-
q82******** 2026-06-06
初めて使用するがどれだけ使えるかたのしみだ。
-
uyf******** 2026-06-24
汗染みによる色褪せが目立つようになってきたので、買い替えを決めました。
-
lpz******** 2026-06-19
って思いましたが、寝てみると吸い込まれてく〜って感じで、とても良いです。
-
zih******** 2026-06-08
寝心地は、今の所良いと思います。
-
mfi******** 2026-06-05
もう少し替えカバーが安くなると有難いです。
-
ake******** 2026-06-06
購入して早数ヶ月経ちますが、もう寝るのが怖くありません。
-
rsp******** 2026-06-05
娘への誕生日プレゼントで買いました。
-
ake******** 2026-06-19
ができていますが、別売りのカバーとかあればいいなぁとも思いました。
-
ake******** 2026-06-16
不眠から体調不良も続き、鍼灸治療までかよいました。
-
koy******** 2026-06-21
使用感ですが、私には、高さも丁度よく、腰の痛み、肩こり等に効果がありました。
-
lpz******** 2026-06-05
枕が大きくて寝返りをしても、頭が落ちないし、枕が暖かいようです。
-
cqh******** 2026-06-22
仰向けで寝ると、特に良さを発揮して朝快適です。
-
lpz******** 2026-06-23
とても寝やすくて、満足してるようです。
-
lpz******** 2026-06-10
年齢問わずおすすめしたいです。
-
xn1******** 2026-06-22
とにかく寝心地がサイコーです。
-
hin******** 2026-06-11
横向き時の肩が非常に楽になりました。
-
ake******** 2026-06-12
初めの感想としては、枕は少し低くて物足りない感じがしました。
-
ake******** 2026-06-18
しばらく使用しましたら、頭痛どころか良く眠れるようになりました。
-
ake******** 2026-06-11
今回は主人も欲しいと言うのでリピート購入です。
-
aib******** 2026-06-09
到着後、広げておいてもなかなか膨らまず、特に内側の折れ目はぎゅーっと縮まったままで大丈夫かなと心配しておりましたが、数日経ったら何とか膨らんで一安心でした。
-
ake******** 2026-06-10
でも1晩寝てみるといつもの頭痛がない。
-
lpz******** 2026-06-21
同居しているおじいさんにも買いました。
-
zih******** 2026-06-24
他の方のレビューを見ての通り けっこう匂いが気になりました。
-
lic******** 2026-06-06
不眠の人は寝ちゃうんじゃないかな。
-
awe******** 2026-06-22
カバーは前回購入した時とは違うものでした。
-
ake******** 2026-06-19
毎日就寝が苦痛で仕方なかった。
-
aib******** 2026-06-09
今まで薄い方のを使用していて数年経ったので買い替え、厚みのある方にしてみました。
-
lpz******** 2026-06-19
見た目は低い枕⁈
-
awe******** 2026-06-10
がやっぱり寝心地がいいです。
-
mfi******** 2026-06-18
長年セブンスピローを愛用しているので再購入しました。
-
ake******** 2026-06-19
トゥルースリーパーの枕は前から知っていましたが、少し値が張るので、もし効果がなかったら、、と考えるとなかなか手が出ませんでした。
-
ake******** 2026-06-06
人によって合う合わないはあると思いますが、私は本当に買って良かった。
-
sen******** 2026-06-10
購入してから約1ヶ月ですが、使用感は良いです。
-
zih******** 2026-06-06
初日は、使用せずに陰干ししました。
-
ake******** 2026-06-05
鍼灸院もそれ以来行ってません。
-
koy******** 2026-06-23
何処が訳あり商品なのかわからないくらい、ちゃんと梱包されていました。
-
awe******** 2026-06-10
愛猫もなぜか新しくなった布団で寝る時間が増えました
-
xn1******** 2026-06-20
もしダメになってもまた同じ商品を購入するつもりです。
-
