付けてくれるので安心して購入できました。
-
mee******** 2026-06-14
サイズは25cmを購入しました。
-
dev******** 2026-06-22
脚はかなり疲れますが、それなりに歩けるので、筋トレと思っています。
-
lud******** 2026-06-09
形が独特のモノであり好き嫌いがハッキリしますが自分は一目惚れしました、次もまた購入したいと思います。
-
tam******** 2026-06-09
とても存在感があり、見た感じも履き心地もいいです。
-
dev******** 2026-06-13
そこまで歩きやすいわけでも、反対に歩きにくいわけでもないです。
-
nao******** 2026-06-04
雪のない地域に住む高齢の母が札幌に行くことになったので購入しました。
-
dya******** 2026-06-14
ストアの対応も良かったです
-
haj******** 2026-06-21
以前にカヌーのサンダルを見かけてそのデザインに一目惚れして購入してまして、今回新しく買いたくて探してたのですが近場ではどこの店でも扱っておらず、ネットで購入する運びとなりました、やっぱりデザインと履き心地とが自分に合ってて、大事に履きたいと思います。
-
vid******** 2026-06-07
同じ形でサンダルも持っているのですが、それは歩くとつま先がやや当たる感じがして、やむなくLでした。
-
str******** 2026-06-05
そこを何かで保護して頂けるといいな、と思います。
-
lud******** 2026-06-05
3年ほど前にもカヌーのサボサンダルを購入したのですが、ボロボロになってきたので新しいモノを探していたのですが以前と全く同じモノがなかったので今回はベルト付のモノを購入しました。
-
tmy******** 2026-06-19
主人は気にいってくれてます。
-
soe******** 2026-06-10
履き心地が良いので毎日履いていて、靴底が痛んできたら新しいのに買い換えています。
-
lud******** 2026-06-06
Made in Japanも魅力の一つと言えるでせう。
-
nao******** 2026-06-04
幸い中がボアなので薄手の靴下でも十分なのですが、外反母趾があるからキツく感じたのだと思います。
-
mee******** 2026-06-12
あと、とても暖かいです!
-
vid******** 2026-06-22
クロックスのような柔らかい素材のものだと歩きにくかったのですが、リゲッタはある程度の硬さもあるので歩きやすいです。
-
nao******** 2026-06-10
普段の靴は22.0ですが、冬だから厚手の靴下を履くだろうと思い22.5を購入。
-
tmy******** 2026-06-13
確かに、歩いてる時にカタンカタン?
-
mee******** 2026-06-12
サイズはぴったりで歩きやすかったです。
-
kok******** 2026-06-04
踵をホールドしないサボサンダルなのでベルトに強度が欲しいですね、履いて1時間ほどでベルト部分が伸びた感じがありパカパカとします。
-
mee******** 2026-06-10
ブーツの重さはとっても軽くコンパクトです。
-
ty_******** 2026-06-09
歩くときに少しかかとが浮くのがちょっと難点かな。
-
mas******** 2026-06-13
軽くてデザインもシンプルで良かったです。
-
tmy******** 2026-06-09
私も色合いなど気に入ってます。
-
dev******** 2026-06-04
ただ、ベルトの金具が内側にもあり、裸足や薄手の靴下で履くと、甲に当たってかなり痛いです。
-
kok******** 2026-06-18
密着感の感じられないせいか歩きやすさはあまり体感できません。
-
kok******** 2026-06-18
初めてリゲッタを購入しました。
-
nao******** 2026-06-12
ファスナーがついていて脱ぎ履きは楽だそうです。
-
str******** 2026-06-16
旦那への購入です。
-
soe******** 2026-06-07
リゲッタのシューズに出会ってから、ずっと愛用しています。
-
nqh******** 2026-06-10
このデザインは初めてで、バックルの金具が足にあたり、それが不快でどうしようかと思い、
店舗に問い合わせたところ、靴ずれパッドのような物を送っていただき、
角度にもよりますがおかげであたらないようです。
-
ty_******** 2026-06-23
注文してから届くまでに10日ほどかかりましたが、暖かくて外観も可愛いです。
-
vid******** 2026-06-22
ソールが厚くしっかりしてるので疲れにくい。
-
soe******** 2026-06-05
普通の靴のサイズは26.5cmですが、自分は足甲の幅が大きいので、リゲッタのビッグフットは「Lサイズ」を購入しています。
-
tmy******** 2026-06-23
これから、どんどん履いて行きたいと思います。
-
mee******** 2026-06-23
ショートブーツ丈でとてもオシャレです。