-
shi******** 2026-06-22
このアームレストはスッキリして良いです。
-
nan******** 2026-06-20
ドアの肘掛けに装着するヤツとも高さほぼピッタリなので楽に自然に両腕を乗せていられます。
-
nan******** 2026-06-17
エブリイバン乗りなら絶対買いだと思います。
-
buz******** 2026-06-19
アームレストが欲しくて前車サンバで使っていた100均シルバーラックで作った自作アームレストを使おうとしましたがシート間が狭く入らないので色々な商品を見て思案。
-
pir******** 2026-06-08
取り付け簡単でけっこう高級感あります。
-
eqs******** 2026-06-06
肘置きを引き起こすと、後部のドリンクホルダーに入れた背の高いものが肘置きに接触します。
-
pir******** 2026-06-07
アームレスト探してました。
-
shi******** 2026-06-16
専用品だけあって、中々良いです。
-
eqs******** 2026-06-23
自分が重視しているものは何かを考えて検討することをオススメします。
-
hwy******** 2026-06-05
グラつきもなく、サイドブレーキも問題なく、長さもぼちぼち、ドリンクホルダーもあって、とても良い商品です。
-
hop******** 2026-06-23
値段が少し高いですが凄く運転が快適になりました。
-
shi******** 2026-06-07
まぁ、必要無い機能なんですけどね。
-
shi******** 2026-06-16
ドリンクホルダーの方にジュース等入れた時にアームを起こす時アームの後ろが干渉しますので起こさないです。
-
hid******** 2026-06-08
アームレストは垂直に折り曲げることが出来ます。
-
shi******** 2026-06-16
固定は専用品だけあってしっかりしてます。
-
nan******** 2026-06-21
ワイのエブリイMTだけどシフトノブ延長で2速4速で高さピッタリ、このアームレストが邪魔にならずバックも全く問題なく操作できます。
-
pir******** 2026-06-14
箱型はサイドブレーキの上げ下げがなんか、窮屈に見えたので購入ためらってましたけど、この商品を見つけ即購入。
-
ele******** 2026-06-23
車種設計だけあってベストフィットしました!
-
tak******** 2026-06-06
純正クラッチが寿命に近づいたのでこちらの商品にしました。
-
nan******** 2026-06-11
多少のぐらつきは元々のサイドブレーキのカバーががっつり固定されていないからです。
-
ele******** 2026-06-17
肘置きも純正品のように上下に稼働するようになっておりメチャクチャ良いです!
-
buz******** 2026-06-17
結局こちらのハメコミアームレストにしてみました。
-
shi******** 2026-06-22
今まで違うタイプをつけてましたが、助手席側のシート目ベルトがしづらい事がありました。
-
hop******** 2026-06-08
当方5速ミッションなんですがチェンジも入れやすくなり言う事無しです。
-
hop******** 2026-06-23
取付けも簡単で当方は前に荷がかかっても倒れないようにマジックテープで元のカバーと固定してます。
-
shi******** 2026-06-21
アーム部が起こせるけどいらないかと思います。
-
hid******** 2026-06-11
アームレスト本体が開いて小物を入れる事ができ、後部にはペットボトルホルダーが付いていて後部座席の方にも便利な物です。
-
tak******** 2026-06-04
まだ取り付けていないので使用感は後日
-
eqs******** 2026-06-19
気になった点
展開した状態ではサイドブレーキは若干引きにくいです。
-
hwy******** 2026-06-09
純正に比べて硬め、体感的にはやや高め。
-
ele******** 2026-06-11
身長差があると思いますが私には若干高さが高い感じがしましたが慣れれば普通に感じると思います。
-
buz******** 2026-06-19
R5年製JOIN です。
-
eqs******** 2026-06-14
小物入れも内側が起毛で便利に使えそうです。
-
eqs******** 2026-06-21
肘掛けとしては十分な性能です。
-
ele******** 2026-06-09
オススメ商品です♪
-
tak******** 2026-06-05
純正のオーバーホールでもよっかたのですがフライホイールも替えたかったのもあり強化品と価格差がなくなってきたのでちょっと背伸び。
-
hid******** 2026-06-09
長距離を運転するときには腕を置きながら操作が出来るようになって楽になりました。
-
osa******** 2026-06-23
黒いレカロシートに付け替えてありますので色も合うし、ネジも使わずはめ込むだけでズレることもほどんどありません、価格は素材のわりには高い感じがしました、あと純正のシートと同じ色があると更に売れるかもしれませんね 欲を言うと腕を置く場所はもう少しクッションを厚めのが良いと思います。
-
hid******** 2026-06-07
取り付けには、工具は、いりませんはめ込むだけでした。
-
buz******** 2026-06-05
乗り込んだ時や先端に荷重がかかる時は浮く感じはありますが、
運転中なんかは特に気にせず使えています。
-
eqs******** 2026-06-17
オススメ度
コスパを考えず肘掛けを求める人には充分お勧めできます。
-
eqs******** 2026-06-12
強度に不安はありますが極端に体重をかけなければ問題ありません。
-
eqs******** 2026-06-15
しかし、価格や細かい不満点の面で多くの人には不要かもしれません。
-
sai******** 2026-06-23
商品お店は全く問題ないのですが運送が3日もかかるのはどうかと思います
発送地に2日止められてるのはちょっと
-
eqs******** 2026-06-09
そして何より価格が高いです。
-
eqs******** 2026-06-10
良い点
まず取り付けが非常に簡単なことに驚きました。
-
pir******** 2026-06-20
思った以上に、しっかりしててかっこいいです。
-
eqs******** 2026-06-15
そして完全には引き起こせないので、体格にもよると思いますが運転中に左肘に接触することがあります。
-
eqs******** 2026-06-07
長距離の快適度はかなり上がると思います。
-
nan******** 2026-06-12
サイドブレーキも助手席側からすんなりと引けます。
-
eqs******** 2026-06-15
上から被せてツメを噛ませるだけで終わりで10秒程で終わります。
-
shi******** 2026-06-19
もう一つおしかったのは、開け閉めする時のロックの部分が固いので、あまり開け閉めすると壊れそうです。
-
shi******** 2026-06-15
あまり体重を前の方にかけるとグラグラします。
-
shi******** 2026-06-09
アーム部後ろのドリンクホルダーはタバコ入れにしてます。
-
hwy******** 2026-06-17
皆さんが言われている通り、後ろの爪は、元々のカバーをやや持ち上げながらでないと掛りません。
-
hwy******** 2026-06-14
但し私にはピッタリです。
-
hop******** 2026-06-10
この商品は絶対にお勧め出来ます。
-
shi******** 2026-06-06
収納は浅くて財布くらいしか入りません。