xn1******** 2026-06-20
めちゃくちゃ気に入って使っています。
-
ake******** 2026-06-18
私の場合は肩や背中も痛かったので、トゥルースリーパーのマットレスも合わせて購入しました。
-
cqh******** 2026-06-08
説明書に、自分で思っているよりも低めがちょうど良いと書いてあったので、付属のスポンジを追加せずそのまま使ってみました。
-
lic******** 2026-06-22
私は筋肉質80kgで重すぎるかな。
-
mai******** 2026-06-22
広げた時は、真ん中に折り目が出来ていて心配しましたが、使用するのに支障はなく、固さもちょうど良く、体を包み込む感じで、睡眠が快適になりました。
-
hin******** 2026-06-23
痺れもなく、熟睡できるようになりました。
-
gfh******** 2026-06-21
柔らかすぎず、硬すぎすちょうどいい硬さでした。
-
ake******** 2026-06-23
今迄の苦痛を考えると本当に安い買い物だと思えます。
-
awe******** 2026-06-08
7年使用して、2回目の買い替えです。
-
mfi******** 2026-06-05
寝心地は相変わらず良く私に合ってると思います。
-
phb******** 2026-06-12
こちらの商品より先に別の商品を注文していたので、てっきりその商品かと思っていたらトゥルースリーパーが先に届いて、とっても早い到着にびっくりでした。
-
egz******** 2026-06-21
買って大満足でした。
-
wol******** 2026-06-21
起きたとき身体スッキリとても目覚めが良いです。
-
lpz******** 2026-06-05
全然訳あり感もないです。
-
edy******** 2026-06-11
以前使用していて、他の枕に替えましたが
やはりこの枕のほうがよかったので
今回注文しました
タイミングがよかったのか
注文した翌日午後には届きました
訳ありなので、
箱は擦れて多少汚れありましたが
中身は全く問題なし
通常品と同じできちんと
パッケージ梱包されてました
因みに枕カバー装着時、チャックが
インナーカバーを巻き込みやすいので
注意しながら装着したほうがよいと
思います
-
lic******** 2026-06-20
かなり柔らかく眠りに落ちやすい。
-
lpz******** 2026-06-24
寝やすいので、おすすめです。
-
lic******** 2026-06-22
私には柔らかすぎ、寝返りしないのか腰が重くなり、妻にあげたら非常に良く眠れると。
-
egz******** 2026-06-22
夜中に起きることもなく肩や背中、腰も痛くないです。
-
uyf******** 2026-06-14
訳ありとなっていましたが、全然気になりません。
-
koy******** 2026-06-10
枕は、個人差があり選ぶのが難しいので、とてもうれしいです。
-
ake******** 2026-06-13
しかし、肩こりや頭痛は日に日に増していく一方で、毎日鎮痛剤を飲む日々。
-
egz******** 2026-06-19
まず朝までぐっすり眠れました。
-
ake******** 2026-06-05
よく見ると、少し毛玉?
-
phb******** 2026-06-15
ありがとう御座います♪
-
sen******** 2026-06-21
元々高さのある枕が苦手だったのですが、こちらは低い枕が良いと言う方にはピッタリだと思います。
-
ake******** 2026-06-07
そして藁をも掴む思いで購入してみました。
-
uyf******** 2026-06-07
ずっとこの枕を愛用しています。
-
lic******** 2026-06-10
ただ、寝心地は良いです。
-
lpz******** 2026-06-16
お正月のセールにお店で買おうと思っていたら、こちらでお値段が安く同じものがあったので、こちらで即買いしました。
-
q82******** 2026-06-15
背中の痛みがない、低反発であるが復元はすぐする。
-
gfh******** 2026-06-13
布団と一緒に畳んで片付けられるので、場所もとりません。
-
ake******** 2026-06-24
ストレートネックで、今まで色んな枕が合わなくて不眠と頭痛などに悩まされてきました。
-
cqh******** 2026-06-16
長年枕が合わなくて悩んでいたので思い切って購入しました。